2016年 10月 22日 ( 1 )

2階好き?

最近のはな。
1日中 ほぼ ひとりで2階で過ごしています。
a0054948_941851.jpg


下りて来るのは 散歩の時と、オヤツの時と ご飯の時くらい。
(それも呼ばないと 滅多に自分からは下りて来ない)

a0054948_9411142.jpg

呼びに行ったら ちょっと面倒くさそうに 起きて来て、、、


a0054948_9411492.jpg

トテ、、、、トテ、、、トテトテトテトテーーーーーーっって感じで
階段を下りて来ます。(最後の方は滑ってる感じ?)
見てたら 落ちるんじゃなかとドキドキするので
1階に居てくれたらいいのに、、、って 思うけれど
用事が済んだら さっさと2階に上がっちゃう、、、、

真夏の間 2階に ずっとエアコンを入れてたので 快適空間と思ってるのかなぁ〜
それとも ひとりが好きなの?

さっきは朝の散歩の後、珍しく1階に座ってたので  
なんか せっかく一緒の部屋に居るのに、私が他の部屋に行くのは もったいない気がして(笑)
同じ部屋で出来る事をやり出したら、、、

2階に上がって行っちゃった、、、、(;^_^A アセアセ・・・


その後 私が2階に行ったら
チロ〜〜〜っと『何しに来たん?』的な 上目遣いで見て来るけど
そのまま 横で用事をしてても 知らん顔なので 別に ひとりがいいってわけでもないのかなー。

もっと寒くなって 薪ストーブの季節になったら 1階に居るのかもしれないけど。


今は そんな感じなので お散歩は はなと一緒に居る 貴重な時間なのです、、、
a0054948_9411711.jpg



昨日は 珍しく朝から川原まで散歩しました♪
約1時間。 こんなに散歩したの久しぶりだ〜〜〜〜〜。
よりによって、昼までにしなくちゃ、、、な、仕事があったんだけど、、、、(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by fuuak | 2016-10-22 09:54 | Comments(6)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak
プロフィールを見る
画像一覧