人気ブログランキング | 話題のタグを見る

要るのはどっち?

今日は ちょっと蒸し暑い感じの1日でした。

そのせいか はなは イマイチやる気ないっていうか元気ないっていうか。

庭をウロウロしてても 足がカクっとなったり。
昨日もそんな感じで、足が痛いのか 全然遠くへ散歩に行こうとしないし。
最近は けつまづいたり、石段で落ちそうになったりも多い様な。。。。

と、いうことで。
関節サプリを注文してみました。

早く届いてくれるといいなぁ、、、

と、思って 午後の散歩。
田んぼの溝を ぴょいっとジャンプ。
あれ? なんだか大丈夫そうやん?
でも あとは ヨボヨボ歩いてる感じ、、、、

そして夕方。
めーっちゃ走って 川原の方まで散歩ーー!!
あれあれ? 足は大丈夫なの?

実は 私 先週から腰が痛くて。(寒い中、とある重労働の作業があったもんで)
ずいぶんマシには なったけれど、走るのは ちょっとキツイ感じも。

うーーん。私の方がサプリ、要るかも???(;^_^A アセアセ・・・

でも はなも以前より弱ってるのは確かなので、 これからも お散歩にどんどん行ける様に
飲ませてみようと思います。

私も腰痛とか言ってないで 頑張って一緒に走らないとね♪


って、ことで。
はな先生によるストレッチ〜〜〜♪(ぶうたくんのマネです、、、(;^_^A アセアセ・・・)

要るのはどっち?_a0054948_23211283.jpg

伸びてーーー

要るのはどっち?_a0054948_23214413.jpg

戻して

要るのはどっち?_a0054948_2322760.jpg

また伸びてーーー


要るのはどっち?_a0054948_23222748.jpg

ちょっと くねっとして、、、

要るのはどっち?_a0054948_23223594.jpg

アゴも ぐーーーんと伸ばしましょう〜〜〜。


要るのはどっち?_a0054948_23223280.jpg

お疲れさまでした。

で、枯れ草だらけ、、、、、
Commented by Hanako at 2016-02-27 23:58 x
はなちゃん、すごい伸びてる~♪♪
ストレッチ上手だね。
サプリも早く届いて効果があらわれてくれるといいですね。
私も最近すぐヒザとか痛くなっちゃうんだよねー。
グルグルグルグルグルコサミンかしら。
Commented by fuuak at 2016-02-28 22:40 x
Hanakoさん、こんばんは♪
すごい伸びてますよねー!
ここのところ、毎日ストレッチしてます(笑)
サプリ、明後日くらいには届くかなぁ〜。すぐには効果は出ないかもしれないけど
少しでも、、って思って買ってみました。
Hanakoさんも 膝とか痛くなっちゃうんですねー!
私も 時々痛くなります、、、、
やだね〜〜〜〜
Commented by mikihana922 at 2016-02-29 13:36
うふふ、私も必要かもしません。(^^ゞ
先代ハナも晩年、獣医さんから勧められて
イ貝のサプリを飲んでいました。
確か腰や関節に効くということでしたが
ずっと若いうちから使用しててもよいらしいです。
はなちゃんも、そんな心配をするお年頃になってきましたね。
でもジャンプして飛びこせるなんて元気です。^^v
Commented by fuuak at 2016-02-29 23:33
mikihanaさん、こんばんは♪
ハナちゃんもサプリ 飲んでたんでしたね〜〜
イ貝って その時 初めて知った気がします。(で、今 思い出しました 汗)
腰や関節に効くんですねー。
今日、届いたのですが、ふりかけみたいな感じで 美味しいのか フードに混ぜたら
ガツガツ食べてくれたので 続けられそうです♪
効果があると良いのですが♪
ジャンプしたり元気な時は すごく元気で こっちが付いて行くのが大変なんですけど、 とぼとぼ、よぼよぼしてる時は すごくお年寄りちっくです、、(笑)
Commented by つま at 2016-03-02 18:28 x
はな先生、さすがです。
難易度、高いストレッチですね~
ふーさんには、とても無理かと思われます。
しかも、はな先生のすごいところは、外でできるというところです!
公開ストレッチ教室、参加希望です。
おてやわらかにお願いします(*^-^*)
Commented by fuuak at 2016-03-02 22:59 x
つまさん、こんばんは♪
難易度、高いですか!?(笑)
確かに 私には とても無理です。
やったら 余計 腰が悪くなりそうです。
そういえば、ぶうた先生は お家の中でしたね!
お外での教室は されないのでしょうか?
はな先生は 外の方が張り切りますよ!!
ぜひ つまさんも参加してください♪(笑)
by fuuak | 2016-02-27 23:41 | Comments(6)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak