人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更正!?

昨日の晩は 久しぶり、、、 ほんっとに久しぶりに
10時過ぎにダンナさんと散歩に行って、

そのまま寝てくれましたーーヽ(^o^)丿

1日だったか、台風みたいな暴風雨の夜があって、その時も11時に散歩行ったら
寝てくれたんだけど。
それ以降は だいたい 12時頃に 私の布団の上で寝てるはなに 声を掛けたら
(私が布団に入れないので)
散歩に連れ出されてたんですが、 昨日は 立ち上がった、、、と思ったら

バリケンに直行〜〜〜!!

2時頃 ごそごそ起きたみたいだったので ドキドキしたけど そのまま又 寝てくれました♪


昨日も昼間は ずーーーっと ひなたぼっこだけで 家の前から全く動かなかったけど
4時過ぎになって 珍しく川原まで散歩に行ったのが良かったのか!?

で、すごい草むらをガサガサ歩いたので 

更正!?_a0054948_9463017.jpg

シャンプーしたとこなのに、、、

フロント○インをしたので しんどかったのか!?
(いつも 投与した日は ちょっとぐったりモード)


とにかく 良かった〜〜〜。
今日からも この調子で、お願いしますーーー。(甘い期待)


干しかぼちゃが やたら気に入ってくれたので また作ってます。

更正!?_a0054948_9461578.jpg

干してある かぼちゃを発見、、、、(この横に もっとたくさん干してます)


更正!?_a0054948_9462278.jpg

飛びつく美味しさ♪(飛びついちゃダメ〜)

更正!?_a0054948_9461756.jpg


今年は サツマイモの出来がイマイチらしいので(ネズミさんが食べちゃってるー(ToT)/~~~)
かぼちゃを気に入ってくれて良かったです(●^o^●)
Commented by らむここ at 2015-10-09 13:32 x
とりあえず安眠の日々が戻ったみたいで、おめでとうございま~す(*´▽`*)。
はなちゃん、不良生活を続けるのに疲れたのかな。
夜活をやってみたら、”やっぱり早寝遅起きがいちばん!”ってわかったのかも。
なにはともあれ、ふーさん一家が熟睡できるようになって、何よりです。
寝不足はお肌に悪いからね(笑)。

ちょっと調べたら、かぼちゃには体を温める効果があるんですって。
それも睡眠と関係あるかも。
はなちゃん、干しかぼちゃどんどん食べちゃって~!

Commented by fuuak at 2015-10-09 23:16 x
らむここさん、こんばんは♪
とりあえず2時とかに起きるのは ここ1週間ないです〜♪
うふふ。『早寝遅起きがいちばん!』って 思い直してくれたんだったら
いんですけど。。。 どうだろ、、、
今日も川原散歩も行ったし、もうこのまま寝てくれたらいいんだけどなー。
あ、一家って、熟睡出来てなかったのは『私』だけですので。
(知らずに寝てる人がひとりー)
そうか、このシミは寝不足のせいだったのねっ!!<(`^´)>

かぼちゃ、体を温める効果があるんですね!
かぼちゃで 寝てくれる様になったのなら嬉しいなぁーー。
どんどん、作っちゃうーーーっ!!
by fuuak | 2015-10-09 10:21 | Comments(2)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak