人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何回目?

一昨日の夜、散歩から帰って来て ダンナさんが足を拭こうとしたら

きゃん!!またしても・・・・・
爪が・・・・・

何回目?_a0054948_2334359.jpg

こんななってました・・・・・(涙)


ひぇ~~痛そう・・・・・


いっそのこと 取ってしまった方が痛くないと思うのですが(実際 獣医さんに行ったら取るみたいだし) 


でも こんなの私達が取った日にゃーーーー

ダンナさんいわく
『一生 口をきいてくれなくなりそう』
なので、そのままにしています。。。。。
(余計 変になってもコワイし)

何回目?_a0054948_23315314.jpg




前にもらってた 化膿止めのお薬等も もうないので 大丈夫かなぁ~と思っていましたが、 以前の時よりはマシなのか 夜中に部屋をうろつき回る・・・などということはなく
大人しく寝てくれました。


が、夜中・・・・気配がして目が覚めたら
枕元に オスワリして動かない はなが!!(こわっ!)
普段は 足元にしか来ないので びっくりです。
やっぱり ちょっと痛かったみたいで、ナデナデしてたら寝てくれました~~


でも次の日の朝は ちゃんといつもの川原までお散歩。
(まさか行かないと思って スニーカーで行ったら 川を渡ろうとされた・・・・)

痛くないのかなぁ~?と思ったら お散歩して痛くなったのか、帰ってからは
冷たい所も求めて ヒンヒン言いながら うろうろ~~~。


何回目?_a0054948_23425177.jpg

なんとも言えない顔で 階段を上って行き、立ち止まり・・・・・



何回目?_a0054948_23433165.jpg

ここに居ることに決めたらしい・・・・


最初の日はオヤツの ささみ巻きガムは 痛くて食べれなかったし
昨日は 立ったまま下に置いて食べてましたが
今日は 座って(フセして)ちゃんと両手で支えて食べてました。

痛く無くなって来たのかなぁ~???
(まだ爪は付いてるけど)


何回目?_a0054948_2346427.jpg


早く取れて すっきりするといいのにな。
Commented by mikihana922 at 2010-06-05 09:49
その後のはなちゃんの爪の具合はいかがですか?
 >枕元に オスワリして動かない はなが
痛くて不安だったのですね。
なでなでしてもらって安心したと思います。
可愛いなぁ・・・。^^
Commented by fuuak at 2010-06-05 21:54 x
mikihanaさん、こんばんは♪
爪は相変わらず、くっついたままです~
夕方リードを引っ掛けてしまって『きゃんっ!!』と泣かせてしまいました・・・(汗)
今日はザブザブ川を渡ってお散歩しました~
でもその後は あんまりウロウロせず・・・・
蒸し暑くてだるかったのかもしれませんが・・・・
やっぱり痛くて不安だったのでしょうか?
昨晩も同じことをしました~~可哀想だし可愛いけど・・・・寝不足ですぅ・・・・
今日は大丈夫かな。。。。
by fuuak | 2010-06-04 23:47 | Comments(2)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak