ぐーちゃんの赤い糸

先日、紹介させてもらった、レオままさんのところの預かりっ子ちゃんのグーちゃん!!

里親さんが決まったそうです!!

よかった~~本当に良かったです。

幸せになってね!!グーちゃん!!


グーちゃんの様に、1匹でも多くのワンコさんに里親さんが見つかりますように・・・・・・
[PR]
# by fuuak | 2006-01-09 00:27 | Comments(4)

初詣

先日、やっと初詣に行って来ました~~~

車が苦手な、はなだけど、ここなら近いから大丈夫。
『一緒に行く?』と、ドアを開けたら飛び乗って来ました。

それじゃ出発~~♪
a0054948_1324058.jpg

                 『ええっ』
a0054948_1332055.jpg

                『ど、どこ行くの!?』


はなは、車に飛び乗るくせに、走り出すと・・・・慌てます。。。。。


そして、くねくねした山道を走った先には・・・・
a0054948_1351531.jpg

             こ~んな神社が。

a0054948_136356.jpg

             『あ~やっと降りられた・・・・』

a0054948_1363417.jpg

           こんな山の中なのに、ナゼか船の神様。
              木造の船も展示してあります。

a0054948_13101538.jpg

                ここは○野古道のひとつでもあります。
            昨年の元旦は、半日かかって、はなも一緒に歩いたな~
        (今回は軟弱モノなので、車。だって途中吹雪いてたんです!と言い訳・・)


さ、お参りもお散歩も済んだし、帰ろうか?
a0054948_13133887.jpg

              『もう帰るの~?』
a0054948_13155745.jpg

               




a0054948_1314431.jpg

             『あ~楽しかった!ケド寒かった~』


来年もまた、一緒に来ようねっ!!
[PR]
# by fuuak | 2006-01-07 13:19 | Comments(13)

里親募集!!

いつも楽しいレオままさんのところで新年早々、こんなカワイイ子を預かってられるそうです!!

a0054948_1993391.jpg

                 グーちゃん


あぁ~困ったチャン顔といい、白足袋といい、まるではなの子犬の時の様です。

早く幸せになれますように!!

詳細は、皆さんご存知オイラレオまで。
よろしくお願いします。
[PR]
# by fuuak | 2006-01-05 19:14 | Comments(12)

今日でオシマイ

稲刈りが終わって以来、はなのお気に入りだった『田んぼドッグラン』

              フリスビーを投げて~~~
a0054948_23132890.jpg

              走って 走って~~~

a0054948_23133578.jpg

              落ちるのを待って・・・・・・
a0054948_23134493.jpg

               取って・・・・・
a0054948_23135285.jpg

              くわえて・・・・ かじる・・・・・・・

               

                  2度と離しません・・・・・・



・・・・・・と、いう楽しいフリスビーごっこ(?)も、今日でオシマイ・・・・・・



             
a0054948_23284945.jpg
 
             田んぼに トラクターが入れられました~~



今日でご近所さんの分も全部の田んぼが終了。
もうフカフカで、走り回れません。
また稲刈りが済んだ9月にね!
a0054948_23245137.jpg

                がっかり・・・・




               そして、お正月休みも今日でオシマイ。


               さぁっ!!明日から頑張るぞ~~っ!!
[PR]
# by fuuak | 2006-01-04 23:31 | Comments(10)

お正月

お正月も、もう3日です。
私は今年、はなが来てから初めてダンナさんと一緒にお正月に実家へ帰りました。
今まで預けるのが心配で、私一人で帰っていたのですが、たまには一緒に・・・・
という事で、義兄が来てくれているので一泊だけ行くことになりました。
(実家は犬がだめだし、はなは車酔いするし、連れて行けないのです)
実は昨年の夏、初めて獣医さんに預けた事もあったので、家で一泊なら大丈夫かな?
と、思ったのですが。。。

a0054948_1329325.jpg

            『え~行っちゃうの~???』
a0054948_13295269.jpg

                  『しょぼ~~~ん』
a0054948_13302988.jpg

                 『早く帰ってきてね・・・・・』


うぅぅぅ~~~後ろ髪をひかれながらも、『大丈夫』と自分に言い聞かせて出かけました。

a0054948_13333329.jpg

           久しぶりのおせち料理~~♪
叔父と叔母も来てくれて、あっという間でしたが、楽しい賑やかな時間を持てました。
(たまには親孝行しなくちゃね!?←親孝行になってるかどうかはギモンだけど・・・・・)

帰りは高速道路が渋滞し出したので、途中で地道に降りました。
おかげで、みかん農家の多い道を走り、無人の販売所で。。。。
a0054948_133644.jpg

            一袋100円!!  めちゃめちゃ美味しい~♪


そんなこんなで、とんぼ帰りの帰省でした。

帰って来たら、はなはお義兄さんと田んぼで散歩中。
車を見つけて走って来てくれました。
(あまりの大騒ぎに写真を撮る間、ナシ)
寂しそうで、いくら遊ぼうとしても、トイレ以外は、お散歩に誘っても行かず、家の奥に入って出てこなかったそうです。。。。。
(でも、ごはんはしっかり食べたらしい)

ごめんね~~これから一緒に遊ぼうね。


でも疲れたので・・・・・ともかく一緒に・・・・・・
a0054948_13422174.jpg

              『おやすみなさ~い』
            
[PR]
# by fuuak | 2006-01-03 13:43 | Comments(16)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak
プロフィールを見る
画像一覧