2017年 01月 11日 ( 1 )

年末年始のこと〜2

つづきです♪

2日は 毎年会ってる友達と お出かけでした♪
いつも色んなお店を調べて来てくれます〜〜〜ヽ(^o^)丿

今回のランチは コチラ★で。

ガレット、初めて食べたけど美味しかった〜〜〜。
(すっかり写真を撮るのを忘れてました、、、、(^_^;))

ランチの後は、雑貨屋さん巡り。
趣味の似てる お友達との お出かけは とっても楽しい〜〜〜〜。
もっと色々 話したい事があった気がするのだけど、
あっという間に時間が過ぎました。

a0054948_23154836.jpg

この本は 本屋さんで見たカレンダーが、とても素敵で、
友達と いいねーーーって話してて
家に帰ったら 友達から 『こんな本が出てるよ』ってメールをもらったので
思わず ポチっとしちゃった本♪(長)
下に写ってる がま口は 嵐山で買いました〜。


こちらは友達からのプレゼント♪
a0054948_23155378.jpg


a0054948_2316417.jpg

ハチミツのハンド(ボディ)クリーム。
容器も可愛いーーーー。 
香りもいいし、思ったより さらっとしていて いい感じです♪ (●^o^●)


夕食は 実家に帰って 家族で お寿司♪
a0054948_23204134.jpg


お墓参りの帰りに混み混みのデパ地下で買って来てくれたらしい。。。。。

美味しく食べた後は 皆でテレビを見たりして過ごしました。
(普段 見ない様な番組だけど、なぜか姉も一緒に 延々と見てしまった、、、(^_^;)


翌3日は もう帰る日です。
朝から 叔母の家に行って ご挨拶〜〜。
例年より1日早く帰るから 午前中はゆっくり過ごそうと昼の電車にしたのに、 
超せっかちな父に 早い時間のバスに乗れ〜〜と言われ、、、汗
(道が混んで遅れると思ったらしい) 
仕方なく早めに家を出たら バスが順調に動いて 発車の2時間前に京都駅に着いちゃった、、、、
いくら お土産を買うとはいえ、早すぎ、、、、、、(ToT)/~~~

こんなことなら 誰かと お茶の約束すれば良かったかなーーと思いつつ
お土産物屋さんやデパートをウロウロ〜〜〜。
デパートは お正月セールをしてて ちょっと バッグや靴を見たくなったけど
うっかり買ってしまっても荷物が多くて持てないので、あきらめました。(^_^;)

a0054948_23552552.jpg

で、ついつい こんな物を、、、、

(そして 時間がありすぎて、疲れて ぼーっとホームの椅子に座ってて、
うっかり電車に乗り遅れそうになったのはナイショ、、、(^_^;))


そんな感じで 京都での お正月から帰って来たのでした♪
皆、来年帰るまで 元気でいて下さい。

父の本棚にあって、もう要らないって言うので もらって来た本♪
a0054948_2316917.jpg


またゆっくり読んでみようーーっと。


a0054948_23513656.jpg


ごめん、、、忘れた、、、、

お土産屋さんで♪
[PR]
by fuuak | 2017-01-11 23:40 | Comments(8)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak
プロフィールを見る
画像一覧