<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大雨が怖いの。。。。

昨日は朝から動物病院へフィラリアの予防薬をもらいに行って来ました〜
(薬だけなので はなは連れて行かず)

昨日はすごく混んでいて、待ち合いで待っていたら
相変わらず待ち合いの患者さんに薬の説明に来たり、外で待ってるわんこさんを呼びに行ったり忙しく走り回ってる先生(笑)
ふと 私に気づいて 
『はなちゃんは!? どうですか!?』
って聞いて下さいました。
『元気ですーー。もう めちゃめちゃ元気です!』って答えたら
『もう大丈夫!! よかった!! 奇跡のわんちゃん!!』
って受付のおねーさん達に言いながら 笑顔で診察室に入って行かれました♪
なんか ほっこり 笑わせてくれる先生です〜〜
でも 来年の春の予防接種まで もう行きたくないな。

a0054948_8163339.jpg

来年のカレンダーも もらっちゃった♪
ネコちゃんとわんこさんが交互に出て来て可愛いので嬉しいです♪


昨日は午後から大雨&暴風&雷の予報だったので
大急ぎで買い物を済ませ(こんな日に限って親戚の家に物を持って行く用事もありーー)
慌てて帰って来たと思ったら どんどん雨が強くなって来ました。

雷もゴロゴロ〜〜〜〜。

a0054948_8162322.jpg

怖くて哀愁の背中の 奇跡のわんちゃん(笑)


a0054948_816256.jpg

こわい。。。。

a0054948_8161988.jpg

こわいの、、、、、


雷はあんまり鳴らなかったのですが雨が強くて。
はなは最近 大雨の方が怖いみたいです。
(そのくせ 2回も外に出られたーーー)


でも夕方には 止んで来て こんな夕焼けが。
a0054948_8163057.jpg


義母が『昔は水やけと言って、こんな時は夜に又雨が降るらしい』
って言ったけど 降りませんでした〜〜


a0054948_8162892.jpg


はなも ほっと一息で ごろ〜〜〜〜〜ん♪
[PR]
by fuuak | 2013-11-26 08:30 | Comments(4)

ピカピカ♪

週明けから急に寒くなりました!!

こう寒くなると、、、
今年もまた これの出番です♪
a0054948_2264079.jpg


昨年まで使っていたのが だいぶ古くなって来たので
今年 新調しました♪ 
a0054948_2264397.jpg

ピカピカ〜〜〜♪

他の形も考えたけど、煙突の径が違う、、とか 色々あって、、、
でも それよりも やっぱり使い慣れた この形がいいなぁ〜♪ってことで
全く同じ物を買いました。(なんと前のは7年位使ってたみたいです!)


a0054948_2264610.jpg

この日は まだそんなに寒くなかったので こんな場所に〜〜。


でも もっと寒くなった日は やっぱりココ。
a0054948_2265041.jpg



あ〜〜 他の部屋へ行くのがつらい季節になりましたーー。
[PR]
by fuuak | 2013-11-12 22:16 | Comments(6)

10月31日は、、、

今日からもう11月です!! なんだか ほんとに早すぎ〜〜〜〜っ!!

10月31日はハロウィンだったので、一昨日くらいからハロウィンバンダナを着けてみました。
a0054948_2284472.jpg

うーーん、昔ほど嫌がりもしないけど、 多少迷惑そうでもある。。。(;^_^A アセアセ・・・

そんなはなに とっても嬉しい贈り物が♪
a0054948_2241143.jpg


Hanakoさん手作りの かぼちゃクッキーです♪
タヴィちゃんのカードが可愛い〜〜〜。
(あぁ 一度でいいから こんな風に出来る写真を撮ってみたい。。。)

a0054948_2242011.jpg

お星さまとスプーンの形のクッキー。 美味しそう〜〜。

a0054948_2243864.jpg

『はなのだもん♪』


a0054948_2255229.jpg

「早くちょーだい!」

1日目は あまりの くれくれ攻撃にまともな写真が1枚も撮れず。。。。
a0054948_2241695.jpg

(これが一番ブレてない写真)

翌日リベンジ〜〜と、思ったけど 

a0054948_2252461.jpg

近よりすぎ。。。。。


a0054948_2235082.jpg

『ぱくっ』

ちょっとだけマシに撮れたかな〜?

とっても美味しかったみたいで、はなも大喜びでした!!
Hanakoさん、ありがとうございました♪



そして10月31日は、このブログを始めた日でもありました。

なんと2005年10月31日スタート!!
その時の記事は
コチラ
『3歳です』だって!!
びっくり〜〜〜〜〜!!


これからも 相変わらずのブログですが、ぼちぼち続けていこうと思います♪
よろしくお願いしま〜〜す。
[PR]
by fuuak | 2013-11-01 22:18 | Comments(4)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak
プロフィールを見る
画像一覧