人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配おかけしましたー!

こんばんは!!
今回の台風では ご心配をおかけしてしまって 申し訳ありませんでした。


今日15日の夕方辺りから テレビとネットが使える様になりました!!
(電話はまだ 不通です)

たくさんのコメントやメールを頂いていて、すごくすごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

ご心配おかけしましたー!_a0054948_19553369.jpg

『はなも元気でーす』

幸いな事に、 我が家は 浸水の被害、土砂崩れの被害もありませんでした。
はなも家族も皆 元気にしています。

前回のブログを更新して (お昼過ぎに 写真を追加して)間もなく停電して(3日の1時半位)
(それから 9日まで144時間停電!!)
まさか そんな事になるとは 前回のブログを書いている時には思ってもみなかったし
他の地域が 停電どころではない、あんな大変な事になるなんて 思いもしませんでした。


今回 我が家は 本当に同じ市内の中でも ものすごく被害のなかった所のひとつだと思います。
それでも行政や色んな方に助けられて、本当にありがたかったです。

そして本当に本当に ブログでも たくさんの方に心配して頂けて、私もはなも幸せものだなーって思いました。


また これから ゆっくり コメントやメールのお返事をさせて頂こうと思います♪
復旧するまでの間の事も 少しずつ書いて行けたらな〜と思っています。
ご心配おかけしましたー!_a0054948_20241330.jpg


コメント欄で 皆にお知らせして下さった、りぶさん、本当にありがとうございました。


また明日から雨の予報です。
二次災害が起きない事を 祈っています。

また 停電しちゃわない間に 取り急ぎ♪
Commented by らむここ at 2011-09-15 21:40 x
わーい、ふーさんだ、ふーさんだ!!!
ほんとに大変でしたね。
お元気そうな声が聞けて(←勝手に頭の中で想像)、はなちゃんの顔も見られて、すごくうれしいです。
もう、これ以上被害がありませんように。
停電になりませんように。
気をつけてくださいね。
Commented by レオまま at 2011-09-15 22:10 x
うおーん
うおーん
ふ~~~さぁん、よかったよおおおおお。

早く全面復旧しますように。
うおーん!
Commented by りぶ at 2011-09-15 22:32 x
ふ〜〜さ〜〜〜ん お帰り〜〜!!!
はなちゃんも元気そうで何よりです。

市のHPを見ていると、確実に毎日進んでいることがわかりました。
帰ってきてくれることを、ずーっと待っていました。
お疲れのことと思います。体に気をつけてくださいね。
Commented by みーちん at 2011-09-16 00:42 x
ふーちゃ~ん、はなちゃ~ん!
被害がほとんどなくて~ホントによかったね~(#^.^#)
でも、停電はやっぱり辛かったと思います。
頑張りましたね~お疲れ様でした。

でも、また台風がきてるとかで、雨も激しく降るようなことも
ニュースで流れているので、心配です。
くれぐれも気をつけてね~

でも、まずはよかった~!安心した~!

↑りぶさん、本当に有難うございました~<(_ _)>
Commented by つま at 2011-09-16 12:02 x
144時間の停電!大変でしたねぇ。

被災地の人が、一番、状況が届かないことを、すっかり忘れてました。
自分も経験してたのに情けないです。
Commented by 横顔!?伊東四朗 at 2011-09-16 13:09 x
ふーさん、お帰り。。無事だったのが、一番。はなちゃんも。。よかったよ。今夜からまた、台風の影響で雨みたいやから。。気をつけてね。
Commented by mikihana922 at 2011-09-16 19:12
こんばんは。
ふーさんもはなちゃんもご家族様もご無事でよかったです。^^
ふーさんのご無事がわかったので
今日りぶさんとひろくんママさんと心置きなく
番犬ハナを交えてお話することができました。
ふーさん、くしゃみしませんでしたか?

まだまだ天候は油断できないようです。
どうぞお気をつけ下さいませ。
Commented by be at 2011-09-17 06:26 x
ふーちゃん、ほんとにたいへんでしたねぇ。お疲れ様。
前の記事で被害なしと知ってほっとしていたのにどうしたんだろう?と思っていました。
長い間さぞ不便だったことでしょう。
情報も入らないから不安だったでしょう。
今回の雨も、もういい加減にして欲しいよね。
どうぞ何もなくおさまりますように。
はなちゃんも元気でしたか?
いつもの違う生活に疲れもたまりがちだろうけど、お体気をつけてね。
Commented by fuuak at 2011-09-18 16:38
らむここさん、こんにちは!
わーいわーい!らむここさんだぁ〜〜〜♪(笑)
ふふふ。私の声、どんな風に想像されてるのかなぁーー?
私もまた らむここさんの楽しいコメントが読めて嬉しいですー
ほんとありがとうーーーっ!!
停電、16日にまたしちゃいました〜〜
でも4時間半で復旧!! 良かったーー!
Commented by fuuak at 2011-09-18 16:42
レオままさん、こんにちは!
うぉーーん、ありがとう〜〜〜〜〜っ!!
またいつもの様に お買い物に行けたり出来る様に早くなるといいなーって思っています。
(でも すごく大変そう。。。。)
でも はなとお家に居られるんだから 幸せだよね!!
うおーーん!
Commented by fuuak at 2011-09-18 16:44
りぶさん、こんにちは!
ただいま〜〜♪ 
はなも かなーり退屈そうだけど 元気にしてますよー。
いつも 市のHPも見ていて下さったんですね。
少しずつですが、復旧に向けて進んでいます。
15号で被害が出ないといいんだけど。。。。。。
Commented by fuuak at 2011-09-18 16:47
みーちん、こんにちは!
そうなんです。いっぱい浸水したり、土砂崩れにあったり
避難したり。。。と大変な方が多かった中、停電はしていたものの、自分の家に居られただけでも幸せだと思いますー。
昨日も結構雨が降って ちょっとドキドキでした。
明日からの雨も無事 乗り越えたいですー。
Commented by fuuak at 2011-09-18 16:49
つまさん、こんにちは!
まさか144時間とは〜〜〜びっくりでした。
おかげで 冷蔵庫の大掃除が出来てしまいました〜。
そうなんですよね。つまさんもご経験されてる様に、そのまっただ中に居ると情報が入らなくて デマもあったりして 余計不安になりますね。 
今迄 つまさんの地域や東北で そんなお話を聞いていたのが
身にしみてわかりました。
Commented by fuuak at 2011-09-18 16:52
シローさん、こんにちは!
ただいま〜〜♪
家族も家も無事だったら 多少の不便などは 不満に思っちゃだめだなーって思いました。
はなも元気で良かったです〜〜。
台風、何事もなく過ぎて欲しいです〜〜〜
Commented by fuuak at 2011-09-18 16:54
mikihanaさん、こんにちは!
おぉ〜〜! りぶさんとさくらママさんが お宅へ行かれたのですね!! ハナちゃんとご対面も♪
いいないいなーーー!! 羨ましくブログを読ませて頂きました。りぶさんと連絡がとれて良かったです♪
あの日、くしゃみが止まらなかったのは そのせいですね(笑)

そちらも大雨の予報ですね。お気をつけてーーー!!
Commented by fuuak at 2011-09-18 17:15
beさん、こんにちは!!
わ〜〜ん、ありがとう〜〜〜
前の記事を書いた後から 停電が始まって、その晩の雨がすごくて こんな事になってました。
情報が入らないって ほんと不安ですね。
電話もだめだから すぐ近くの事でも全然わからないの。
はなも ちょっと不安そうだったけど、その後晴れが続いたので元気になりましたよ♪
私なんて『疲れた』って言ったら 本当に申し訳ないって感じなのですが。。。。やっぱりちょっと疲れますね〜〜
15号も無事に去って行って欲しいですーー。
by fuuak | 2011-09-15 20:28 | Comments(16)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak