2017年 04月 06日 ( 1 )

はなはなツーショット

4月になって 春のお花が どんどん咲き始めました♪
昨日のお散歩風景です。

a0054948_22432987.jpg

はなの足下には 落ち生えのビオラちゃん♪(見える?)

a0054948_22433185.jpg

白い花は スモモの花です♪
手前のピンクの庭梅は これからかな〜。


a0054948_22433412.jpg

橋の向こう側にも桜〜〜♪


一昨日は この桜の所までしか お散歩しなかったのですが、
昨日は、どんどん行きました〜〜♪

で!!
a0054948_22433726.jpg


見えて来た〜〜〜♪

a0054948_2250565.jpg

桜〜〜〜〜っ!!


ここの桜を はなと見たくて!

でも毎年 『はなが行きたい日』と、なかなかタイミングが合わず、、、
この季節 よく雨が降ったりして行けなかったり。(今日も雨〜)
(昨年は 行った時に限ってカメラを持ってなかったーー)

今年は 何度空ぶりになっても 『散歩行くかも!?』って感じの時には
カメラを持つ様にしていて良かった〜〜〜(●^o^●)

さぁさぁ! はなと桜のツーショット〜〜〜〜

a0054948_22434119.jpg

はなーーーーー止まって〜〜〜

a0054948_22434466.jpg

『くんくん、、、』

桜は完全に白飛び、、、、


a0054948_22434785.jpg


かろうじて こっち向いた、、、、、


で、、、、
a0054948_22435172.jpg

とっとと帰る、、、、(^_^;)


まぁ それでもいいや♪
2年越しの念願の ここの桜とはなの写真が撮れたし(一応)

また 一緒に この桜を見る事が出来たし♪


a0054948_22434912.jpg


来年もよろしくねーーー(●^o^●)
[PR]
by fuuak | 2017-04-06 22:59 | Comments(6)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak
プロフィールを見る
画像一覧