人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロング散歩ver.2

10月になりました。(もう3日ですが。。。。汗)
毎月の様に、 『もう○月〜〜〜!?』って書いていますが
9月は ほんっと あっという間というか。。。。
でも長かった様な 不思議〜〜〜な時間の流れで過ぎて行きました〜〜〜

涼しくなって来て はなも お散歩やる気まんまんです。
(9月は台風だったり暑かったり、なんか落ち着かなくて あんまり散歩に行こうとしませんでした)


でも いつもの川原へ下りる所は こんな事に〜〜〜。
ロング散歩ver.2_a0054948_9192448.jpg



これから 川の水が少なくなって、川原散歩が楽しい時期がやって来るのに残念。。。。


気を取り直して 道路をテクテク〜〜♪
ロング散歩ver.2_a0054948_9193226.jpg



が、 超ロング散歩の3分の2辺りまで来た所で またしても こんな物が!
ロング散歩ver.2_a0054948_9193959.jpg


この先は 大変な事になっているので 行ってはイケマセン!!



ロング散歩ver.2_a0054948_9194794.jpg

川の見える方へ ちょっと行ってみました。

前は川原を歩いて ここまで来たのにね。


道路に戻って ダンナさんのバイク発見〜〜(遅)
ロング散歩ver.2_a0054948_920723.jpg



はなは 前みたいに もっと先まで行きたくて しばらく未練たらたらに
通行止めの付近を ウロウロしていましたが、
なだめすかして 帰る方向へ。。。。


ロング散歩ver.2_a0054948_9201298.jpg

『なんか上が気になる〜〜〜』


ロング散歩ver.2_a0054948_920163.jpg

。。。。と、階段を上がって行ってみたり。。。。
(上には廃屋しかありません)


他でも寄り道しまくり。


ロング散歩ver.2_a0054948_9202386.jpg

やっと だいぶ帰って来た〜〜と思った所でも やっぱり上が気になる???



ロング散歩ver.2_a0054948_9203746.jpg

ここでも またリードがびんびんになるまで 上がっちゃいましたーー。


今まで行ってた所には行けなくなったけど、
上に上がったり下りたり、寄り道しまくって、 結局1時間程。
(まだ 帰ってから田んぼで遊ぼうとしてた)
当分 このバージョンで行きましょう〜


はなは いっぱい歩いて 今は ぐっすり お休み中です〜〜〜♪
Commented by らむここ at 2011-10-03 11:27 x
まだまだ復旧には長い時間がかかるんでしょうが
それでもロング散歩ができるようになって、ホントによかったですね。
なんだか、普通にお散歩しているはなちゃんの後ろ姿が
前とはちょっと違って見えるような気がします。
「いつもと同じ」って、本当にありがたいことなんだよね。
おたがい、今日も明日もあさっても、同じように元気にお散歩に行きましょう!
Commented by fuuak at 2011-10-03 21:46 x
らむここさん、こんばんは〜〜
復旧、少しずつですが進んでいるようです〜〜
お散歩、川原へ行けなくなったのは悲しいけど(実は この間まで立ち入り禁止テープはなかったので行ってたんだけど 汗)
なんとかロング散歩が出来ています〜〜
はなも 落ち着いたのと 涼しくなったのとで 行く気になったみたいだし♪
後ろ姿、ちょっと違う??? 
はな、ちょっと痩せたんですよーー。
『いつもと同じ』 こういう事があると、本当にありがたいことなんだなぁーーって思いますねぇ〜
お互い元気にお散歩しましょうね!!
明日も行くわよーーー たぶん。。。。(笑)
Commented by mikihana922 at 2011-10-07 20:23
10月になってもう1週間です。早いです~~。
はなちゃんのお散歩も台風の影響を受けて
いつものコースへいけなくなってしまいましたね。
でもしっかり寄り道をして1時間!
飽きないお散歩生活は以前と変わりないようです。
ふーさんも体力付きますね!
Commented by RUN at 2011-10-07 21:20 x
まだまだ大変そうです。。。
何気に使ってるものが無くなっても直ぐに手元に届かなかったり
日々に暮らしのなかで不便な事も多いのでしょうねぇ

はなちゃんははなちゃんなりに不安だったのでしょうねぇ
1日も早く普段の生活が戻りますように!
Commented by fuuak at 2011-10-08 12:34 x
mikihanaさん、こんにちは♪
ほんと早いですよねーー!!
9月の下旬は ちょっとゆっくり感じられたのですが、10月は またまた早いですっ!!
散歩、いつものコースが途中で途切れてしまいました。
川原コースもダメなのですが、今日もあちこち寄り道をして
違う所から川原へも下りて(汗) 1時間歩きましたーー
体力。。。つくより奪われてるかも。。。。(笑)
Commented by fuuak at 2011-10-08 12:40 x
RUNさん、こんにちは〜〜
今週から 通れる様になった道や 再開し始めたお店もあったりして少しずつ復旧して来ています〜〜
でも、なかなか買えないものとかもあったりして、普段当たり前だと思ってる事って 結構 大変な事なんだなーとか思ったり。。。
はなも、何かわからないけど、人間が血相変えてウロウロしたりしてたからか 不安でいっぱいだったみたいですー。
今日は久しぶりに静かで はなも ほっと一息です〜〜
Commented by みーちん at 2011-10-11 16:57 x
ふーちゃん、こんにちわ~♪
ああ~やっぱり、大変だね~^_^;
いろいろな所が通行禁止になってるんだね。
はなちゃんは前のようなお散歩コースに行きたいんだろうね~
それでも少しずつは復旧してきているみたいだね~
頑張ってね~♪
Commented by fuuak at 2011-10-12 07:41 x
みーちん、おはようございまーす。
そうなんですよ〜 あちこち止められてるの。
川原は 雨が降らなかったら大丈夫そうなんだけどね♪
散歩コースは なかなか復旧しないかもしれないけど
お買い物とかへ行く道は どんどん復旧してきています♪
頑張って作業して下さってるおかげだなぁーって思って
感謝しなくちゃーですね!!
by fuuak | 2011-10-03 09:32 | Comments(8)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak