人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で9歳♪

今日は朝から雨。
それも冷たい寒い雨です~~~
今日で9歳♪_a0054948_12471499.gif



はなは9時過ぎまで起きて来ず・・・・・(それも呼んだから起きただけ)

やっと小雨の中 お散歩(トイレ)に行きました。
今日で9歳♪_a0054948_12481939.jpg




帰って来て ストーブの前で のび~~~~

今日で9歳♪_a0054948_12484310.jpg



この後 ストーブをつけたら、ずーっとストーブの横でまったり。。。。

今日で9歳♪_a0054948_12492130.jpg




今日は1日 そんな感じかな~~。

今日で9歳♪_a0054948_12502076.jpg






はな、今日で9歳になりました♪

今日で9歳♪_a0054948_12572216.jpg


いつも一緒に居てくれてありがとう。
(今、昨年のを見たら 同じレイアウトで 同じ様な写真を選んでた・・・汗)




来年も再来年も その先も ずっと居てくれていいからね~~。

今日で9歳♪_a0054948_1259698.jpg





大好きなお散歩は行けないので今日の晩ご飯は コレで~~す。

今日で9歳♪_a0054948_132229.jpg


馬肉のポトフ♪(おまけでもらった・・・・汗)

喜んでくれるか楽しみで~~す♪



今日で9歳♪_a0054948_1332853.jpg

9年前、こんなに鼻黒ちゃんだったけど・・・・・

これからも元気でいてね♪ 



お誕生日おめでとう~~~♪





・・・・というブログを書いてたら ダンナさんの呼ぶ声が。

見たら、はなが吐いてて、
吐いたものの中に ソーセージの包みがっ!!

そういえば昨日の午後、なんか台所でガサガサしてたんだよーーー。


あ~~~あ。
こんなこと滅多にしないのになぁ。。。。。。。

まぁ 吐いてくれてよかった。。。。
Commented by Hanako at 2010-12-13 21:27 x
はなちゃん、お誕生日おめでとーぅ!!
今日は、馬肉ディナーでウマウマかな♪いいですね。
いつも元気いっぱいで甘えん坊の可愛いはなちゃん、これからもずっとずっと元気でいてね。
9歳の1年も、思い出いっぱいの楽しい1年でありますように!

>同じ様な写真

それ、わかる・・私も同じです。(笑)
好みって自然と出ちゃうから、ついつい似たようなのになっちゃうんですよね。
でも、それぞれに思い出がいっぱい詰まってるからいいよね!
Commented by fuuak at 2010-12-13 22:07 x
Hanakoさん、こんばんは〜♪
ありがとうございまーす。
無事9歳になりました〜〜
馬肉、うまうまだったらしく(笑)食いつきが違いました〜
思ったより量が少なくて ちょっと残念そうでした(;^_^A アセアセ・・・
ほんとに これからも元気でいて欲しいなーって思います。

写真。。。ほんと情けないくらい似た感じでした。。。。
レイアウトも いっぱいある中から 全く同じの選んでるし。。
そうですよね〜〜♪ それぞれ思い出もあるし、変わらない日々を過ごせたってことで♪ヨシ!ですよね♪
Commented by カメ at 2010-12-13 22:55 x
はなちゃん、9歳の誕生日おめでとうございま~す♪ これからもそのいけずぅ~♪なはなちゃんで私たちを楽しませてくださいね(笑)

馬肉のポトフ・・・って私が食べたいんですが(((爆)))。

わんこの写真、気づけば似たようなものばかり選んでしまうというのはよ~く分かります。で、この間母とそんな話をしていたら「選ぶほうが似たようなのを選ぶのもあるけど、撮られるほうが似たようなポーズばっかりしているっていうのもあるんじゃない??」

はなちゃんが、直接はカメラを見ないのに耳で思いっきり言いたいことを言っている写真が私のツボです♪♪
Commented by fuuak at 2010-12-13 23:35
カメさん、こんばんは〜♪
ありがとうございま〜す。
いけずぅ〜〜〜(笑)
まぁ、いけずぅ〜〜でも元気ならいいですよね(笑)

ポトフ、私も食べたかったです。
おまけでもらったんですが 絶対買えない(買わない)様なお値段だったので誕生日のディナーに取っておきました(せこい)

確かに撮られる方にも問題はありますね〜〜(笑)
そういえば昔、どの写真を見ても 全く同じ顔(表情)の人がいて、大笑いしたことを思い出しました。

わんこの耳がこんなに おしゃべりだとは 知りませんでした。
これからも カメラ目線はなくて 耳で言いまくるんだろうなーー。(涙)ま、カメさんのツボだからいっかー(笑)

Commented by ユウコ at 2010-12-14 09:09 x
はなちゃんのお誕生日、おめでとうございまーす♪
ちびはなちゃん、何度見てもかわいすぎます!!
ふふ、同じような写真、わたしもそうなっちゃうなー。
来年も再来年もその先もずっと
同じように元気なはなちゃんを見せてください♪
Commented by fuuak at 2010-12-14 12:47 x
ユウコさん、こんにちは♪
ありがとうございまーす。
ミンくんと10日違いですね!!(年は4つも違うけどー)
ちびはな、可愛いですよね〜〜〜
なんか こんな時があったなんて 思い出せない感じ(笑)
写真、ユウコさんもそうなっちゃいますか〜?
きっと撮りたいって思う時が一緒なんでしょうね〜。
でも今回適当(おい。。。(;^_^A アセアセ・・・)に選んで12ヶ月コラージュ作ったのに 昨年と一緒だったのがちと驚きでした。
はーい!来年も再来年もその先も 元気なはなを見せられる様に頑張りたいでーす!
Commented by らむここ at 2010-12-14 17:03 x
はなちゃん、9歳と1日おめでとうーーー♪
来年はいよいよ2ケタに突入かぁ・・・うそみたいですね。
特別なことはなくてもいいから、毎日を楽しく元気に過ごしてください。

そうそういつも同じような写真になりますよね。
背景が違うだけとか、それすらも同じ、とか。
もしよければラムの写真を送りますので、たまにマゼて使ってみます?
バレなかったりして・・・あ、でもやっぱりちょっと老けちゃうかな。
でもチビっこはなちゃんは、チビっこラムにそっくり!!!
なんか泣ける~(←目線はすでに祖母(笑))。

いつか直接、「お誕生日おめでとう!」って言えるといいな。
ムギュってできたらいいな。
Commented by レオまま at 2010-12-14 21:43 x
はなちゃん。お誕生日おめでとう!
可愛い子犬写真があるって、幸せなことだよね♪
9歳。まだまだだね!!!

夕べレオも、珍しくゲロゲ~ロしました。
おまけに超珍しくフローリングの上だったので、エライ~~!と褒めたら・・・
慌ててカーペットへ行き、その上へゲロゲ~ロ。ガックリ。
2週間前にクリーニングしたばかりだったのに。
そして、吐いた中には、でっかいジャガイモの塊が・・・
ムスメがポテサラを作ってくれたのですが、落としたのを丸呑みしたらしい。ううう。
Commented by fuuak at 2010-12-14 22:26 x
らむここさん、こんばんは♪
ありがとうございまーす。
ほんと、来年には二桁!! 信じられない感じです。
元気に二桁を迎えてくれるといいな。。って思います。
そうですよね。特別なことは なくてもいいんだよね♪
(でもたまにはあって欲しい 笑)

うちの場合、完全に背景も同じです(涙)
ラムちゃんの写真、まぜてもわからないかもですよ〜
うちに来たお客さんは、ラムちゃんの写真を見て必ず はなと間違えますもん♪
ラムちゃんとは ちびっこの時から似てたんですよね〜♪
また ちびラムちゃんの写真も見たいな。

お誕生日おめでとうは 年中受け付けてますので、いつでも♪
待ってますよ〜〜♪ ムギュ。。。出来るかな?(;^_^A アセアセ・・・
私もラムちゃんをムギュした〜〜い!
Commented by fuuak at 2010-12-14 22:32 x
レオままさん、こんばんは♪
ありがとうございます。
今から思ったら すごーく少ないですが、子犬写真、撮っておいて良かったです〜〜。
9歳、まだまだ だよねっ!

ありゃ〜レオくんもゲロゲーロ。。。。
しかも慌ててカーペットに移動して。。。。それはつらい〜
はなは はなのベッドに入れてる布団の上でした。
大雨だったのに。。。。。(涙)
レオくんは じゃがいもの丸呑みですか。。。。。
はなは その後、何事もなかったかのように 食べまくってましたが、レオくんはどうかしら〜〜?
Commented by pinkstar★ at 2010-12-14 23:33 x
ふーさん、こんばんは~o(^-^)o
遅くなっちゃいましたが、はなちゃんのお誕生日おめでとうございます!!
9才になったんですね~。くろよりお姉ちゃんだ~~。
ふーさんがはなちゃんのこと大好きなのが伝わってきて、じーんとしてしまいました。写真もすごいねぇ。この記事こそがはなちゃんへの愛情たっぷりなお誕生日プレゼントのような気がしました。
きっとはなちゃんにも伝わっていると思います。
ちっちゃいはなちゃんかわいいなぁ。おっきいはなちゃんももちろんかわいいです!!これからもはなちゃんのかわいい姿をたくさん見せてくださいね~〃o(>▽<)o〃
Commented by fuuak at 2010-12-15 08:43 x
pinkstar★さん、おはようございます♪
ありがとうございま~~す。
そうなんです、9歳なんですよ~~
くろちゃんより ちょっと(?)おねーさんです~
えへへ。たまに にくたらしーーけど(爆)やっぱりね~♪
写真は、ブログをやり出してから いっぱい撮る様になりました。いつもいつも一緒だけど(汗)
はなにも 私の愛が伝わったかしらっ!?(爆)
多分、オヤツはーー!?って感じの気もしますが。。。(笑) そう言って頂けて嬉しいです。

はな、ちっちゃい時可愛いでしょー。シローさんにも
驚かれました(笑)
くろちゃんの おちび時代も見てみたいなー
めっちゃ可愛いかった気が♪
でも 今は今の可愛さがありますよね♪
相変わらずですが、また見てくださいね~~~。
Commented by JARA at 2010-12-15 22:51 x
うっ。完璧出遅れた。。。
はなさん、誕生日おめでとう~。
元気な9歳、頼もしいセンパイです~。
こうして歳を重ねられるってスバラシイ!
Commented by fuuak at 2010-12-15 23:37 x
JARAさん、こんばんは〜♪
ありがとうございまーす!!
(私もミンくんのお誕生日、完璧出遅れたんで。。。(;^_^A アセアセ・・・)
色々 若い時とは違うところも出て来てるけど、元気に9歳を迎えられた事が嬉しいです〜
(って、9歳って信じられないんですけど 笑)
by fuuak | 2010-12-13 13:07 | Comments(14)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak