人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月13日は!

今日は 午前中は青空の見える良いお天気でした♪

午後からは天気が悪くなりそうだったので、午前中のうちに
お散歩しておかないとね~
(でもお客さんのが来る予定があったので、ちょっぴり急ぎ足~)

12月13日は!_a0054948_19422531.jpg

はなは、家の前で くんくんしたり・・・・


12月13日は!_a0054948_19444539.jpg

溝に入ってみたり・・・・(汗)


12月13日は!_a0054948_19451161.jpg

柵から覗いてみたり・・・・


12月13日は!_a0054948_19454144.jpg


12月13日は!_a0054948_19465734.jpg
枯葉や石垣が気になったり・・・・・



家に帰ってからは ナゼか足を拭いたタオルを咥えて離さなかったり・・・・(汗)
12月13日は!_a0054948_19485195.jpg




お散歩で のみ草だらけになった だんなさんの靴下をナメナメして
取ってあげたり・・・・
12月13日は!_a0054948_19495133.jpg




そんな1日だった はな。

今日で7歳になりました~~~!!


はな♪お誕生日おめでとう~~~っ!!


12月13日は!_a0054948_2044948.gif




12月13日は!_a0054948_19521137.jpg
『どよ~~~~ん』(目やにまでついてるし・・・・・)


・・・・・もっと笑顔の写真が撮りたかったのに・・・・・・・(涙)

ま、プレゼントも買い忘れたので 仕方ないか~~~(汗)
12月13日は!_a0054948_2055715.gif


まぁ ある意味、はならしいですが・・・・・




今年は 肉球をケガしたり(何度も!)、カイカイになったり・・・・・
色々ありました~
実は前回の薬が切れたら又カイカイし出したので、今もお薬を飲んでいます。
そんな関係か、最近『痩せたんちゃう?』とか言われちゃう はな。
(体重はそんなに変わってないのですが、首輪がちょっと緩くなった・・・)

これからも元気で、一緒にいてください。頼むよ~~♪


はなとの1年をスライドショーにしてみました。
もっとマシな写真があったのに~~?と思うのですが、なにぶん
急いで作ったもので・・・・・(イイワケ)
良かったら見てくださいね!!
スライドショーはコチラ
からでーす。(3分弱あります)




今度出かけたら、美味しいオヤツ買ってくるからねーーー♪

12月13日は!_a0054948_2014783.gif



ほ・・・ほんとだよーーーー!!




PM9:25 追記
今日、親戚の人が とーーっても美味しそうなリンゴをいっぱいくれたので
さっき、はなにもあげてみました(もちろん、ダンナさんがね)

12月13日は!_a0054948_21175579.jpg
真剣!!


12月13日は!_a0054948_21181236.jpg
美味しい~~♪


12月13日は!_a0054948_21184345.jpg
早く早く!!



やっと 本日の良いお顔が撮れたような・・・・・

やっぱり 食べ物かーーーーっ。
(雨でお散歩も行けなくなったしね)


蜜の入った かたくて とーっても美味しい(らしい)リンゴ。
ダンナさんと二人で 仲良く食べてねぇ~~~。
Commented by はなぴー at 2008-12-13 22:36 x
はなちゃん!お誕生日おめでとう!!
はなもリンゴ大好きですよ~
シャリシャリと音が聞こえてきそうです(*^_^*)
Commented by fuuak at 2008-12-13 23:48 x
はなぴーさん、こんばんは♪
ありがとうございまーす。無事7歳になりました~♪
はなちゃんもリンゴ大好きなんですねぇ~
はなも大好きで呼びもしないのに、ダンナさんの横にオスワリしてました(笑)
シャリシャリ・・・・・(汗)いい音させて食べてましたよ・・・
Commented by ブン太はは at 2008-12-14 07:14 x
ごめんなさい、遅くなってしまった(汗

はなちゃん、お誕生日おめでとう〜(^0^)
美味しいおリンゴダンナさんと仲良く食べてね〜
舌先がちょろっと出て早く早くのお顔が可愛い〜(*^^*)

素敵なスライドショーでした。
怪我をしたりカイカイがあったりとしましたが
コレからの一年楽しく元気にまったりゆったりしながら美味しい物食べて
素敵な一年になります様に(^^)
Commented by レオまま at 2008-12-14 13:00 x
うわーい♪
はなちゃん。おめでとうっ!

7歳かあ・・・ ありゃー、レオより3つも年上だったのねえ。
お祝い(?)りんご、美味しかったでしょう。ふふ。良かったね。
これからもずっと元気で、可愛いお顔見せてください。
Commented by fuuak at 2008-12-14 13:33 x
ブン太ははさん、こんにちは~♪
全然遅くないですよーーーっ!!
ありがとうございまーす。はなも7歳になりましたよ~~
天気はイマイチだし、お客さんは来るし(それも遊んでもらえない) ちょっとゴキゲンナナメでしたが、リンゴで笑顔復活しましたよ~。

スライドショーも見てくださってありがとうございます。
いやーいざとなると いかにマトモな写真がナイか・・と悲しくなりましたよ・・・・
これからの1年はケガもなく元気に過ごして欲しいなぁ~と思います。カイカイも早く治さなきゃ~~
Commented by fuuak at 2008-12-14 13:37 x
レオままさん、こんにちは♪
ありがとうございまーす!!
そうなんですよーーー意外とトシなのよ(笑)
でもレオくんよりも3つも上だったとは・・・・今さらながら
ビックリです。
リンゴ・・・・・・美味しそう~でしたよ。
親戚の人に『はいっ』ってリンゴ渡された時は ちょっと
ショックだったけど(笑) まぁ こんな笑顔になったんだからヨカッタです。 写真も頑張って近寄って撮りましたよーー。あ~寒かった・・・・・(笑)
Commented by らむここ at 2008-12-14 13:42 x
はなちゃん、お誕生日おめでとうーーー♪
スライドショー見てたら、はなちゃんの幸せな日々、はなちゃんに対するふーさんの思いがしみじみ伝わってきて、感動しちゃいました。
いろんなことがあったねぇ~。
来年ももっといろんなことがあるよ。
とにかく元気で、ふーさん一家を見守ってあげてね。

それにしてもはなちゃん・・・7歳には見えないわ。
その若作り(失礼)のヒケツをぜひご伝授くだされ。


Commented by Hanako at 2008-12-14 16:30 x
はなちゃーん、お誕生日おめでとう♪
7歳といったら、オンナ盛りよね。
これからの1年も、元気で幸せな1年でありますように・・・。
私もはなちゃんの若さの秘訣にあやかりたいです。
Commented by fuuak at 2008-12-14 18:56 x
らむここさん、こんばんは~♪
ありがとうございまーす。
スライドショー、感動しちゃった?わーい♪
実は私、作ったのを見て 泣きそうになりました(笑)
ほんと今年は色々ありましたよー。
来年ももっと色々あるのかなぁ~良いことが多いといいなぁ~~♪

え~?そーお?でも昔の写真見たら、やっぱり歳をとったなぁ~って思いますよ~だんだんお母さんワンコに似てきたし~~。
若作りのヒケツ・・・・そちらにもっと若作り(失礼)の得意なムスメさんがいるじゃないですかーーっ!?(笑)
Commented by fuuak at 2008-12-14 19:00 x
Hanakoさん、こんばんは♪
ありがとうございまーす。
そうですよね~~オンナ盛り♪
熟女組、これからもますます元気に可愛く頑張りましょーー!! 
はな、そんなに若く見えますか~?
タヴィちゃんだって 若いけどなぁ~~
ヒケツがわかったら、私が先にあやからせて頂きます(爆)
Commented by エリー爺 at 2008-12-14 20:13 x
 はなちゃん7歳の誕生日だったんですね。おめでとうございます。
 7歳になったはなちゃん、きれいな青空、きれいな自然の中で誕生日をせいいっぱい楽しんでいますね。うらやましいです。

 楽しかった1年のスライドショーすばらしいです。愛情いっぱいの皆様に囲まれてはなちゃんほんとうに幸せそうです。どのシーンもかわいくて元気そうです。こんなすばらしい自然の中で毎日を楽しめるワンちゃんはそうはいませんね。お金出して遊ぶドッグランに比べればどんなにすばらしいかしれません。きれいに澄んだ川、泉、山道、きれいな広い野原・・・ほんとに」はなちゃんは幸せです。
 これからも楽しい日々を見せてくださいね
Commented by RUN at 2008-12-14 22:18 x
12月13日ははなちゃんのお誕生日やってんねぇ~♪

7歳のお誕生日おめでとう☆
リンゴをおねだりしているはなちゃんの真剣なお顔が可愛いなぁ(*^_^*)

自然一杯の中元気に走るはなちゃん~
ふーさんの愛情一杯のお写真のスライドショー
どの写真も自然の中元気一杯やし、いつも一緒で嬉しいねぇ
はなちゃんへの一番のプレゼントやん(^O^)/
これからも元気一杯お散歩してねぇ~~~♪

カイカイも早く良くなりますように!
Commented by fuuak at 2008-12-14 23:02
エリー爺さま、こんばんは♪
ありがとうございます。
お誕生日の日は 午前中は青空だったので急ぎ足でお散歩をしました♪お客さんが帰られた後、また川原にでもゆっくり行こうと思ってたら今度は親戚の人が・・・と、そうこうしてる間に雨になって、お散歩はちょっと物足りなかったかもしれません。
その分、今日はいっぱい行って来ました~。
スライドショー、爺様も見て下さったのですね!
こうやって見ると 色んな作業に参加してますねぇ~(笑)
はなは幸せでしょうか?そう言って頂けると嬉しいです。
遠くにお出かけもしないし、変わった所へも散歩に行けないし、お友達ワンもいないし・・・
でも、いつも一緒に居られるんだから いいですよね。
これからも いつも同じ様な風景ですが、見てくださいね!
Commented by fuuak at 2008-12-14 23:09
RUNさん、こんばんは~♪
そうなんですよ~13日が はなのお誕生日なんです。
(友達が間違ってなかったら・・・笑)
ありがとうございまーす。
この日は散歩中も写真がイマイチで、家でも良い顔がなくて・・・と、思ってたら リンゴで真剣な顔が出ましたよー(笑) か~なり美味しいらしくてダンナの横から離れません。。。。

スライドショー、見てくださってありがとうございまーす。
そうですね~かなり『いつも一緒度』が高いです(笑)
今日は いっぱいお散歩してきましたよ~。
(って、いつもの場所だけど・・・・)
朝はちょっと元気がないのかなぁ~と思ったら、2時ごろから元気復活でした♪
カイカイ、早く治って欲しいですね~
お薬もイヤそうだし・・・・・(汗)
Commented by みーちん at 2008-12-15 14:44 x
ふーちゃん、こんにちわ~♪
わお~!はなちゃん、お誕生日おめでとう~!!
7歳なんだね~☆ でもまだまだ若いお顔だよ~♪
はなちゃんにとって益々よい1年になるといいね~!
遅くなってごめんなさいね。

リンゴを見つめるはなちゃんのお顔かわゆい~☆
やっぱり食べ物は必須だよね。写真撮影には~へへへ
うちなんかも二人一緒の写真はだいたい食べ物あり~ぶぶぶっ

スライドショーもじっくりと拝見しましたよ。
ふーちゃんの愛情がホントに感じられるいいスライドショーだった。。
自然の中での生活が何よりだよね。はなちゃんは幸せだね~♪
益々いっぱいの思い出をこれからも作ってね。

カイカイ心配だね。
お薬が効いてくれるといいんだけどね。
Commented by mikihana922 at 2008-12-15 18:45
遅ればせながら
はなちゃんの7歳のお誕生日おめでとうございます♪

スライドショーも楽しませて頂きました。
はなちゃん、そしてふーさんとはなちゃんの
住んでいらっしゃる景色とBGMがともマッチしてました。
それからふーさんのはなちゃんへの愛情を感じました。
ちょっとウルウルです。

はなちゃん、これからもブログで楽しませてね。
よろしくお願いいたしま~す!
Commented by fuuak at 2008-12-15 23:50 x
みーちん、こんばんは~♪
ありがとうございまーす!そうなの!7歳なんですよー。
ふふ。まだ若い顔かな?
でも前の写真と比べたら 口の周りが すっごく白くなって来たよ~。でもその分、前より優しそうに見えるかも(笑)
リンゴが出たとたん、顔が変わりましたよーー。
なので急いでカメラを撮りに行きました(笑)
やっぱり良いお顔には食べ物が必須なのね~
蘭ちゃんとこゆちゃんもそうなのね♪

スライドショーも見て下さってありがとうございまーす。
わーい♪ 頑張って作った甲斐があったよー。
これからも 色んな思い出作らないとね♪

カイカイ、お薬が効いてて今はマシなんだけど・・・・
後ろ足がオハゲなのーーーっ。(涙)
早く治って欲しいです~~。
Commented by fuuak at 2008-12-15 23:55 x
mikihanaさん、こんばんは♪
ありがとうございまーす。
スライドショーもありがとうございます♪
お~!BGMも合ってましたか?
よかったー。
えへへ。ウルウルさせちゃいましたか?
私も完成したのをみて、ちょっとウルっと来ました(笑)

これからも、あんまり変わり映えのしないブログだと思いますが・・・変わらないのがいいんだーーってことで
これからもどうぞよろしくお願いしまーす!
Commented by とむ at 2008-12-17 11:45 x
お…遅すぎですが、おめでとー♪はなちゃん
風子より、ちょこっとお姉さんなんだよね…

リンゴの最後でべろ出てるのが、無茶苦茶可愛いです~
愛らしい熟女だワン(*^_^*)
見習わないと…

スライドショーの上のCM、「ずっとずっと愛してた」ってのが
なんか似合ってて笑ってしまいましたー
Commented by fuuak at 2008-12-17 22:59
とむさん♪
ありがとうございま~~す。
そうよ~ちょこっとお姉さんみたい~~

舌チロ、可愛いよねーー(笑)
愛らしい熟女か、どうか・・・
見習ってもいいものかどうかも謎ですが・・・・(爆)

ほんとだーー。『ずっとずっと愛してた』だって!
全然知りませんでした~~♪
by fuuak | 2008-12-13 20:08 | Comments(20)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak