人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪〜〜

昨日は午後から大雨だったけれど 今朝は起きたら青空♪
雪〜〜_a0054948_21545849.jpg


でも風が強くて 時折 雪が散ら散らしていて寒い〜〜〜〜っ!


、、、と 思ってたら、、
午後には 結構 雪が降って来ました。

雪〜〜_a0054948_2155553.jpg


雪〜〜_a0054948_2155397.jpg



でも はなは寒い方が元気なので、今日は やる気まんまん。
雪が降る中、川原へ〜〜〜〜


雪〜〜_a0054948_21551956.jpg



雪〜〜_a0054948_2155296.jpg

おまけに川に じゃぶじゃぶ入って行くし、、、


雪〜〜_a0054948_21552580.jpg

しつこく くんくんするし、、、


雪〜〜_a0054948_2155122.jpg


寒い中、じーっと庭でしてるのの おつきあいも寒いけど、
吹雪いてる川原は寒いーーーーっ!

って、ことで 早めに退散して頂きました。。。。


川原の梅は 昨晩からの強風でもう散ってしまっていたけど
代わりに ユキヤナギ発見。

雪〜〜_a0054948_21554144.jpg

上手く撮れなかった〜〜


でも、はなとの散歩の時は まだマシで その後も どんどん雪が降って、
夕方には木や屋根には雪が うっすら積もって来ました。
雪〜〜_a0054948_2243755.jpg



うーん、まだ あの時間に行って正解だったのかも?

夜は めちゃめちゃ冷えて来たので、
やっぱりここに♪

雪〜〜_a0054948_21555520.jpg



まだまだ薪ストーブの出番はありそうです〜〜〜
Commented by Hanako at 2015-03-11 08:31 x
うへーっ、寒そうだーっ。
はなちゃんアンヨ大丈夫?シモヤケにならないのかな。
昨日は東京も朝は青空だったのに昼前から急に雨が降って寒くなりました。
すっかり気分は春~♪だったんだけど、まだストーブしまえそうにありませんね。
Commented by fuuak at 2015-03-11 22:55 x
Hanakoさん、こんばんは♪
昨日は ほんっと寒かったですーーー!!
でも 寒い方が はなは調子いいみたいなんですよねー
じゃぶじゃぶ川を渡ろうとした時は さすがに止めました。私が はまったら寒すぎだものーー。
わんこも しもやけになったりするのかな?
でも ちゃっかりストーブで温めてるので、やっぱり冷たいのかもしれませんねー。
春のお花も咲き出してるけど、まだまだストーブも必要ですね!!
by fuuak | 2015-03-10 22:08 | Comments(2)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak