人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ梅雨~~

またまた ずーーっと雨ですねぇ・・・・・
またしても 洗濯物を干すハンガーが足りなくなって来ました・・・
(この前 買い足したのに~~~)

でも大きな被害が出ている所もあるので・・・・
文句言ってちゃぁダメですね。。。。

とはいえ、週間予報 ずーーーっと雨はツライ。。。。。

まだまだ梅雨~~_a0054948_1931399.gif




はなも 毎日やる気な~~しです。

ちょっと晴れた間にお散歩に。。。。
まだまだ梅雨~~_a0054948_195485.jpg

わざわざそんな所 歩かなくても・・・・・
田んぼに落ちたら大変だよーーーー。



カメラも あんまり持って行く気も起こらないんだけど・・・・

まだまだ梅雨~~_a0054948_196272.jpg

暑中見舞いに使う写真でも撮ろうと思ったのに、横向いてるし~(ま、それはいいとして?)顔が面白く無さそうだしぃ~~~~
(ま、別に はなの写真じゃなくてもいいんだけど・・・・なんとなく)


気を取り直して テケテケ・・・・・・
まだまだ梅雨~~_a0054948_1981053.jpg




まだまだ梅雨~~_a0054948_1983361.jpg

そろそろ香の花の出荷の時期でもあるのですが、雨続きでこちらもはかどらず・・・・



まだまだ梅雨~~_a0054948_1991787.jpg

結局 乾いてるガレージで まったり~~~~


はなさん・・・・お肉がたるんでますよ???


この間も近所のオジサンに『よぅ肥えとる!』って言われたけど・・・・

だって暑くても食欲は減らないし、でも暑いし雨だから散歩は短いし・・・・・
そりゃ太るわなぁ・・・・・・



今も 雨がやんだので ダンナさんと散歩に行ったと思ったら・・・・・・

『まるっきり動かなかった!!』 らしい・・・・・


早く 晴れるといいのになぁ~~~~~~。



また今晩は雷雨の予報みたいです。。。。
(と、思ったら うちの方面は違うみたい。ほっ)
最近、はなは ちょっと雷コワイがマシの様で、前ほど 遠~~い雷に大騒ぎしなくなりました。
あと、新しい避難所も発見♪
洋服をかけるラック(段違い平行棒みたいなの。 )の下に潜るのが良いみたいです。
(ちらかってるので写真はナシね)
やっぱりケージとかみたいに 囲われてるってのがいいのかな。
う~~ん、買ってあげるべきか~~~?
でもまぁ ココに潜ればいいんだから ま、いいかーーー(冷たい)


でも 出来れば あんまり雷も鳴りませんように~~~。


まだまだ梅雨~~_a0054948_19164521.gif




しかし こうやって見ると・・・・・
ここ3回ほど 更新したのがわからんほど(汗)似た写真ばっかり~~~~
だって、ネタがないんだもぉーーーーんっ!!
Commented by mi-chin1029 at 2009-07-27 22:48
ふーちゃん、こんばんわ~♪
1番かな~?嬉しい!!

こっちは今日はカラリと晴れていたのに夕方から雲行きが怪しく
なって雷にすごい雨だった~(^^ゞ
でもうちの子は二人共、雷は全然平気なので助かってます~♪

暑中見舞いの写真か~?!もうそんな時期なんだよね~(^^ゞ

お肉たるんでますよ~ってどこが~?
やっぱり私は目が悪いのかな~?笑
全然引き締まってるよ~!うちの子を見たら安心するよ~ふふ

はなちゃんが動かないとこ想像できないな~!

でももういい加減8月になるんだから雨なんとかして欲しいよね。
確かに、贅沢は言えないけどね~(^^ゞ
Commented by らむここ at 2009-07-28 10:55 x
ホント、いやな天気ですね~。
こちらも、梅雨明け宣言を撤回したいくらい降ってます。
それなのに先日、室内用物干しを根元から折ってしまいました。
ショック~・・・しかも手がぶつかっただけなのに、どんだけ怪力?
この洗濯物、どこに干せっちゅーの?

