人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝て食べて寝て

昨日も今日も 暑い位のお天気になりました!!

急に暖かくなったせいか、はなは ちょっとお疲れ気味。。。。
朝から ぜーーんぜん 散歩もやる気なく、ちょろっと近所を歩いただけ。
(でも しっかり 干し芋と義父からのオヤツは食べた)
あとは外で寝て、暑くなったら 家に入って、また外に出て。。。。の繰り返し。
午後になっても あんまり寝てばっかりなので
大丈夫かなぁ〜〜と思って ジャーキーを持って外に出たら。。。。

寝て食べて寝て_a0054948_22455156.jpg

飛び起きて来ました〜〜(でも 顔がなんかお疲れっぽいー)


寝て食べて寝て_a0054948_22455630.jpg

はい おすわり〜〜♪

写真を撮ろうと もたもたしてたら、飛びついて来ちゃった。。。(;^_^A アセアセ・・・
寝て食べて寝て_a0054948_22455911.jpg



もう1回 撮ろうと思ったら、今度は、、、、
寝て食べて寝て_a0054948_2246244.jpg

私の指ごと。。。。。(痛)


食べた後は また ばったりおやすみ〜〜〜〜
寝て食べて寝て_a0054948_2246569.jpg





夕方になって 涼しくなって来たら、元気になって、今日は久しぶりに ちょっと遠くまで
散歩にも行きました♪



はな、なんだか 前より暑さに弱くなった気がします。。。。
夏が心配だなぁ。。。。。
Commented by mikihana922 at 2013-03-08 09:37
あの~、ふーさんの指は大丈夫でしたか?!
はなちゃんに撮っては写真よりもオヤツが大事でしたね。
季節の変わり目で寒かったり暑かったり
ワンコも人間も体調管理が難しいです。
Commented by fuuak at 2013-03-08 23:23 x
mikihanaさん、こんばんは♪
ありがとうございます。指はちょこーっと血が出ましたが、大丈夫でした〜。最近 食いしん坊度がUpしちゃって、早く食べたくて仕方ないみたいです。。。。(;^_^A アセアセ・・・
ほんとに温度差が激しくて 体調管理が大変ですよね。。。。
今日も暑くて 夜になってから やる気まんまんのはなでした〜
by fuuak | 2013-03-07 22:51 | Comments(2)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak