人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埋もれる季節

天気の良い日中は ぽかぽかしてますが
朝晩は 寒く感じられる様になって来ました。

なので数日前から 冬の羽毛布団で寝ています♪

はなは暑い時は バリケンや、座布団(はな用)の上で寝てるのですが
寒くなってくると 私の寝ている布団の上で寝ます。
真冬は 私が寝る前から 先に乗ってたりするけど(;^_^A アセアセ・・・
そこまで寒くない時は 夜中とか明け方に寒くなると乗って来ます。

そして今朝。

今年の初乗り(笑)
埋もれる季節_a0054948_12471563.jpg


埋もれる季節_a0054948_12471091.jpg


私が起きてからも しばらく  こんな感じで埋もれてました〜〜。


重くて窮屈だけど、 また今年の冬も 一緒に寝よう〜。
Commented by つま at 2014-10-18 17:19 x
このもぐり具合からして、お布団のフカフカ度が、わかりますね〜。
はなちゃん、ご満悦!
急に冷えてきましたね。我が家も、乗られてます。
さらに、朝の散歩(気温8℃)から、帰って来ると、
寝坊している私の布団に、実力行使で、もぐってきます。
今日は、私の命の顔を、ちょいちょいされました!
Commented by fuuak at 2014-10-18 21:54 x
つまさん、こんばんは♪
我が家で一番 ふかふかの布団です♪
ちゃっかり はなにも気に入られています、、、、
はな用に ふかふか布団を買おうかと思うのですが 結局
この布団に来られそうで買えずにいます。。。
つまさんも ぶうたくんに乗られてるんですね♪
朝の気温、8℃ですかー!寒っ!!(あ、つまさんは行ってないのね) ぶうたくん、潜ってくるんだぁ〜♪
はなは潜っては来ないです。
命のお顔、お気をつけて〜〜〜♪
Commented by mikihana922 at 2014-10-20 17:19
サクもはなちゃんと同じです。
たまに(最近は時々になりつつあります)一緒に寝ますが
布団の上で丸くなります。
布団がふかふかしているので丸くなる前の
巣作りが念入りでバタバタとすごいです。
はなちゃんはいかがですか?^^
Commented by fuuak at 2014-10-20 22:58 x
mikihanaさん、こんばんは♪
サクちゃんも、時々お布団で一緒に寝るんですね〜〜
そうそう、丸くなる前に 巣作り!!
はなは自分の座布団の時は ホリホリしたり やかましくやってるのですが、私の布団の時は ぐるぐる回ってドタン!
って感じです。
どちらにせよ お気に入りの感じがあるんでしょうねー(;^_^A アセアセ・・・
Commented by らむここ at 2014-10-22 15:57 x
お花畑に埋もれるはなちゃん・・・か、かわいすぎるじゃないかー。
このお布団ごと、宅急便で送ってください。
送料はこちらで払います!

Commented by fuuak at 2014-10-22 23:08 x
らむここさん、こんばんは♪
えへへ♪ かわいすぎますかーー!?
お布団ごと送っちゃったら 私の布団がなくなっちゃう、、
私も一緒に送られてもいいですか?(笑)
ダンナさんに着払いで発送してもらおう〜〜♪
by fuuak | 2014-10-17 12:52 | Comments(6)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak