人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花

今日は雨の予報でしたが、 降らずに、時々晴れ間も見える1日でした♪

でも、風が冷たくて、夜なんか すごく肌寒いです。

夕方 ダンナさんが はなと散歩してくれてる間に紫陽花を撮影〜〜。

紫陽花_a0054948_2256135.jpg


紫陽花_a0054948_225649.jpg



ピンクの紫陽花を撮ってると、はなの姿が見えたので 歩いて行くと。。。。。


紫陽花_a0054948_2256812.jpg


私に向かって走って来てくれました〜〜〜♪ 

かわいい〜〜〜〜(笑)



その後、紫陽花の前で記念撮影。


紫陽花_a0054948_22561295.jpg


『おすわり』 って言っても 座る気配ナシ。
これ以上 やってると スタスタ家に帰ってしまいそうだったので
珍しく正面も向いてるし、これでいいか〜〜〜ってことで、撮影終了。

しかし。。。。
もうちょっと紫陽花の前でも にっこりしてくれてもいいんじゃ???
にっこりしてくれなくても、せめて その。。。
情けなさそうな顔は やめてもらいたかったわ〜〜〜

ま、はならしいか。。。。
Commented by mikihana922 at 2012-06-27 14:07
ふーさんへ向かって走るはなちゃんはとても嬉しそうですね!
犬と暮らして心が安らぐひと時です♪
Commented by fuuak at 2012-06-27 23:32 x
mikihanaさん、こんばんは♪
そうなんですよ!! 笑顔で走って来てくれたので すごく嬉しかったです〜〜(しかも写真に撮れたし! 笑)
だって、ものすごーーく珍しい事なんです。
いつもは大抵、走って来てくれたーって思ったら素通りですからーーー。この時はなんでだったんでしょう??(笑)
Commented by みーちん at 2012-06-29 14:06 x
ふーちゃん、こんにちわ~♪
あじさいのお花、綺麗ね~☆
バックも素晴らしい風景だし~

はなちゃん、ふーちゃんに向かって~猛ダッシュって感じで可愛いね~♪
そんな様子を写真に撮れて~ラッキーだったね~ふふ

紫陽花の前で~はなちゃんのお写真撮れたね~やったね!
十分ですよ~それ以上を求めたら~はなちゃんが可哀想~ふふ
褒めてあげてね~(*^。^*)

ふーちゃん、本当に有難うございました~<(_ _)>
とっても嬉しかったですぅ~☆
お出かけ時を今から楽しみに~キャンカーに持って行きますね~ふふ
美味しいビールが早く飲みた~い!爆
Commented by fuuak at 2012-06-29 23:43 x
みーちん、こんばんは〜〜
紫陽花、本当は もっと綺麗なんですけど もう夕方だったし
綺麗な色が出ませんでした〜〜
お花の写真は(も)苦手なので、バックに田んぼを入れてみました♪(笑)

そうなんです!! 珍しく私に向かって猛ダッシュ!!
もう1枚、もっと遠い所のを撮ってて、もう1枚〜と思ったら
(一眼じゃなかったので 次の写真までに時間がかかっちゃって)もう目の前に来ていたんだけど撮れて良かったです〜♪

紫陽花の前、、、まぁ ほんと撮れただけでも十分ですよね。
一応 前を見てるし(笑)

いえいえ〜〜。こちらこそ、いつも頂いてばかりだったので。
喜んで頂けて良かったです〜〜♪
キャンカー楽しみですね!!


by fuuak | 2012-06-26 23:03 | Comments(4)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak