2017年 04月 01日 ( 1 )

花よりお芋

なんと今日から4月です!
昨日 久しぶりに出かけたら 国道沿いの桜は ずいぶん咲いていたけれど
今日は めちゃめちゃ寒かったです〜〜〜〜(ToT)/~~~

昨日、今日は天気が悪かったのですが、
青空だった月曜日、
a0054948_23242078.jpg


桜柄の首輪とリードを付けて
カメラもちゃんと持って、川原の桜を見に行きました!
a0054948_23242298.jpg


川原へ下りる気がなさそうだったはなを なんとか川原へ誘導〜〜(笑)

a0054948_23242921.jpg


a0054948_23243276.jpg


遠いけど(横向いてるけど) 桜とはなのツーショットが撮れました♪
(ま、こんなもんでしょ (^_^;))

この日は 暖かかったので、川に入ったりしつつ、
いっぱい川原を散歩して、 別の場所の桜も見る事が出来ました♪

a0054948_23243666.jpg


来年もまた一緒に桜を見られます様に!!



昨日、らむここさんから 美味しい贈り物が届きました♪

a0054948_23391812.jpg


なんと 干し芋!

a0054948_23244031.jpg

袋にかぶりついちゃってます、、、、、(^_^;)←ものすごく珍しいです


a0054948_23244324.jpg


うちで作ってる干し芋は カチカチまで乾かしているのですが
これは柔らかくて、甘くて、 まるで羊羹みたいな感じ!!

今年は ちょっとしか作れなかったので また 干し芋が食べられて はなも嬉しそうです♪

a0054948_23244654.jpg

「もうないのーーー!?」

珍しい、こんな事も!!
a0054948_23244942.jpg



a0054948_23245237.jpg


いやーーー 久しぶりに はなの こんなキラキラした真剣な目を見た気がします(笑)


らむここさん、美味しいお茶とお芋、ありがとうございました♪


3月は なんだか ほん〜〜〜〜っと 色々あって、、、、、
結構 さんざんだった、、、みたいなイメージだったのですが(もちろん良い事もあったけど)
はなも元気に復活してくれたし、
3月の最終日には 嬉しい贈り物も届いた事だし!!

4月も頑張ろう〜〜〜〜
[PR]
by fuuak | 2017-04-01 23:42 | Comments(4)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak
プロフィールを見る
画像一覧