人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな衣

最近、やたら元気になって来た はな。
毎日 川原の辺りまで散歩に行ってます。
この間は 昼間の暖かい時間に行ったからか、久しぶりに川にも入ってました。
(が、そういう時に限ってカメラなしーーー(ToT)/~~~)

そして やっと家まで戻って来た、、、と思ったら 田んぼをひとしきりウロウロ〜〜

いろんな衣_a0054948_23111376.jpg

ゴロゴロ〜〜〜〜

いろんな衣_a0054948_23111689.jpg

背中が 藁だらけでも気にしない〜〜〜


昨日は ダンナさんが薪を作ってる所に行ったので、、、
いろんな衣_a0054948_23112863.jpg



いろんな衣_a0054948_23113023.jpg

お尻が おがくずだらけ。

いろんな衣_a0054948_23113714.jpg

ひゃーー  おがくずの上に座っちゃってるし〜〜


よく義父が薪を作ってる所にも来たよねーーなんて しみじみしてて
ふとはなを見たら、すんごい涙!!

いろんな衣_a0054948_23114023.jpg


その後、右目を しょぼしょぼさせて、目を閉じたままにしてたり、、、

すぐに治るかな〜と思ったら 昨日は1日中そんな感じの目で、、、、

(でも オヤツの時は お目目ぱっちり、、、(;^_^A アセアセ・・・)

埃とか おがくずでも入っちゃったのかなぁ、、、、
でも こんな風になって 実は緑内障だった、、、なんて話も 何回か聞いたし、、、
また 病院行きかなぁ、、、、
(はなって なんか11月末とか12月になると 動物病院に行く事が多いだよねーー)
なんて 昨日は1日、なんか 悶々してたのですが、
今朝になったら、お目目ぱっちり♪
治ってたみたいですーーー! ちょっと 目やには出てたけど、いつもと同じくらい。

あぁ〜〜〜良かったぁ〜〜〜〜♪


でも、昨日 目ばっかり見過ぎたせいか、写真を撮ろうとしても 顔見せて〜〜って
行っても 逃げちゃうのです。。。。

今までは 目やにも大人しく拭かしてくれてたのに、今日は逃げちゃうしーー。
(触られるのが痛いから、、ではないと思うんだけど、、、)



いろんな衣_a0054948_23114449.jpg

親戚の人に貰った 柿を見せたら1枚だけ近くで撮れました(笑)


今年は このまま 動物病院へは行かなくて済みますように〜〜〜。
Commented at 2014-11-22 19:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuak at 2014-11-25 23:30
11月22日19:16の非公開さま♪
ひゃーー! お返事遅くなってしまってごめんなさいっ!
本当にねービックリしちゃって、、、、
ちょうど休診日だったから翌日まで様子を見て、、、て
思ってたら朝になったら治ってました。
まったく、ひやひやドキドキさせてくれます、、、

ブログ見ました!! 準備万端ですね!
もう到着したかなぁ〜〜。

by fuuak | 2014-11-21 23:30 | Comments(2)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak