人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お芋食べて13年♪

今日は朝から 雨が降ったりやんだりしています。

雨だと思って寝ていたら 陽が射して来たので 急いで起きて来た はな♪
お芋食べて13年♪_a0054948_9423894.jpg


でも 外に出たら雨が降ってた〜〜
お芋食べて13年♪_a0054948_9424277.jpg

(ってことで 帽子を被ってるわ、傘はさしてるわ、、、の私)


そして 最近のお決まりコース。干し芋の場所へ〜〜〜♪

お芋食べて13年♪_a0054948_9424486.jpg


う〜〜ん、お芋なしじゃ この顔は 撮れないわぁ、、、、(;^_^A アセアセ・・・


お芋食べて13年♪_a0054948_9424699.jpg

『おいも、もっと、、、、』


はな、今日で13歳になりました!!

いやぁ、、、、びっくり、、、、
ブログを始めた時は まだ3歳だったのに。


今年は お正月明けから義父の事とかで 急に出かけたり 家中がバタバタしていて
はなも 落ち着かなかったと思います。
夏頃は ほんと あんまり元気ないなぁーーなんて思ってたけど
寒くなって来た頃から 元気に散歩にも行きたがる様になりました♪
でも予防接種以外、動物病院のお世話にもならなかったし、良かった〜〜〜。

色々 前と変わって来てる事も いっぱいあるけれど、
これからも元気で仲良く暮らせればいいなぁ〜〜って思います。

はな、誕生日おめでとう!!
お芋食べて13年♪_a0054948_942287.jpg

13歳も元気で頑張ろうね!!


プレゼント、 お芋があるからいいかぁ〜〜 と思ってたら (;^_^A アセアセ・・・
お友達のHanakoさんから 素敵なプレゼントが届きました♪
お芋食べて13年♪_a0054948_9593553.jpg



はな、良かったね〜〜♪
お芋食べて13年♪_a0054948_9423271.jpg



早速 昨日 プレ誕生日で かぼちゃクッキーをあげたら、
予想通り 指ごといかれました、、、、
ありがとうございました!!

タヴィちゃんはじめ、先輩わんこさんを目指して はなも私も 頑張りまっす!!
Commented by オバQ at 2014-12-13 14:55 x
はなちゃん! お誕生日だったね!!
おめでとう~~。
五郎八で乾杯しちゃう?
最後の写真、めちゃカワイイ~。
Commented by らむここ at 2014-12-13 17:22 x
はなちゃん、お誕生日おめでとうーーー♪
いやぁ、13歳なんてまだまだフレッシュ&ヤングだよー。←ザ・昭和。
というか全然13歳に見えません。ほんとに。
これもお芋パワーのおかげに違いない。
わたしもはなちゃんに負けないよう、この冬もパクパクお芋食べることを、ここに誓います!
とにかくおめでとう~。
今夜のバースデーパーティーに飛び入り参加したいワンワン。
これからもずっと元気な笑顔で過ごせますように♪

Commented by つま at 2014-12-13 18:45 x
はなちゃん、お誕生日おめでとうございます!
12月のお誕生日って、なんだかいいですね。
喜びひとしおという気がします。
今年は、いろいろありましたね。

おいもを食べて13年!
なんだか、売れそうな(何が)雰囲気ですね。
素敵なプレゼントも、ふーさんの予想通りに、パクッと
でしたか〜。さすが、ふーさん!いや、はなちゃん!
その勢いで、パクパクでね♪
Commented by fuuak at 2014-12-13 22:16
オバQさん、こんばんは♪
ありがとうございま〜す。今年も無事にお誕生日を迎える事が出来ました〜。
五郎八で乾杯! いいですね〜〜っって だめだめ!
危うく 開けちゃいそうになっちゃったよ、、、汗
そうか一緒にいかが? もう1本買って来て〜ん♪
最後の写真、いつもとちょっと違う感じでしょ♪

Commented by fuuak at 2014-12-13 22:22
らむここさん、こんばんは♪
ありがとうございまーす。
本当に13歳に見えないかどうかは わからないけど、
想像していた13歳とは違うんですよね〜
これからもフレッシュ&ヤング(笑)な、はなで居られる様に頑張ります!!
お芋パワー、、だから冬は あんなに元気なのかしら?
すごい情熱でお芋を食べに行きますよ、、、
らむここさん、チョコレー党じゃなくて お芋党に改党!?(笑)
バースデーパーティーは なかったけど、飛び入り参加してくれたら楽しかったワンワン♪

Commented by fuuak at 2014-12-13 22:28
つまさん、こんばんは♪
ありがとうございます。
12月の誕生日、、、そうですねー、色々あった1年を振り返って 祝えそうな感じがしますね!!
今年は ほんっと正月明けから怒濤でした〜〜〜

お芋食べて13年、、、何が売れるんでしょうか?(笑) プレゼントのクッキーは 開けるなり寄って来て
パクっとやられました。昨日は 干し芋の時と合せて5回くらい 指ごといかれちゃいましたー(懲りろよ、、)でも、元気にがっついてくれる方が嬉しいって事でいいですよね♪
Commented by Hanako at 2014-12-14 00:05 x
はなちゃん、13歳おめでとうー!!
うん、まだまだナウなヤング!
「・・・そんな元気な13歳ワンコのはなちゃんが食べているのが、今日ご紹介するこちらの干し芋。。」って
通販だったら電話殺到かも?笑
プレゼントのオヤツも食べてくれてありがとう♪
これからも一緒に年を重ねていこうね。
これからの1年がすばらしい幸せに満ち溢れた日々でありますように★
Commented by fuuak at 2014-12-14 08:18 x
Hanakoさん、おはようございます♪
ありがとうございま〜す。
うふふ。 まだまだナウなヤング(爆)な はなにモデルになってもらって 干し芋 売って儲けちゃう?(義母作で自分は全く何もしてないという、、、(;^_^A アセアセ・・・)
プレゼント、本当にありがとうございました。
袋もわんこ柄で可愛い〜〜♪
昨日は ハツも食べましたが、すごい美味しそうでした♪ これからも一緒に 色々悩んだり心配したりしながらも楽しく暮らして行ける様、がんばりましょうね!
Commented by kupukupu04 at 2014-12-16 22:20
遅くなってしまいましたが、はなちゃん、お誕生日おめでとうございます。

予防接種以外病院のお世話にならないって本当に良いことですね。
ずっとそうでいてほしいですね。

これからも元気で可愛い姿を見せてくださいね。
Commented by fuuak at 2014-12-16 22:48 x
kupukupuさん、こんばんは♪
ありがとうございます。
無事に13歳のお誕生日を迎える事が出来ました〜
今年は ほんと5月に予防接種に行ったきりでした。
夏とか、めちゃめちゃ元気!ってわけではなかったのですが、病院へ行くほどでも、、って感じで過ごしてる間に寒くなって元気になって来ました。
来年も そんな感じで元気で居てくれたらな〜って思います♪
by fuuak | 2014-12-13 09:54 | Comments(10)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak