<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

そっくり!!

はなのそっくりさんワンコ、ムジカちゃんの飼い主さん、NANAMIさんが、HANAはなOHANAのバナーを作って下さいました~~

a0054948_19253610.gif


うぅ。。嬉しい~~~
「どちらでも使ってね」と2枚写真を送ったら2枚とも使ってこんな素敵でカワイイのを・・・・
本当にありがとう!!
私では、こんなの作れなかったと思います~~~~~

a0054948_19274655.jpg

               はなじゃないのよ。ムジカちゃんなのよ。


ムジカちゃん、起きてる時は、とってもお目目パッチリちゃんですが、寝てる姿は
そっくりです。写真を探すのに一瞬わからない時がある位。。。。

(起きてる時はらむここさんちのラムちゃんと似てるかな~~(性格も・・・・・・ぼそぼそ)
光眠さんの愛娘マロンちゃんとも
うつむき加減の表情が似てたりもします。。。マロンちゃんの方が優しそうだけど・・)

本当にありがとう!!
皆さんも、もしよかったら、使ってくださいね~~~

そして、もうひとつ。

じゃ~~~~ん
a0054948_1936789.jpg


風子とガンモの介のとむさん
描いて下さいました~~~~

うふふ。実物より大人しそうで乙女ちっくな感じ。
とむさんは、こう見てくださってるのね~~~~(笑)

本当に本当に、ありがとうございました!!

a0054948_1939355.gif

                 「ありがとう」

a0054948_21322752.jpg

[PR]
by fuuak | 2006-02-28 19:45 | Comments(22)

27匹!?

はなぴーさんの、ところで見た記事です。
大阪府27匹の緊急里親(一時預かり)募集です。

a0054948_14165883.gif


経緯など詳しくは上記の募集のページをご覧になってください。
プンランデンのママさんが、頑張っておられます。
[PR]
by fuuak | 2006-02-27 22:07 | Comments(12)

くせ

今日は朝からまるでバケツをひっくり返したような大雨です。
a0054948_1251774.gif
a0054948_1251218.gif

a0054948_138776.gif





田んぼは、すっかり水田になってしまいました。
(カエルも鳴きだしています。早っ!)


ご存知のとおり雨嫌いのはな、トイレに外に出ても速攻で帰って来る始末。。。。
a0054948_12532748.jpg

で、こんななって寝てます。。。(今日はのびーーでなく丸まりたい感じ~)









ところで、はなはいつも何かに顔をくっつけて寝ています

例1
a0054948_12555883.jpg

               水入れの器
          (最近、寝顔が撮れるのだ~~~嬉しい♪)

例2
a0054948_12572675.jpg

              TV番組誌とリモコン

例3
a0054948_1258101.jpg

                電卓・・・・




散らかしてる私がイケナイんですが、なんでワザワザ・・・・・・・???

そしてリモコンとか取る度に、目を開けて迷惑そう~~~にします。

ナンデ???





a0054948_1328993.jpg


なんで!?


               この手の下にも実はホットカーペットのスイッチ部分
[PR]
by fuuak | 2006-02-26 13:04 | Comments(40)

はなの目線の先には・・・・

今日は昨夜からの雨も上がり・・・・晴れでしたっ
a0054948_1981059.gif


こんな日に、お散歩に行きたがらないハズがないと思っていたら・・・・

a0054948_1991654.jpg

             「ねぇねぇ!!行こうよ~~~~」


はいはい。。。。行きましょうね~~~


と、行き出したのですが、私、用事をすっかり忘れていて、途中で帰って来ました・・・
a0054948_1911185.jpg

                   「なんで~~~?」

スンマセン・・・・あとで行こうね。(←こーゆうのって絶対忘れないのよね・・・・)




ガレージの前で動かなかった、はな。
a0054948_19121482.jpg

                   じーーーーっ


a0054948_1914435.jpg

                  じーーーーーーっ



a0054948_19142528.jpg


はな  何を見てるのかな????


















                                    答え・・・・ダンナ


a0054948_2284653.jpg

[PR]
by fuuak | 2006-02-23 19:18 | Comments(30)

長~~~い

今日も曇りです
a0054948_16503685.gif


なんか気分もどよ~~~~~ん。。。。

と、振り向くと
a0054948_1653960.jpg

                   長っ!!

a0054948_16534286.jpg

                   「なにか???」
いえいえ・・・・・・しかし寝てると長いな~~~~




箱の中では・・・・

a0054948_16544843.jpg


こんなに小さくもなるのになぁ~~~(ちなみに箱のサイズ約45×60です)
それにしても・・・・何してんの??



a0054948_1655292.jpg

                「だから、なにか???」



なんだか、はなの寝てる姿と顔を見てたら、どよよん気分が、あほくさくなってきました。

さ~~~っ頑張ろっ!!
[PR]
by fuuak | 2006-02-21 17:00 | Comments(28)

お散歩は 晴れが好き 動画編

今日は曇っていて時々雨も降って・・・・・・寒いです。a0054948_1254647.gif
a0054948_12533637.gif


昨日の
お散歩風景の動画編で~す。
よかったらどうぞ~~~

注1・・・・普段はもう少しマトモなお散歩も出来ます(汗)
                   が、もっとヒドイ日もあります・・・・・・・(涙)
注2・・・・私はビートルズ世代ではありませ~~~ん
[PR]
by fuuak | 2006-02-19 11:46 | Comments(32)

赤い糸見つかったよ

先日からレオままさん
お宅で一時預かりをされていた、マッキーちゃん!!
今日、里親さまが決定したそうです!!
a0054948_21493654.jpg


よかったねっ!!
元気で幸せに暮らすんだよ~~~~っ!!
レオままさんご一家&レオくん、お疲れ様でした。

マッキーちゃんに続くコが、少しでも増えますように。。。。。。。。
[PR]
by fuuak | 2006-02-18 21:52 | Comments(12)

お散歩は晴れが好き

昨日、今日と、とっても良いお天気です♪
a0054948_12492624.gif



はなもとっても嬉しそうに、お散歩のおねだり♪
(昼過ぎまで出かけてたからね~~)

a0054948_1251261.jpg

              「さぁ~~~行くわよ~~~」

a0054948_12514366.jpg

                 くんくんくんくん・・・・・
誰かお友達でも来てたのかなぁ~~??

a0054948_1253424.jpg

               「鯉さん、お元気?」
     (実は鯉のエサのおこぼれを狙ってます・・・・・・・汗)



はなのオヤツはこっちだよ~~~~

a0054948_12541187.jpg


このシルバーの缶の中に ホシイモが入ってま~~~す。


でも私たちが留守の間、ダンナの母があんまり吠えるので横の畑にも行きにくいと
ホシイモを持って来たらしいのですが、絶対食べなかったんですって!!
う~~~~む。
いいような・・・・気ぃ悪いような・・・・・・複雑だわ~~~




a0054948_12573672.jpg


雲間草、私も買ってみました。
本当は白と両方欲しかったのですが、白は売ってませんでした。また今度。
オマケに横にあった、お花を買いました。
なんて花なんだろう~~?ご存知の方いらっしゃったら教えてくださ~い
[PR]
by fuuak | 2006-02-18 13:00 | Comments(10)

雨・雨・雨

ここのところ、毎日雨が降ってます。
たまにちょっと止んで晴れたりするので蒸し暑いような、キモチ悪い天気です。
a0054948_12583193.gif



なので、雨が大嫌いな はな は、ずっとこんな感じ。。。。。。

a0054948_1344389.jpg

                  「退屈~~~~」

a0054948_12595419.jpg

                 「雨嫌いだから寝ます~」

a0054948_1301371.jpg

                    「なにか??」 




a0054948_1354561.jpg







                   明日は晴れるといいな~~~~


 
[PR]
by fuuak | 2006-02-16 13:02 | Comments(30)

嬉しいな♪美味しいな♪

ここ2日ほど暖かかったので、「花かんざし」もつぼみを開いてくれました。
a0054948_16211419.jpg

                まだ、少しだけど・・・・・
               これから、どんどん開くのかな~?

a0054948_16394824.gif

そして親戚のおば(あ)ちゃんから・・・・
a0054948_16231162.jpg

やった~憧れの寄せ植え! 自分では上手く出来ないので嬉しい~~♪


a0054948_1640620.gif
そして、そして!
先日お友達が郵便で色々と嬉しいものを送ってくれました。ありがとう~~っ!
その中には、はな用の手作りのササミジャーキーも!
はなは、ササミジャーキーが大好きなので、嬉しくってたまりません!
ほんとに美味しそうで「はなちゃん」と書かれてなかったら食べてしまいそうでした。。。。
ビールのアテに。。。。。。(笑)

で、動画撮影だっ!と意気込んだのですが・・・・・・失敗。。。。
なぜか2秒ほどで、切れてしまってました。(って、理由はわかってるんですが・・・)
でも、なんとか写真と混ぜて完成~~~♪
今回は短いですので・・・・よろしければ・・・・・・・・
a0054948_1637263.jpg

見てねっ!





え~~っと、「待て」の出来ないのは、美味しすぎたから・・・と、いうことで。。。(汗)
[PR]
by fuuak | 2006-02-12 15:13 | Comments(27)