はなちゃん、ダンナさまと一緒でも歩かないなんて重症ですね。
うちもラムが全然やる気なしですよ。
「よぅ肥えとる~!」のコッコは、外耳炎になっちゃったし(泣)。

青空と入道雲が待ち遠しいですね。






Commented by もも獣おかん at 2009-07-28 12:14 x
暑いのもなぁ…と思いますが、雨もこうつづくとツライですよねー。
こちらも梅雨明け宣言出てから久しいですけど、
ほぼ日で雨が降ってます(笑)
そりゃぁはなちゃんもヤル気なくなるよねぇ…
でも、よぅ肥えとる!ちゅーのはレディに失礼じゃんかー!(笑)
太平洋高気圧が元気になったら、
いよいよ川遊びへGOかな?!はなちゃん♪

Commented by fuuak at 2009-07-28 21:47
みーちん、こんばんは♪
一番ですよ~♪ありがとう!

そちらは昨日の晩から雷雨だったんですねー。
蘭ちゃんたちは雷平気なんだぁ♪
うらやましいわぁ・・・・・
こちらは もうずーーっと雨で・・・・・
久しぶりに青空が見たいです~~~

暑中見舞いの時期ですよ~ってなんかここ2日ほど涼しいし まだ梅雨だし ちょっとそんな感じがしないんですけどね~

ぷぷぷ。みーちん、目は良くなったのにね~(笑)
はな、前はもっと細かったんですよ~
冬も皮膚病やなんやで痩せてたので余計そう思うのかも~~
はな、動く時は速いんだけど、けっこう動きませんよ~~(笑)
Commented by fuuak at 2009-07-28 21:56
らむここさん、こんばんは♪
ほんと、そちらは梅雨明けしたのに~~?って感じですよねっ!!
いい加減、晴れて欲しいですよねぇ~
あちゃぁ~~物干壊しちゃいましたかーー
それはショックですねー
しかし根元から折れるって・・・・(笑)
うちも もう干す所もモノもありませんーー
が、まだまだ雨みたい・・・どうせーっちゅーの?

はな、やる気ないですよーもうとっとと寝てます。
ラムちゃんもやる気なしなのね。おっそろー(喜んでるバアイでない?)
コッコちゃん外耳炎になっちゃったのー?
この気候もいけないのかしら・・早く治るといいのにね。

Commented by fuuak at 2009-07-28 22:01
もも獣のおかんさま こんばんは♪
暑いのもヤなんですけど、こうずーーーっと雨続きで、週間予報を見たら この先もずーーっと雨なんで もうツライですわん・・・・
そちらの梅雨明け宣言も ちと早まったか?感がありますねー(笑)
はなは すーーっかりやる気なしです。ちょっとやんだら一応外に連れ出すんですが(トイレにね)
その時がミョーに蒸し暑いし。。。。
もう食って寝るしかないわーって感じです(笑)
ねー!レディ(笑)に失礼でしょ!!
いつも吠えまくるオジサンです(爆)
今日 川を見たら すごい流れになってました。
青空が出てしばらくしないと川は怖いかもー!
Commented by ブン太はは at 2009-08-01 06:21 x
こっちにも
>だって暑くても食欲は減らないし、でも暑いし雨だから散歩は短いし・・・・・
プラス寝てばかり・・・
の犬がいますが(よぉ肥えとるけどオヂサンナニカ(笑))

不安定なお天気で、雷さんがなると落ち着かなくなるワンコを見ていると、辛いですよね
新しい避難所が出来た様で(^^)
雷が鳴りません様に(ー人ー) お天気が安定します様に・・・
Commented by fuuak at 2009-08-01 21:22 x
ブン太ははさん♪こっちにもありがとうございまーす!!
>プラス寝てばかり・・・
あ、はなもそうです!!
今日なんか昼に無理矢理お願いして散歩に行ってもらった後、ずぅ~~~っと寝てました!

雷コワイの、すこぉ~しだけマシになったみたいですが、また激しいのが鳴ったら どうなることやら・・・・ 今晩もなんか鳴りそうな気配・・・・
今日はゆっくり寝たいのにぃ~~~。
新しい避難場所。。。。入りやすい様に片付け&掃除しました(埃っぽかったので 汗)
by fuuak | 2009-07-27 19:18 | Comments(8)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak