走りたかったの・・・・

せっかく稲刈りも終わって、藁も巻き終わって、走り放題の田んぼ♪

・・・・と思ったのに、全然やる気のナイはな。


放してみても・・・・
a0054948_23273613.jpg

『ふぁぁぁぁぁ・・・・・・』

a0054948_23283153.jpg

『もうイヤですぅぅぅ』


田んぼのド真ん中で まったりするばっかりで、走ろうとしません。



が・・・・・



a0054948_2331229.jpg



この間、ダンナさんとお散歩中、ちょっと走りたそうな感じで じっと見てくるので放してみたら・・・・



a0054948_23321572.jpg

ばぴょーーーーーーーん!!
と、あっと言う間に 走って行ってしまいました!!




a0054948_2336236.jpg





a0054948_23342472.jpg

飛んでるし・・・・・・



a0054948_2337451.jpg





a0054948_2339560.jpg




a0054948_23394415.jpg


なんかすごく楽しそうです。




a0054948_23402262.jpg


久しぶりに 思いっきり走るのを見たら嬉しくなって撮りまくり~~~(笑)



a0054948_23411619.jpg

『あ~~よく走った・・・・』




どうやら はなは ダンナさんと一緒 の時に走りたいみたいなんですよね・・・・・・



おかげで・・・・・・毎日 夕方になると、田んぼのド真ん中で座り込んでるはなを
ナデナデしながら、ダンナさんが帰って来るのを待つという日々です・・・・



待つなら 家でまってくれぇぇぇぇぇ~~~~っ!!
と、思わないでもないですが・・・・・・・


まぁ、田んぼで ぼーーーーっと過ごすのも いいかと言う事で。。。。。。
(だから早く帰って来てくれぇぇぇぇ~~~)


でも もうちょっとウロウロしようよ???
[PR]
Commented by mi-chin1029 at 2009-09-28 14:16
ふーちゃん、こんにちわ~♪
わあ~凄い凄い!!
はなちゃんのこんな走りはなかなか見られな~い!笑
それにしても楽しそうだね~(*^_^*)
躍動感たっぷり~v(^-^)v
ふーちゃんも嬉しかったでしょう~?!
そうなのよね~!
こんな風に楽しそうにしてくれると写真とりまくっちゃうよね。

はなちゃんはやっぱり女の子だからお父しゃんと一緒に走りたいのかも~
Commented by fuuak at 2009-09-28 22:48 x
みーちん、こんばんは♪
へへへ。久しぶりに思いっきり走ってましたよ~
それもカメラ持ってる時に(爆)
楽しそうでしょう~~?
嬉しくなって撮りまくっちゃいました♪
この日以来 結構走るんですが、やっぱり私だけの時より
ダンナさんが一緒の時の方が いっぱい走るみたい・・・
まぁ その方が写真撮れるからいいんだけど(笑)
Commented by ユウコ at 2009-09-29 06:58 x
毎度うらやましい田んぼラーン!!
はなちゃん、ダンナさんがいると安心して走れるんですかね~??
不二子の走り方、はなちゃんに似てるかも♪
体型も似てるし(*^^*)
走るはなちゃんとお花のコラボ写真もステキ♪
Commented by ちなさん at 2009-09-29 11:18 x
ふーさん、ご無沙汰してます~。
田んぼラン、いいねぇ。デルも走らせてやりたいけど、田舎なのに、田んぼなしなので・・・(汗)
はなちゃん、楽しそう。ふーさんも一緒に走ってみたら??二倍楽しいかも♪(後の事はしりませーん)
Commented by mikihana922 at 2009-09-29 20:51
ドッグラン?を嬉々として走って飛び回っているはなちゃんですね。
大満足だっとことでしょう!
しかしはなちゃん、若いワ~~~。^^v
Commented by fuuak at 2009-09-29 22:08 x
ユウコさん、こんばんは♪
あら♪畑ラン@ご実家があるじゃないですかー(笑)
はな、なんでですかね~?
きっと仔犬の頃から こうやって走らせてたのがダンナさんだから・・・と思うんですが・・・・
私とだとスピードも遅いし、すぐやめちゃいますぅ~(涙)
うんうん、似てますよね!!
体型が似てるから 同じ様な走り方になるのかな?
コラボ写真、ほめて頂けて嬉しいですぅ~~♪
Commented by fuuak at 2009-09-29 22:12 x
ちなさん、こんばんは~♪
田んぼラン、やっと走りだしましたよ~~
・・・・と思ったら ここ2日程ずっと雨だけど・・・・
デルくんも走ったら速そうだよねー。
はな 楽しそうでしょ。あれから私だけの時に やってみたけど あんまり走らなかった。。。。。
私も一緒に???2倍楽しいかもだけど、あとで2倍以上疲れそう(笑)←それで済むか???
でも散歩の時、けっこう駆け足なんだよぅ~~~。
Commented by fuuak at 2009-09-29 22:15 x
mikihanaさん、こんばんは♪
この日は すごくよく走りました~~~。
なんか時々 弾けたように走るんですよねー。
最近寝てばっかり~~と思っていたので、まだまだイケテル?って思って嬉しかったです♪
Commented by エリー爺 at 2009-09-30 13:33 x
 はなちゃんは旦那様と一緒のときはすごく元気になるんですね。
 刈り入れの終わった広い田んぼを走り回っている姿は本当にすごいです。軽やかにしかも勢いがありますね。
 どんなカメラで撮ってらっしゃるんでしょうか? どのカットも生き生きとしかもシャープに撮れていますね。ワンちゃんが走っている姿を撮るのは難しいです。ふーさまのカメラの腕はすばらしいですね。
Commented by fuuak at 2009-09-30 22:59 x
エリー爺さま こんばんは♪
はなは 散歩は大体 私と行く方が長いのですが
田んぼで走り回る時とかは、ダンナさんと一緒が良いみたいです。
わぁ♪ 写真を褒めて頂けて嬉しいです!!
カメラは この時は キャノンのEOS kiss Xでした。
普段は なかなか一眼は使えなくて、宝の持ち腐れ状態なのですが(汗) この日は使ってみました~。
何も考えずに いーっぱい撮った中のマシなのばかりを載せています。(笑) 明るいレンズだったのが良かったのか、あんまりブレずに撮れました♪
by fuuak | 2009-09-25 23:47 | Comments(10)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak
プロフィールを見る
画像一覧