人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳になりました!!

今日は とっても良いお天気で お昼間は ぽかぽかです〜〜♪

はな、今日で10歳になりました!!

10歳になりました!!_a0054948_12495214.jpg



10歳になりました!!_a0054948_1250453.jpg

10歳かぁ〜〜〜〜
なんか信じられない感じ。


9月の台風以降 はなは なぜか絶好調で、 ココ数年 ないくらい散歩も行きまくってます。
1〜2年前は ロング散歩に行った翌日は お休み〜〜って感じだったのに
毎日 超ロング散歩です〜〜〜
(更年期を乗り越えて元気になった おばちゃん風??)

なんにせよ、元気な事が とっても嬉しいです。

今月になって まさかのマルガリータちゃんになってしまったけれど、
それでも元気なのが嬉しいです。
昨日と今日は ちょこっとお疲れっぽいけど、(それでも1時間半は散歩に行った)
 今日は美味しいごはんと(それほどでもないけどちょっと高めの缶詰 笑)

10歳になりました!!_a0054948_1250302.jpg

以前 お友達に頂いて 大喜びだった オヤツを買ってみたので
それを食べて 元気いっぱいになろうね〜〜〜♪


10歳になりました!!_a0054948_12501976.jpg


これからも元気で 一緒に 色々頑張ろう〜〜〜〜♪



と、 この写真達は 昨日のお散歩の帰りに撮ったのですが
なぜか 『写真撮りなさいよ』っぽく めずらしく じーーーーっと座ってました。


で、 もう帰ろう〜〜と、思ったら。。。。

10歳になりました!!_a0054948_1311685.jpg

濡れた足をぺろぺろ〜〜〜〜



10歳になりました!!_a0054948_1312065.jpg

ごろ〜〜〜〜〜ん。
『私 帰りませんから〜〜〜〜』


10歳になりました!!_a0054948_1250895.jpg


『や〜〜だよ〜〜〜〜』


はな。。。
まぁ ちょっとは困らせてくれてもいいから とにかく元気でいてね♪



おまけ

10歳になりました!!_a0054948_12501173.jpg

『困った。。。。。。』
Commented by 横顔!?伊東四朗 at 2011-12-13 15:23 x
はなちゃん。。。おめでとうございまーーす。ハッピーバースディ。。。10歳かあ。まだまだいけるでぇ。。うちのごんたは17歳までがんばったから。。歴代は19歳ってのもいてるから。
どんどん、健やかに楽しい人生送ってくれーーー。
はなちゃーーん。


おやつもたくさんもらえて、ほほえましいでぇ。。うちは。。いつも友達がペット博の試供品を集めてくれてよくあげてましたあ。。懐かしいわ。。。うちは骨のおやつが大好きやったなあ。。あれ、あっというまに食べるから。。笑えるのよねぇ。もっと時間かけてくれーーと。で、でかーーいのんをゲットするのに。。それでも、あっというまで。。。大爆笑や。。
Commented by みーちん at 2011-12-13 16:40 x
ふーちゃん、こんにちわ~♪
はなちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~(#^.^#)
はなちゃんが10歳なんて~信じられないけど~元気いっぱいって
聞いて嬉しいです。
とっても若々しいはなちゃんだから~長生きできるね~♪

美味しいおやつをもらえて~よかったね!
ごろ~んとしたはなちゃん、可愛い過ぎ~❤
ふーちゃんご家族と~これからもいっぱいいっぱい楽しい思い出を
作っていってね~♪
Commented by Hanako at 2011-12-13 18:08 x
はなちゃん10歳の誕生日おめでとう!!
オヤツいっぱいのプレゼント、いいなー♪
まだまだ若々しくて元気いっぱいのはなちゃん、これからもずーっと元気でいてね!
Commented by yotsuba-leo at 2011-12-13 21:20
はなちゃん、おめでとう!!!!!
本当に可愛いはなちゃん。もう10歳なんだね♪
見た目もまだ若い若い!(レオよりずっと若いよ~~)
縁ある出会いで家族になったはなちゃん。幸せだね。
これからもいーっぱい可愛いお顔を見せてねっ。
Commented by らむここ at 2011-12-13 22:21 x
おめでとう、おめでとう、おめでとう!!!
はなちゃんもついに、”花の2ケタ突入”ですね♪
でも見た目は3歳くらいにしか見えないよ~。若く見えていいなぁ。
ちょっぴりお尻のあたりはスースーするかもしれないけど(笑)
すぐにきれいになるから大丈夫だよ!
(とか言いながら、ほっぷはまだちょっとしっぽがハゲてます。)
来年のワンワン(11歳)誕生日までの1年間、楽しいことがいっぱいありますように。

PS.ふーさんも便乗でケーキ食べたかな?
Commented by fuuak at 2011-12-14 10:33
シローさん、こんにちは!
ありがとうございまーす!
なんと!! シローさんちの歴代わんこさん達は 皆 長生きなんですねーー!! 19歳かあーー!まだまだ 倍近く行けますね! はなも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪〜〜〜

オヤツ、昨日あげたら ものすごーく がっついてました(笑)
骨系のガムとか あっという間ですよね。
はなもよく 『もう食べたん!?』って思います。。。
Commented by fuuak at 2011-12-14 10:36
みーちん、こんにちは!
ありがとうございます♪
ほんと10歳なんて信じられないけど、 とっても元気なので
嬉しいです〜〜〜
いつまでも若々しく年を重ねて欲しいです〜〜(私も。。。笑)

おやつ 美味しかったみたいですよ〜〜すごく喜んでました。
ごろーん、可愛いですよねーー。
農道の真ん中では どうかと思うけど。。。。(爆)
Commented by fuuak at 2011-12-14 10:38
Hanakoさん、こんにちは!
ありがとうございます〜〜
本当は タヴィちゃんが食べていた あのケーキにしたいなーって思っていたのですが、 はなの『私は肉食女子』という声が聞こえた気がして。。。。(笑)
これからも タヴィちゃんの用に元気いっぱいに過ごして欲しいなーって思います。
Commented by fuuak at 2011-12-14 10:40
レオままさん、こんにちは!
ありがとうございまーーす!
そうなのーーもう10歳なの!! 早い〜〜〜
見た目〜〜〜 やっぱり 昔の写真と比べたら 年とってるけど(笑) 動きは結構 まだまだいいですよ〜〜♪
レオくんより若いってことは。。。ないと思うよ(爆)
ほんとに はなは縁があって来てくれたなーって思います。
これからも いっぱい可愛い 後ろ姿(爆)を見て下さいね!
Commented by fuuak at 2011-12-14 10:44
らむここさん、こんにちは!
ありがとう、ありがとう、ありがとう〜〜〜〜♪
そうかーー花の2桁だったのね!!
見た目。。。3歳は ちょっと言い過ぎでしょう。。。(爆)
お尻は すーすーしてるだろうなーって思うのですが、あんまりはな自体は気にしてないみたい。。。。
でも早く きれいに戻って欲しいな〜〜
ほっぷくんも 早く ふっさふさのシッポに戻るといいね!!
1年間、楽しく暮らせる様に らむここさんも応援してね!!

ケーキ。。。はなもケーキがなかったので(汗 便乗出来ませんでした〜〜。 そうそう、オヤツは 以前らむここさんに頂いた所のものですよ〜〜♪ 大喜びでした!!
Commented by りぶ at 2011-12-14 22:50 x
はなちゃん お誕生日おめでとう♪
ロング散歩 これからの季節は大変だけど
はなちゃんが元気な証拠だね!

最後の「困った」の写真が謎です。
何に困ってるのかな〜?
Commented by fuuak at 2011-12-14 23:23 x
りぶさん、こんばんは〜
ありがとうございます♪
散歩、はなが早起きでないので まだ助かります〜〜(笑)
寒いけど、かなり駆け足なので温もります。
川原や日陰で たたずまれたりしたら 凍えちゃうけど(爆)
元気な証拠だ〜と思って頑張りますね!

本当に困ってたのか どうかは 謎なんですが、 溝の穴を見ながら こんな顔をしてたので『困った』って書いちゃいました。。。。(;^_^A アセアセ・・・
Commented by mikihana922 at 2011-12-15 06:16
10歳のお誕生日、おめでとうございます♪
緑と青空を背景にちょっとおすましのはなちゃんですね。^^
ひょっとしてオヤツは「ワンの・・・」
はなちゃんと同じお名前だものね、プレゼントにはぴったりです。
これからもふーさんと二人六脚で頑張って下さ~い!^^v
Commented by fuuak at 2011-12-15 08:37 x
mikihanaさん、おはようございます。
ありがとうございます〜〜
なぜか この日は おすましで写真撮影に協力的でした(笑)
オヤツは そうですーーー!
前にお友達から頂いて(お二人から♪)2回ども大喜びだったので
これに決めました。
たくさんは買ってあげられなかったけど(;^_^A アセアセ・・・
これからもmikihanaさんとハナちゃん目指してがんばりまーす!
by fuuak | 2011-12-13 13:08 | Comments(14)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak