<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちょこっと紅葉

今日で11月もおしまい!!
ほんっとに。。。。 早過ぎます。。。。。。

はなは 今日もお寝坊です〜〜〜汗
まぁ、朝は すごく寒いので 温かくなってから散歩に行く方が私もありがたいんですが。。。


前回 ブログをアップした後、起きて来たと思ったら
ガンガン 駆け足で散歩に行かれたので、 今日も油断は出来ません(笑)


と、いうことで前回のつづき。

起きて来た はなと どんどん坂道を走り下りて。。。。

a0054948_933155.jpg

川に到着。

川は眺めただけで どんどん道路を走って行き。。。。

『いつも』の『ここまで』って場所になると加速され。。。。。

ちょっと行ったら紅葉してる木が見えました。
a0054948_933436.jpg


あ〜〜〜珍しい。。。。
カメラを持って来てる〜〜〜♪


と、喜んだのもつかの間。。。。。

a0054948_934033.jpg

こんな子と一緒なので 写真もろくに撮れません。。。。


a0054948_935448.jpg

くんくん。。。。


a0054948_934425.jpg

こっち側は 大して紅葉してないし。。。


a0054948_934954.jpg

こっちは遠過ぎるし。。。。


でも、はなと紅葉のツーショットは こんなもんでOKでしょう!
(レベル低過ぎ)


今年は全然 紅葉を見ていないなーって感じだったので
少しだけでも見られて嬉しかったです。

はな、ありがとう♪(一応。。。。笑)


a0054948_934662.jpg




実は この散歩の途中 立ち止まって変な顔をしてるので見たら
胃液を吐いちゃいました。
ここのところ、またカイカイが始まった はな。
この季節になると 毎年。。。の様な気がします。
痒くて ナメナメしまくってたので 毛がいっぱい入ってました。
次の日も 珍しく部屋と、外で2回。
昨日、ちょっと寒いけどシャンプーして 前にもらったお薬を飲ませたら
ちょっとマシになったみたい。
このまま治ってくれるといいなぁ。。。。。。

そんなのもあって、ちょっとお疲れなのかもしれません。
最近 少し痩せ気味だし、 来月には11歳だし。。。。
いろいろ心配はあるけれど、、、、

来年も一緒に見よう〜〜!!

ねっ!!



で。。。。そろそろ起きないかなぁ〜〜〜
[PR]
by fuuak | 2012-11-30 09:19 | Comments(6)

お寝坊さん

寒くなって来て、元気いっぱいだった はなですが
ココ数日 やる気な〜〜〜〜し!
天気が悪いのもあるけど、 朝なんて ぜーーんぜん起きて来ません。
(今日も 今 8時半頃ですが 起きる気配なし。 見に行ったら すごく迷惑そうな顔をされた)

昨日なんて、朝のうち 雨だったせいか やっと起きて来たのは10時前。

で、外に出たら。。。。

a0054948_8292387.jpg

ま〜〜〜ったり。


動く気なし。


ちょっとーーー!!
せめて トイレくらいしなさいよ〜〜〜〜

と、言うことで 田んぼに引っ張って行ったら。。。

a0054948_8292666.jpg


わざわざ ぐちょぐちょの田んぼの中へーーーー。


a0054948_8292887.jpg


a0054948_8293096.jpg

『用』が済んだら さっさと家に帰りました。


降ったりやんだりで 肌寒いし、 まーーーったくやる気なく過ごした はなでした。
(で、夜になったら 俄然 ウロウロし出す。。。。汗)


今日は晴れて来たから、そろそろ起きてくれないかなぁ〜〜〜。
今から もう一度起こしに行って来ようと思いますっ!!



a0054948_8293285.jpg

田んぼから、山を見たら ちらちら紅葉してる木があったので撮ってみたけど
写真じゃ全然わかりませんでした。。。。汗
[PR]
by fuuak | 2012-11-24 08:33 | Comments(4)

みかんとはな

この間の朝、はなと田んぼをお散歩してたら 知り合いの人が みかんをくれました♪

a0054948_1163984.jpg


『ほら はな、みかんだよ〜〜〜』

a0054948_1164249.jpg

無視。。。。。


a0054948_1164455.jpg


テケテケ走って、家の方へ戻ってくれたので
懲りずにもう一度。。。。

a0054948_1164770.jpg

はなーーー

a0054948_1164934.jpg


ぜーーーったいに みかんを見ないはなでした。。。。(笑)


ちなみに このみかん、無人販売で100円だったそうです♪
小粒だけど 甘くて美味しかったです。
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
[PR]
by fuuak | 2012-11-13 11:09 | Comments(8)

こんな季節になりました2

はぁ〜〜〜 もう11月です。。。。。
カレンダーが残り2枚。。。。2ヶ月タイプのだと1枚ですよ。。。。

1週間程前、とうとう こんな物も登場〜〜〜。
a0054948_9444487.jpg



まだお昼間の天気の良い日は 日向ぼっこしてる はなが へーへーしちゃう時もあるのですが、
朝晩は冷えるので 出しておこう〜〜って事で。



出したら焚きたくなっちゃって。。。。

ちょっと寒い??って 夜には早速焚いています(笑)


そしたら必ず。。。。。
a0054948_944481.jpg

横に来て寝る はな。


a0054948_9444678.jpg




寒くなって来て お散歩とか すっごい元気になって来たのに
温かい場所も好きなのねぇ〜〜。




おまけ

a0054948_9445462.jpg

31日 忘れずにハロウィンバンダナ、着けてみました〜♪
[PR]
by fuuak | 2012-11-02 09:51 | Comments(6)