<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ばんざ〜い!

a0054948_2285055.jpg

お外で ばんざ〜〜い!!


今日 とっても嬉しいものが届きました♪

a0054948_2282160.jpg

ラッピングも素敵です♪ 

先日 番犬ハナちゃん
のところで mikihanaさんのご趣味のひとつである、『スクラップブッキングの材料をプレゼント!!』
という企画があって、その抽選に参加させて頂きました。

そして なんと!!!

見事 当たり〜〜〜〜〜!!


いや〜〜〜〜 くじ運、良くないのに!! やったーーー!!
すっごく嬉しいです!!


a0054948_22826100.jpg

こんな 素敵な材料が入っていま〜〜す。



以前、はなのスクラップブッキングを作って頂いたことがあるのですが
とっても素敵で、 いつか自分で作ってみたいなぁ〜〜と思っていたのですが
自分では なかなか材料を揃えるのも大変そうで 二の足を踏んでいました。
なので本当に嬉しかったです。





a0054948_229036.jpg

以前頂いたmikihanaさん作の はなのスクラップブッキング♪


来月(って、明日からですが。。。汗) はなが10歳のお誕生日を迎えるので
記念に 子犬時代からのアルバムみたいにしたいと お伝えしたところ
表紙には こんなハンコを押して頂きました♪

a0054948_2283229.jpg



とはいえ、 素敵な材料を目の前にして、 本当に自分で作れるのか!?
かな〜〜〜り心配になって来ましたが、(;^_^A アセアセ・・・

頑張って作りたいと思います!!


a0054948_2283675.jpg

もういっちょ ばんざーい。。。。の つもりが 片手下がっちゃった。。。。



mikihanaさん、本当にありがとうございました!!
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
[PR]
by fuuak | 2011-11-30 22:10 | Comments(6)

おnew!!

先日、新しいカメラを買いました♪

他にも欲しいなーと思うカメラはあったのですが(ミラーレスとかぁ〜〜)
お財布の都合と はなとの川原とかの散歩に持って行きやすいのが良いということで
結局 これに決定。

a0054948_22235786.jpg


上のが前ので 下のが新しいのです。
あんまり見た目が代わり映えしないけど、 いいのだ〜〜〜

記念すべき(?)1枚目は やっぱり♪
a0054948_222443.jpg

『私よね♪』


見た目は代わり映えしなくても 中身は さすがに変わっていて、
色んな機能が付いてるんですねぇ〜〜〜


その中で 買う前には 『こんなん要るのかなぁー?』って思っていた、
静止画を撮る 3〜4秒前から動画が勝手に録れていて、1日分が自動的にまとめられる機能。

これが意外にも おもしろくて!
それを使って 今日のお散歩風景を撮ってみました〜〜。

行き〜〜
111128sanpo1


帰り〜〜
111128sanpo2

突然 ぶちって終わりますね(笑)


ちょっと どこから写ってるかわからないので、私の服が写ってたりしてますが。。汗


もっと他の機能も使いこなせる様に がんばろ〜〜〜♪

モデルさんも がんばってね!!
[PR]
by fuuak | 2011-11-28 22:39 | Comments(4)

ぽかぽかでおやすみ〜♪

今日も風が強かったけれど、お天気が良くて 昨日よりは寒さがマシな感じ。

はなも お散歩の後、物干に行って 日向ぼっこ。
a0054948_2322253.jpg




....をしてたかと思ったら、

a0054948_2275795.jpg


おやすみ〜〜〜



夜は ストーブの真横で暖まったら ちょっと離れた ベッドにスッポリ。。。
a0054948_2291435.jpg



おやすみ〜〜〜〜

このまま タンスに持って行って引き出しを閉められそうな感じだけど(違)


どっちも ぽかぽかで気持ち良さそうです♪
[PR]
by fuuak | 2011-11-25 22:11 | Comments(4)

ヨーグルト

金曜の夜から雨が降り出して 土曜日は雨の1日でした。
こんな日は はなは起きてくる気配もなく、呼ぶまで寝続けています。

でも今日は 朝から快晴!!
なので 呼びもしないのに さっさと起きて来て
朝ご飯のおねだり〜〜〜♪ (人間のね)

ヨーグルトが食べたい〜〜〜オーラまんまんだったので。。。。

a0054948_2293612.jpg


もう空っぽだなーって 容器を見せたら、縁に残ってるのを ぺろぺろ〜〜〜〜〜


底にまだちょっとあるけど 届かないので、スプーンで。
a0054948_2293036.jpg




でも、容器に鼻を突っ込んで 鼻にヨーグルトを付けて食べてる姿が可愛いかったので
わざわざ スプーンで 上の方にヨーグルトを寄せて来ました((;^_^A アセアセ・・・


a0054948_2294186.jpg



また 次のヨーグルトが無くなる時、食べようね〜〜〜♪


朝食のあとは、 昨日行けなかった分、 いっぱいお散歩に行きました〜〜〜
[PR]
by fuuak | 2011-11-20 22:14 | Comments(8)

ふわふわが好きなの

先週くらいから 寒くなって来たので冬用の羽毛布団を出しました。
2階でカバーを掛けたりしていたら、 1階に居た はなも上がって来ちゃいました。
で、置いた布団に早速。。。。

a0054948_22201396.jpg

埋もれ〜〜〜〜〜

埋もれ過ぎて フガフガ言ってました(笑)

こんなんで気持ちいいのかなぁ〜〜??


春から夏の間中、すーーっと 放ってあった 引き出しベッド。
薪ストーブの季節になったので、 また入るかなーと思ったけれど
なかなか入りません。

天気の良い日に 中の布団やタオルを干して入れたら。。。。。

a0054948_22202483.jpg

早速 その日から入りました〜〜〜♪


a0054948_22202726.jpg

『ふわふわが好きなの』


はいはい、ちゃんと晴れた日は布団を干しますねーーー。


あ、夜、本当に寝る時は 毎日ではないですがケージにも入っています♪
(写真はないですが)
ケージの中の敷物も ふわふわにしたら もっと喜んでくれるかなぁ〜〜??
[PR]
by fuuak | 2011-11-14 22:28 | Comments(6)

わんわん、わんわん、わん♪

今日は 2011年11月1日。
1が5つ並んでる日ですーーー(って、わんこグッズのお店のメルマガに書いてありました 笑)

それにしても ほんとーーーーに早すぎますっ!!
稲刈りが終わった〜〜と思ったら 台風が来て、気がつけば11月!?
びっくりです。

昨日の夜 ハロウィンだ〜と、いうことを思い出して
前に頂いた バンダナを着けてみました♪

a0054948_21293714.jpg


笑顔とかは ないの???


a0054948_21294610.jpg

『私 疲れてるのに。。。。。』




a0054948_21295241.jpg

『もう寝かせて〜〜〜〜』


昨日の午後 久しぶりに ボーダーちゃんのBちゃんが来てくれました。

a0054948_2130112.jpg

相変わらず美人さん♪

親戚のお家に台風見舞に来られて その帰りに我が家にも寄って下さったのでした〜
(お土産の サンマ ありがとうございまっす♪)


はなは いまいち(いや かなり) Bちゃんの事が苦手で。。。。

今回も またまた ガウってしまいました。。。。


a0054948_2130612.jpg

『だって若いんだもの。。。』 



でも オヤツをもらったら すっかり 大人しくなって そこそこ近くに座っていてくれた
2わんさんでした。

あーーよかった。。。。
(また怪我させちゃったかと思ったわよ。。。)


Bちゃん(飼い主さま)、来てくれてありがとう〜〜〜
とっても嬉しかったです。

また ゆっくり遊びに来て下さいね!!


ダンナさんは ずっとBちゃんの横に居て すっかりBちゃんに めろめろ〜〜〜ん♥


すねた はなは家出したのでした。(ウソ)
a0054948_21295725.jpg




と、いうわけで 夜は疲れてしまった はなでした〜〜〜


でも一晩寝たら 元気復活!!
今日は 2時間半弱も散歩に行かれましたよ!!
『若いもんには 負けられないワン!』 って思ったのかなーーー

あ〜〜〜よく歩いた。。。。
[PR]
by fuuak | 2011-11-01 21:50 | Comments(10)