人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいオヤツ達♪

明日で1月も終わりですね!! はやーーーい!!

月曜日(28日)にも 少しだけ雪が積もりました。
美味しいオヤツ達♪_a0054948_2225162.jpg

ご覧の通り 青空なので すぐに解けちゃいましたけど。
美味しいオヤツ達♪_a0054948_22281310.jpg

一応 足跡の写真を。。。。♪(めちゃ わかりにくい。。。)


ところで先日。
はなは 必死で穴を掘っていました。
美味しいオヤツ達♪_a0054948_2225731.jpg

『私 トンネルを掘って関東に行くの!!』

これを聞いた らむここさんが 『オヤツを用意して待ってるよ〜♪』
と、言って下さったのに、、、、、

美味しいオヤツ達♪_a0054948_2225949.jpg

ごろ〜〜〜ん。

すっかりトンネル掘りに飽きて、家でゴロゴロしている はな。


そんな はなを見かねて 優しい、らむここさんが オヤツを送って下さいました♪

美味しいオヤツ達♪_a0054948_22254768.jpg

可愛いラムちゃん&ほっぷくんのカードと、私にも可愛いカレンダー〜〜♪


美味しいオヤツ達♪_a0054948_22261284.jpg

はなは袋のままでも くんくん〜〜〜〜気になる様です♪


美味しいオヤツ達♪_a0054948_2226028.jpg

まずは こちらからあげてみました♪(カンガルーの肺ですって!!)

が、この後は 動きが早過ぎてブレブレの写真ばかり。。。。
美味しいオヤツ達♪_a0054948_22264781.jpg


美味しいオヤツ達♪_a0054948_22265239.jpg





で、こうなったら数打ちゃ当たる。。。。かも しれない作戦で、
『高速連写モード』で撮影してみました。


結果は ろくでもない写真が 何十枚も撮れただけ。。。。(涙)


その中から マシそうなのを。

この時は鹿ジャーキーをあげてみました♪
美味しいオヤツ達♪_a0054948_22263312.jpg

『早くちょーーだい〜〜〜』


美味しいオヤツ達♪_a0054948_22263891.jpg

『あ〜〜ん♪』


美味しいオヤツ達♪_a0054948_22264343.jpg

『美味しい〜〜〜〜』

すごく美味しそうで、お目目キラキラでしょ♪
こういうのを見てると こっちまで嬉しくなっちゃいます。


らむここさん、本当にありがとうございました〜〜♪

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
Commented by らむここ at 2013-02-01 22:10 x
わーい♪
はなちゃんが、美味しそうに食べてくれてる姿を見れて
あたしも幸せです!

>動きが早過ぎてブレブレの写真ばかり

あはは、ラムも普段はスロー生活になってきたのに
おやつを見せたとたん、往年のすばやい動きがよみがえって
めちゃくちゃやる気をみせますよ。
ワンコも人間も同じなんだなぁ~。
おやつ争奪スピード対決をしたら、ワンコチームが圧勝でしょうね。
大食い対決では負けませんけど。イヒ。
Commented by fuuak at 2013-02-01 23:47 x
らむここさん、こんばんは♪
頂いたオヤツ、毎日美味しそうに楽しそうに食べてますよ〜〜
ありがとうございました!!
そうそう、はなも やる気なーいって感じの日でも おやつになると俄然やる気をみせます!!
あと、こっそり何か食べようと思っても、察知するのも衰えてないって感じで 気づいたら真横にいます(笑)
確かに争奪スピードでは敵いませんね〜〜
大食い対決、私は負けちゃうわぁ〜〜〜♪イヒ♪
Commented by mikihana922 at 2013-02-04 08:22
らむここさんからのプレゼントでしたか。^^
はなちゃんの幸せそうなお顔♪
ほんと~~~に美味しかったんですね。
関東には行けなかったけどよかった、よかった!
Commented by yotsuba-leo at 2013-02-04 22:37
ホント、幸せそうな顔だ~♪
良かったですね!
らむここさんは優しいだけでなく、スーパーウルトラ超面白いです。
集まれる日が来るといいな。
Commented by fuuak at 2013-02-04 23:05
mikihanaさん、こんばんは♪
は〜い♪ らむここさんが送って下さいました!
普段と違うオヤツで、はなも大喜びでした!
こんなに素直に喜んでくれると あげる方も嬉しいです。
まだ食べてないオヤツがあるので 楽しみです。
でも関東まで行ける様にして欲しかったなー(笑)
Commented by fuuak at 2013-02-04 23:08
レオままさん、こんばんは♪
ねー♪ 幸せそうでしょう〜〜!?
その前までスネてたりしてても、コロっとこの笑顔で食べてくれるから わんこって可愛いですよねー
まぁ人間も美味しいものを食べたら 笑顔になっちゃうか(笑)
らむここさん、スーパーウルトラ超級のおもしろさなんですね!
顎やお腹が痛くなるほど、一緒に笑ってみたいです〜〜。
いつか絶対集まりましょう!!
その日が楽しみだな〜〜〜♪
by fuuak | 2013-01-30 22:39 | Comments(6)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak