2016年 10月 10日 ( 1 )

急に秋〜〜

昨日の日曜日は未明から びっくりする程の大雨でした。(油断してたーー)
そして 雨がやんだと思ったら なんか寒い〜〜〜〜っ
夜なんて 涼しいを通り越して寒かったです、、、、
2、3日前まで 昼間はエアコン入れてたのに(はなの為だけ) 付いていけない、、、、

今日は 朝から青空!!
a0054948_9183562.jpg




涼しいし晴れてるし、、、で はなは元気です〜〜
a0054948_9183933.jpg




珍しく朝の散歩も走ってたし。

a0054948_9231178.jpg



長い距離は 行かなかったけれど 涼しいと身体のキレが違うって感じがします。
a0054948_9184340.jpg



a0054948_9184566.jpg


今年の夏も 乗り切れて良かったね〜〜〜♪

涼しくなって来たから 頑張って お散歩しようね。
そうでないと、爪がーーーーーー
(爪切りした事ないんです、、、 これから先も出来ると思えないので 散歩で減らしてもらわないと、、、、、←私の脂肪も (;^_^A アセアセ・・・)
[PR]
by fuuak | 2016-10-10 09:30 | Comments(4)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak
プロフィールを見る
画像一覧