2017年 02月 08日 ( 1 )

今日はうちの子記念日♪

今日は朝から良いお天気♪
a0054948_23163181.jpg


最近は まるで目覚まし時計でも持ってるかの様に 8時前に起きてくる はなです。
(前は もっと寝坊だったけど、早く寝てるからね〜)
a0054948_23163640.jpg

例によって まずはストーブで温もってから、朝のお散歩です。



a0054948_23164582.jpg

午前中は食べてばっかりと寝てばっかりだったけど、

3時頃になって 急に散歩スイッチが入ったらしく、、、

どんどん どんどん行って、、、、
a0054948_23164759.jpg



a0054948_23164945.jpg

桜の木のある所も越えて、、、、


a0054948_23164233.jpg

結構 遠くまで行きました。

ちょっと寒いくらいの気温なのと、今は工事もなくて 車1台にも会わなかったので
余計やる気まんまんになったのかも。

帰りは ちょっと速度も落ちて、家に着いたら ぱったり寝てたけど(^_^;)
でも 元気にお散歩出来ました♪



今日 2月8日は はなが我が家にやって来た日です。
多分 はなの犬生の中で 一番の長いドライブをした日。
a0054948_23285583.jpg



a0054948_23164050.jpg

まつげも白くなって来ちゃったけど、、、(近寄り過ぎ、、、、(^_^;))
ひんほんさんになって 大変な時もあるけど、
我が家に来てくれてありがとう。
これからも元気でね!
[PR]
by fuuak | 2017-02-08 23:34 | Comments(6)