人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温かったり寒かったり

木曜日は 良いお天気で ぽかぽかしてました♪
ひなたぼっこしてる はなが へーへーして家の中に入ってくる位、、、

なので お散歩は、、、
温かったり寒かったり_a0054948_23582926.jpg



川原へ行きました〜〜(たまたまだけど、、、車が通らなくて安心だし♪)

温かったり寒かったり_a0054948_23583392.jpg

石がゴロゴロしてて歩きにくいけど、気にしなーい!


温かったり寒かったり_a0054948_2358366.jpg



温かったり寒かったり_a0054948_23584648.jpg

よっぽど暑かったのか 入っちゃった、、、、


かと、思えば昨日は 雪は降るし、風は強いし、めちゃ寒いーーーーっ!!

温かったり寒かったり_a0054948_23585963.jpg

外に出るのを躊躇中〜〜〜。

温かったり寒かったり_a0054948_2359254.jpg

でも出ちゃった、、、


温かったり寒かったり_a0054948_2359564.jpg

背中に 雪が ちらちら。


この時は すぐに帰ったのですが、夕方になって、まさかの前日と同じ川原へ!
しかも その時、結構 吹雪いてたのにーーー!!(って事でカメラは持たずーー)


でも川原散歩、 安心だし、誰にも会わないので気楽だし(;^_^A アセアセ・・・
はなも お気に入りの様なので また行こうと思います♪


ちなみに今日は風は強いけど良いお天気だったのに、田んぼ以外お散歩はお休みでしたー。


明日が怖そうだ、、、、、
Commented by らむここ at 2015-02-15 22:39 x
おおお、そちらも寒そうですねぇ~。
しかも雪まで。
木曜日はこちらもぽっかぽかで、「このまま春になるのかなぁ」なんてのんきに喜んでたんだけどな。
この気温差、体にこたえるのぅ、じーさんや。(誰?)

最近のはなちゃんの写真、顔率が高かったので、久しぶりにププーを堪能させていただきました。うしし。
Commented by fuuak at 2015-02-16 21:38 x
らむここさん、こんばんは♪
雪が降って寒い〜〜と思ったら、今日は またポカポカで、ひなたぼっこ日和を通り越したのか、へーへー言いながら家の中に入って来てました。
ほんとこの気温差、こたえますのぅ〜ばーさんや。(誰?笑)
あはは!最近 意外と顔率が高めでしたか!?
やっぱりお芋の効果ね〜〜〜。
もう残り少なくなって来たので、またププーをご堪能下さい♪
by fuuak | 2015-02-15 00:11 | Comments(2)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak