人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごろごろ

昨日(5日)は 夕方位から雨もやんできていました。
予報では 雷雨に注意とか言ってたけど、全然大丈夫そう〜〜と、思いつつ寝たら。。。。

3時半頃から いきなり大雨と雷!!
もちろん、はなは しゅんしゅんしゅんしゅん〜〜〜〜〜
泣きながら 部屋の中をウロウロしたり、
戸をガリガリしたり。
わざわざ バリケンと本棚の隙間に入って行こうとしたり。
大騒ぎの1時間ちょっとを過ごしました。


で、朝になって起きたら、 すっかり雨はやんで青空〜〜〜♪
(また ちょっと曇って来たけど)

ごろごろ_a0054948_21335598.jpg

やる気まんまんで お散歩へ♪
(一昨日シャンプーしたのと、雨で散歩しないのに食べまくったので
なんか ムチムチ、もこもこの はな 汗)


外に出たら、ぽかぽか。。。。を 通り越して ムシムシ暑い〜〜〜〜!!


一昨日は寒くて こんな感じだったのに。。。
ごろごろ_a0054948_21335048.jpg



ごろごろ_a0054948_21335912.jpg

道端には このお花がいっぱい咲いてたり、

ごろごろ_a0054948_21341575.jpg

青空のもと、前回のリベンジで撮ってみた梅。

すっかり春って感じです。


はなも テクテクいつもの道をお散歩〜〜
昨日は 夕方 雨がやんでるから行こうって言ったのに行かなかったからね。


ごろごろ_a0054948_2134343.jpg

昨日の大雨で 水が吹き出てます。

ひゃーーって感じで 早足で通り過ぎました。
(道の反対側に寄ってくれたらいいのに〜〜〜笑)


川原へ下りる所へ行ってみたら。。。。
ごろごろ_a0054948_21341138.jpg


濁流になってましたぁ。。。。。


当分 川原の散歩は無理だね〜〜〜〜
また道路工事も始まるみたいだし、お散歩する場所を考えなくちゃ〜〜〜


それにしても 蒸し暑い。。。。。
散歩して帰ったら はなも私もぐったり。


はなは 外に出たり、入ったりを繰り返し、
結局 疲れ果てたのか、 夕方の散歩も 全くやる気なく(呼んでも下りて来ない)
家の周りを ちょこちょこっと歩いただけで おしまい〜〜〜。


昨日の夜も寝不足だったもんね。
今日は 早く寝て、明日は元気に散歩しようね〜〜〜〜〜。


と、書いてる横で ぶふぅ〜〜〜ぶふぅ〜〜〜と言いながら はなが寝てます。。。。
ごろごろ_a0054948_21515644.jpg


ゆっくり寝てね♪
Commented by レオまま at 2012-03-06 23:30 x
気温が上がりましたよね!
レオもひっさしぶりに口を開けて「はあはあ」言っていました。
どんだけ暖かいんだ~と思いましたよ。
そして・・・レオ、どんだけシャンプーしていないんだ・・・こわ~。
Commented by fuuak at 2012-03-07 00:23 x
レオままさん、こんばんは!
ほんと急に気温が上がりましたね〜〜
おまけに湿度も高くて はなも へーへーしてました!
レオくんも暑かったのね〜〜〜〜。
レオくん、そんなにシャンプーしてないの???
はなもマルガリータになってから しばらく洗ってなかった時は
全然泡立ちませんでした(笑)
レオくん、そろそろシャンプーされちゃうかもよ〜〜〜♪
by fuuak | 2012-03-06 21:45 | Comments(2)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak