人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局・・・

突然ですが、私はカメラが好きです。
父が、カメラが趣味だという事もあって、子供の時からカメラを見るのが好きでした。
結局・・・_a0054948_16465233.jpg

                   久しく使ってないなぁぁ

そうなんです。「カメラ」本体が好きなのであって、写真を撮るのが好きとは、また別モノで。。
(父もそのケあり・・・・と、思う)←ごめん。
そうは言っても、昔から旅行に行ったら周りが「どんなけ撮るねん?」というくらい
写し、帰ってから現像代に泣いていたけど・・・・(デジカメなかったからね~)
シャッターを切る音とか感触が好きなだけで、写真自体はイマイチ・・・・・(涙)

でも、皆さんのブログなども見させてもらう様になって、自分もブログを始め・・・・
「これじゃいかんっ」と、思いたちました。
どーーも、はなの笑顔の写真がナイっ!!
はながカメラが苦手なのもあるけど・・・・もともと顔が「困った顔」なのもあるけど・・・・
結局・・・_a0054948_16492249.jpg

                あたちのせいでっか???


もっとステキな写真を撮りたい!!はなはもうちょっとカワイイ顔もするの!(←ばか)

と、「プロの技術 犬を写す・・・・・・」という様な本を買って来ました!!

なになに・・・まず始めに・・・・


「部屋はいつもキレイにしておきましょう」



確かに・・・・・
我が家は、なんかモノがゴチャゴチャしてて、とても載せられない写真が多い。。。。


まずは、掃除&片付けからなのね~~(汗)

そういえば、風水の本を買おうかと思った時も・・・
「床に物を置かない様に部屋は常にキレイにしましょう。玄関は毎日水拭きしましょう」

立ち読みだけで、覚えられました。。。。。

やっぱり・・・・結局、片付け&掃除からなのね~

結局・・・_a0054948_16535528.jpg

               ひとのせいにしないで、 ちゃんと片付けてね~
                      ふぅぅぅぅぅ。。
Commented by yotsuba-leo at 2005-11-19 23:37
カメラが趣味なんですね。カッコイイ~~~~!!!

そうそう、お部屋がきれいでないとねえ・・・コレは永遠の課題(?)です。

近いうちに、はなちゃんの笑顔が見れる予感。楽しみに待ってますね!
Commented by fuuak at 2005-11-20 00:04
レオままさん、こんばんは~♪
えへへ~カッコイイですぅ?・・・・ってこれで写真が上手けりゃ
カッコイイんですけど・・・・はぁ。。。
レオくんみたいな笑顔が撮りたいんですけどね~~

まずは永遠の課題から!頑張りま~す。
Commented by 光眠 at 2005-11-20 00:08 x
ふーさん、いつもありがとう!
今週はめちゃくちゃに忙しくて、まともにPCに向かえなかったけれど
出先で携帯からコメント見てました。
ふーさんらしい、というか、やさしい人柄が文字から文章から
滲み出ていて・・感謝!
はなちゃん、ふーさんのコで幸せ者だ~♪

で、いい写真の条件が部屋の片付け・・?(大汗)
うわうわうわ・・・これは聞かなかったことにしよう(独り言)
Commented by fuuak at 2005-11-20 09:42
光眠さん、おはようございます。
お仕事やらボウズくんやら、お忙しい1週間でしたね。。。
なんだか、ありがたい様な照れくさいような、もしかして誤解?のような
お言葉を頂いて。。。ありがとうございます。(すっかり真に受けてる)

はなが幸せモノだ~って滲み出る「写真」を目指して、頑張ります♪

Commented by とむ at 2005-11-20 12:30 x
いたたたたたたたた~(~_~;)ふーさん、こんにちは♪
「お部屋をきれいに」‥それが出来れば苦労しないって(;>ω<)/
あううううう

で、「カメラ」が好きって分かります
私は画材とか文房具が好きなんだけど、集めると満足しちゃう‥みたいな
道具は使ってあげないと可哀想なんだけどね

風子も‥結構クールな顔ばっかなので(^_^;)
花丸笑顔は難しいなぁ‥
レオくんって、どーして花丸笑顔なんでしょ?!
Commented by ユウコ at 2005-11-20 16:08 x
誰が散らかすって不二子なんですよね~、部屋(-"-)
今も部屋中に木片が散らばってます(掃除しろよ)

不二子もカメラがあんまり好きじゃないので、「捨て」写真もたくさんあります(^^;
デジカメだからできる!数打ちゃ当る戦法です(笑)

はなちゃんの困り顔も好きだけど、笑顔も見たいな~♪
楽しみにしてま-す(*^▽^*)
Commented by fuuak at 2005-11-20 19:08
とむさん!いたたたたた~・・・大丈夫ですかっ!?(笑)

とむさん、わかってもらえます??『カメラ』が好き。
私も画材や文房具も好きです~♪
画材屋さんとか行くとウキウキして、買って満足~みたいな。。。
だめですね~~使わないと・・・・・
風子ちゃんも、そういえば。。。。クールなお顔かも???
うっうっ花丸笑顔・・・・憧れだわ~
Commented by fuuak at 2005-11-20 19:11
ユウコさん、こんばんは~
えぇぇぇぇ~『ここにも花丸笑顔がっ!』って思ってた、不二子ちゃんも
カメラ好きじゃないのですか~???
そうですね~数打ちゃ当たる戦法・・・・デジカメならでは!ですね。
うーーーーガンバロっと!!

気長に待っててくださいね~~~
Commented by chichobon at 2005-11-21 13:21 x
カメラが趣味なんて・・!!
足元にも及ばないchichobonです(涙。
>困った顔
うちもそうっ!!すっごくそうっ!!
超田吾作顔なのーーーー(※田吾作≠困った顔!?)!!
撮っててもね、田舎っぽい顔(葵が可哀相過ぎるコメントです、ハイ(笑)
+洋服も・・フリフリが似合わない(涙。
家はもう、かなり古い&田舎なので、諦めモードです(涙。
Commented by chichobon at 2005-11-21 13:22 x
>追伸
リンクしても良いですかっ!?
Commented by fuuak at 2005-11-21 15:59
chichobonさん、こんにちは~
だから~~「カメラ」を見てるのが好きなだけなの~~
(※田吾作≠困った顔!?)
うぅ~はなも田吾作ちゃんなのね~
洋服なんてっ!フリフリどころかレインコートでも似合わないのよっ!
chichobonさんに諦められたら、うちは・・うちはどうすればーーー!(笑)  って、葵ちゃん、カワイイやん。服も似合ってるし・・・

リンクしてもらえるんですか?嬉しい~!
(お?出来るんだ~)
by fuuak | 2005-11-19 12:57 | Comments(11)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak