2016年 10月 16日 ( 1 )

秋晴れ

天気の良い気持ちのいい日が続いています♪

秋は空がきれいで ついつい写真を撮っちゃいます。
a0054948_2045515.jpg

12日の夕方。 うろこ雲がキレイでした〜〜


a0054948_20451475.jpg

13日のお昼。


a0054948_20451872.jpg

はなも田んぼをウロウロする事が増えました。

a0054948_20452546.jpg

うろうろ〜〜〜


a0054948_20452890.jpg

田んぼも畦も 草刈りしたので 歩きやすくなりました。
(畦が 草ボーボーだと はなが踏み外して落ちそうになるからね〜 って私もだけど)

以前は この季節 田んぼランで走り回ってたのになぁ〜〜

とか 思ってたら この間の夕方 涼しかったからか、ちょっと走りました!!
長い時間は走れないみたいで、さっさと家に戻ったけど((;^_^A アセアセ・・・
でも ちょっと自由に走りたかったみたい♪
残念ながら写真も動画も撮れなかったけど、ちゃんと見てたよ〜〜〜


a0054948_20452134.jpg

14日の夕方。

a0054948_20453134.jpg


昼間は 10日から2週間に一度くらい、川原まで行くくらいで あとは田んぼをウロウロな
はなですが、

夜は ぐっと気温が下がるからか、昼間より シャキシャキ歩いて 長く散歩にも行っています。
(ダンナさんと)
この間は 高い段差も飛び上がったらしい!!
(前足は乗ったけど後ろ足がついて来なくて、ダンナさんが そっとサポートしたらしいけど 笑)

でも とにかく散歩量が増えて来て良かった〜〜〜。


今晩からは雨の予報だけど、また晴れたら散歩しよう〜〜っと。



本日のひなたぼっこシーン。
a0054948_2056318.jpg


a0054948_20564277.jpg


a0054948_20564931.jpg

[PR]
by fuuak | 2016-10-16 20:59 | Comments(2)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak
プロフィールを見る
画像一覧