2017年 03月 25日 ( 1 )

お彼岸と桜

3月も どんどん日が過ぎて行ってます。

はなは あれ以来、ヨロヨロする事もなく 毎日 散歩に行っています〜♪

21日は お昼から ダンナさんと3人で歩いて お墓参りに行きました。

a0054948_22451992.jpg

最初は あんまり行く気なくて、ダンナさんの後ろを歩いてた はなですが、
途中で スイッチが入ったらしく、、、

a0054948_22452356.jpg

ダンナさんを抜かして歩き出しました。

a0054948_22452490.jpg

でも途中で立ち止まって振り返り。
近寄って来たら また走って、、、

a0054948_22452698.jpg

また待つ、、、、(^_^;)

お墓参りが終わって、もう帰ろうと思ったら まだ行きたそうだったので
私とはなで川原に行きました〜
a0054948_2245307.jpg



その2日後くらいも、 どんどん歩いて、またしても4kmちょいのお散歩に。
カメラは持ってなかったのですが、 あちこちに山桜が咲いているのが見えました♪

今年も はなと桜が見られたよ〜〜♪

って、ことで、今日は 首輪を桜柄のに♪

a0054948_22454559.jpg


桜を見に行こう〜って思ったのに、 カメラを持ってる時に限って、桜の見える所まで行かない、、、、
ま、こんなもんでしょう〜〜〜

a0054948_22453258.jpg



家の前から ちょこっとだけ見えてる山桜♪
a0054948_22454279.jpg


もう少しして ソメイヨシノが咲いたら、それも見に行けるといいな〜〜♪



最近のはな。
人と会うのが苦手みたいです。

今週は 義兄やら親戚の人やら、色々な人が来てるのですが、
前みたいに 外で皆が話してても 『私も寄せてーー』って行かずに、さっさと家に引っ込んで
出て来ないし。
前は義兄に会いに 義母の家に行ったけど、全く素通り。
道でばったり親戚の人と会っても ちょこっと愛想を振って、さっさと立ち去る。
そして ちょっとお疲れモードになる。
今日は珍しく1回も 大ちゃんをしませんでした(ToT)/~~~
明日は ちゃんとしてくれるといいなぁ〜。
[PR]
by fuuak | 2017-03-25 23:00 | Comments(8)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak
プロフィールを見る
画像一覧