2017年 02月 16日 ( 1 )

雪景色

先週は寒くて、こちらでは珍しく雪が続きました。
(と、言っても昼には一旦融けるんだけど、、、)

9日の朝〜。
a0054948_21582464.jpg


この日は 結構 1日降ってて、はなもストーブの番犬でした。

10日。
a0054948_21583059.jpg


a0054948_21582694.jpg

道路には雪はないけど、田んぼは真っ白〜。

a0054948_21583392.jpg


午後になって融けて 雪もやんだかと思って ちょっと ひなたぼっこもしてた はなですが、
a0054948_21583686.jpg

また降って来た〜〜〜

a0054948_21584013.jpg

雪の降る中、なぜか延々と散歩に行くはな。

やんでる時もあるのに、なぜか降ってる時に限って 散歩に行くのです、、、、(ToT)/~~~

11日。
a0054948_2158421.jpg


a0054948_21584443.jpg

この日は 積もってるっていうより、凍ってるって感じで すごく寒かったです。


a0054948_21584995.jpg

足が冷たそう〜〜〜。


はなは 寒い方が元気みたいで、 ずっと行かなかった超ロング散歩にも1週間のうち2回も
行ったし、 田んぼ散歩も走ったり、素早く立体的な動きをしたりしてます。
お〜〜 まだ こんなにキレのある動きが出来るの?って感じ(^_^;)

今日は 久しぶりにお昼間はポカポカ陽気。
そうすると、 ちょっと へーへーしたりして、身体のキレが悪いです〜〜

しかし、今でこんなんだと 春になったら どうなるのかなぁ〜?
[PR]
by fuuak | 2017-02-16 22:09 | Comments(6)