人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい音♪

日曜日はバレンタインデーでしたね~~
美味しい音♪_a0054948_0281964.gif



今年も実家の父と叔父にチョコレートを郵送しました。

義父には はなと一緒にお届けで~す♪

美味しい音♪_a0054948_0292697.jpg



美味しい音♪_a0054948_0301246.jpg

行く気まんまんで 早足で義父の家に向かうはな。

はなが首から提げてくれるとか、咥えて持って行ってくれるとか、
そういう芸はないのが残念ですが・・・・・(笑)


美味しい音♪_a0054948_0313529.jpg

今年も無事 渡せてよかったね~~~♪




はなには先日 美味しそうな ササミ&チーズのオヤツを頂きました♪
(ほんとにねーー、ビールのアテに食べてしまおうかって思いましたよ 笑)

袋を開けるのも待てないーーって感じで、飛びついて来ました~(イケマセン)
(郵便屋さんが配達に来た時から ミョーに嬉しげに郵便屋さんに愛想振ってたけど・・・・)

パリパリ 美味しそうに食べてる様子はこちら~~
MVI_9244


普段のオヤツの時は こんな風に立ち上がって取ったりしないんですよ。。。

めちゃ美味しかったらしいです♪
ごちそうさまでしたm(__)m




そしてHanakoさんからは 可愛い~タヴィちゃんチョコ!!
美味しい音♪_a0054948_0375173.jpg


こんなの作れるんですねーー!!
もったいないくて、まだ開けてません(笑)
そぉーーっと開けないとね♪ (ダンナには開けさせられないわーー!)


ありがとうございました♪


美味しい音♪_a0054948_041112.gif

Commented by kamenikki at 2010-02-17 08:05
バレンタイン・・・そんな日もありましたねぇ(爆)。こちらでは女性はもらう側なので、私もダンナに何かしたことってないんですが(笑)、今年はお互いにバタバタしている間に気づいたら終わってました(((爆)))

はなちゃんのスペシャルお届け便で届いたチョコレートは、きっとお義父さまには格別の味だったと思いますよ~♪ (お礼の干し芋とかありませんでしたか??)

はなちゃんのオヤツを見つめる目がかなり気合が入っていましたよね。・・・で、音声つきで動画を再生したら、そるが美味しい音を聞いて駆けつけてきました(爆)。
Commented by エリー爺 at 2010-02-17 08:07 x
 楽しいカキコいただいたのに、所用でPCから離れていました。レスが遅れてご免なさい。

 14日バレンタインデーだったんですね。お義父様はなちゃんにチョコレート届けてもらって嬉しかったでしょうね。はなちゃんも嬉しそうな顔しています。お義父さんもはなちゃんもいいバレンタインでした。
 ササミとチーズお義父さんからもらったんですか、はなちゃんの大喜びしている姿が可愛いです。
 爺のところは雪ずっしり寒いす。春はまだまだ遠いみたいです。
Commented by レオまま at 2010-02-17 18:52 x
うんうん。レオもゴミ袋咥えて、一緒に運んでくれるワンコになるハズだったのですけどねえ・・・。

タヴィちゃんのチョコ、可愛いですよね~~~!!
可愛すぎて私もまだ食べられない♪
Commented by kamenikki at 2010-02-17 21:19
横レス失礼しますが・・・


レオままさ~ん、「ゴミ袋」銜えてじゃなくってせめて「買い物袋」か「ビニール袋」にしません? 思わずお茶を吹きました(((爆)))
Commented by fuuak at 2010-02-17 23:51
カメさん、こんばんは♪
おぉ~~!!そちらでは女性がもらう側なんですね!!
ホワイトデーなんかは ないんでしょうか?
私もダンナにはあげてませーん。
義父も喜んでくれましたが、義母の方がいっぱい食べてるみたいです(笑)
お礼のホシイモ、ありましたよ~~。
おかげで すっかり仲良しの義父とはなです(笑)

はながこんな目(それもカメラ目線)になるのは こういう時だけですねぇ。。。。
あはは♪そるちゃん、反応しましたかー!
『誰が何食べてるのっ!?』って感じかな?
あ、そうそう、今日 ふきのとうの天ぷら食べました~♪
(義母作)美味しかったーー!
Commented by fuuak at 2010-02-17 23:56
エリー爺さま、こんばんは♪
はなは義父のことが好きなので♪ 一緒に持って行きました~~。
ササミチーズは 義父からではないんですよ~
義父からは いつもホシイモをもらってます♪
普段と違うおやつだったので、はなは大喜びでした~。

そちらは まだまだ寒そうですね。
お体ご自愛下さいね。
Commented by fuuak at 2010-02-17 23:59
レオままさん、こんばんは♪
ゴミ袋はーーー大きいでしょ。(笑)
でも、何か運んでくれるワンコって ちょっと憧れますよねぇ~~。 
タヴィちゃんチョコ、ほんと可愛いです!!
また笑顔なんだものーー。(はなには無理~~~)
レオままさんも まだ食べてないのねー。
Commented by fuuak at 2010-02-18 00:02
カメさん♪ 再び~~♪
お茶・・・PC大丈夫ですか?(笑)
ふふ。レオくんも『ゴミ袋』だから やらないのかもしれませんもんね♪ 
Commented by Hanako at 2010-02-18 01:22 x
はなちゃん、ポリポリ美味しそうな音させてますねぇ♪
おばちゃんにもわけてー!(笑)
ワタシも以前、タヴィにササミをカリッカリに乾燥させたみたいなオヤツをあげたときに
あまりに香ばしくて美味しそうなニオイがしたので、思わずカジったら、普通に美味しかったです。(食べるなよ)

タヴィちょこ、載せていただいて恐縮です・・
表紙はオリジナルですが、中身は、正真正銘のキットカットですので安心して(?)食べてくださいねー♪
Commented by fuuak at 2010-02-18 22:55 x
Hanakoさん、こんばんは♪
すっごい美味しそうな音でしょーーー!?
残念ながら もう完食してしまいましたぁ~♪
わはは。思わずカジりましたかっ!?
でも ほんと美味しそうなのありますよね!!
私もこれは かなーりカジりそうでした(笑)

タヴィちゃんチョコありがとうございました~♪
ふふ♪ これ 中も『TAVIE』とかになってたら食べられませんよねー(そのうち食べるけど・・・・爆)
Commented by myfamily-days at 2010-02-18 23:26
お♪
今はこんなチョコがあるのか~~オサレだな~♪
たっちゃんは自分でチョコ買いましたですよ♪
鬼ドンにあげたのより大きなのね、金額もね♪

はなちゃん、郵便やさんには吠えたりしないのね♪
良い子だわ~~!!
うちは女王萌と龍がね・・・・・
Commented by fuuak at 2010-02-19 00:00 x
たっちゃん、こんばんは~♪
そうなんですよ~~。こんなチョコが作れるんだって♪
たっちゃんも来年いかが?(笑)
あはは。自分用にダンナさまより大きくて高いの買ったの? でもちゃんとダンナさまにも買ってるのね♪
私はあげなかったわんー。
(だって、家に 戴き物のチョコレートの詰め合わせがあったんだもん~)

郵便屋さんには 基本的には吠えないんだけど、ポストに入らないからとか印鑑がいるとかで、玄関で呼んだりすると吠えます~~~。
え?萌ちゃんだけでなく龍くんも?意外~~!! 
(って、萌ちゃんに失礼な・・・・笑)
Commented by mikihana922 at 2010-02-22 13:40
こんにちは。
バレンタインのお仕事もちゃんとできたはなちゃんでしたね。^^
お義父さまも喜ばれたことでしょう。

美味しいものが入っている郵便物ってことが
はなちゃんにはちゃんとわかっていたのですね。
郵便屋さんにも尻尾フリフリだったことでしょう!(笑)
Commented by fuuak at 2010-02-22 23:59
mikihanaさん、こんばんは♪
ふふ。そうですね♪ はなと一緒に持って行った方が
義父も私も やりやすいです(笑)

そうなんです!! いつも知らん顔してる郵便屋さんにだったのに、えっらく尻尾ふりふり、甘え~~と思ったら
美味しいものが入ってました♪
美味しいものの入ってる荷物には敏感です。
ハナちゃんもですよね?(笑)
by fuuak | 2010-02-17 00:41 | Comments(14)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak