人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりお花見と若かりしはな

4月になりました〜〜
はなは 相変わらず 午前中1回(早い時もあれば、昼前の時も〜)、夜1回の お散歩モードです〜
(夕方、強制的に わーわー誘ったら しぶしぶ行く時もあるけど、昨日は いくら言ってもダメだった)

ひとりお花見と若かりしはな_a0054948_08440339.jpg

ひとりお花見と若かりしはな_a0054948_08440059.jpg
(なんだか今日は写真がデカイ、、、、汗)

ひとりお花見と若かりしはな_a0054948_08433890.jpg
 家の前を 何度も ぐるぐる回ってから 帰りま〜〜す♪


そんな感じで ここのところ(と、いうか もう昨年から)田んぼ付近以外 散歩に行かなくなって、
と、いうことは 私も歩いてない、、、、、汗

毎年のように、はなと見に行っていた桜が咲き始めたと聞いたので、 今年は ひとり行ってみました♪
(はなは お昼寝中〜)
2017年に行った時の記事はコチラ★〜〜〜(昨年は行けず、2016年は行ったけどカメラを持ってなかった様です、、、(^_^;))


ひとりお花見と若かりしはな_a0054948_08440948.jpg

ひとりお花見と若かりしはな_a0054948_08440673.jpg
4月1日撮影〜
この日も結構寒かったけれど、満開でした♪
家に帰って、しばらくしたら すごい雨が降って来て
夜の間、雨、風が 強かったので、行っておいて良かった〜♪


でも今まで、はなと駆け足で行ってたのに、久しく行ってないせいか
なんだか すごく遠く感じました。
(帰りの上り坂も、はなが引っ張ってくれてたのを実感ーーー)

また歩かねば、、、、、




*********

もう頂いてから ずいぶんたってしまったのですが、、、、(⌒-⌒; )
1月に 手作りの素敵なプレゼントが届きました♪


刺繍のはな〜@若かりし♪
ひとりお花見と若かりしはな_a0054948_08434501.jpg

なんと10年くらい前の はながモデルです♪
すごーーーい!
実物より 可愛い!!(笑)

可愛いのも もちろんだけど、
ちくちくちくちく、時間をかけて 作って下さった事に感謝です♪

ひとりお花見と若かりしはな_a0054948_08435602.jpg
これ誰??
(共食いするかと思って 焦ったーーーー)

最近、会う人ごとに
『昔の凛々しさが無くなった』とか言われちゃう はなですが
久しぶりに昔のはなに出会えました。


オバQさん、ほんとにありがとうございました!!











Commented by mikihana922 at 2019-04-09 17:56
今年は一人お花見でしたか。
こちらは日曜に満開になりましたが
夜からの強い雨でもう散り始めています。
あっという間の桜ですね。
あ、桜吹雪も素敵です。

刺繍のはなちゃん、とても可愛いです♪
素晴らしいプレゼントですね。^^
Commented by fuuak at 2019-04-10 00:21 x
mikihanaさん、こんばんは♪
はなは 家の中は 長時間 うろうろするのですが、外は家のすぐ近くしか出かけなくなったので、ひとりお花見でした。こちらも もう散り始めています。
桜吹雪もきれいですよね♪(家の近くにあると洗濯物が大変らしいですが、、、(⌒-⌒; ))

刺繍のはな、すごく可愛いです〜♪
ほんとに素晴らしいプレゼントで、感動しました!!
by fuuak | 2019-04-05 09:04 | Comments(2)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak