人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急!迷子です!

迷子のお知らせです。
不二バカ日誌2のユウコさんの
ところで見た記事です。

めぐろのいぬやしきさん
のところの卒犬、SACHA(サシャ)ちゃんが、お散歩の途中に首輪が抜けてしまい
行方不明になりました
緊急!迷子です!_a0054948_16371034.jpg


何か情報があれば、上記、またはめぐろのいぬやしきさんまで、連絡をお願いします。

サシャちゃん、早く見つかりますように!
Commented by mikihana922 at 2006-02-11 17:39
都会の住宅街ですよね。
ちょっと行けばビルがたちならんでいるような所のように思いますが
サシャちゃんのようなわんこは目立つと思うのですが・・・・。
早く見つかることを祈るばかりです。

くりちゃん、無事手術も終えて男前になってよかったです。
はなちゃんにも会いにきてくれてよかったですネ!
また健康な身体で仲良くお散歩できますように!
Commented by misesupure at 2006-02-11 20:08
こんばんは~~~^^
サシャちゃん 早く見つかって欲しいですね!!
祈ってます。。。

事後報告になりましたが、
今日レオママさん宅にお邪魔させてもらいました^^v
マッキーちゃんは早くに覗かせてもらってたんだけど
コメントさせてもらってなかったの^^;
マッキーちゃんの詳細拝見して・・・
うるうるしてしまいました。。。
だから。。きっときっとしあわせになって欲しいって
願わずにはいられませんでした。。
健気に人間を好きでいてくれて。。ありがとうって・・・
あっまた、、泣いちゃう。。。(><)
UPもさせてもらいました^^v
ほんとに早く素敵な家族。。
見つかりますように(願)
Commented by ユウコ at 2006-02-11 20:13 x
ご協力ありがとうございます!
代々木公園のあたりは人通りもかなり多いはずだし、サシャちゃんは大きいこだから目撃情報がたくさんありそうなものなのですが・・・
飼い主さんも元預かり母さんもとても心配しているので
早く無事に帰ってきて欲しいです。
Commented by fuuak at 2006-02-11 21:27
mikihanaさん、こんばんは。ありがとうございます。
ユウコさんのコメントによると代々木公園の辺りのようですね。
サシャちゃんは、本当に目立ちそうな気がするのですが未だ見つかって
ないようです。早く見つかりますように。。。。。

くりちゃん、帰ってきたんですよ~~今日も来てくれました♪
足取りは、どんどんしっかりしてきてる様です~~。
どうもありがとうございました♪
Commented by fuuak at 2006-02-11 21:34
ぴゅあさん、こんばんは~~~
サシャちゃん、ほんと心配ですね~~前の太郎君たちも、見つかってないし。。。。皆、どこ行っちゃったの~~~っ!!

レオままさんのところにマッキーちゃん、見に行ってくださったんですね!
マッキーちゃん、どんどん可愛くなってるでしょう?
本当に辛い過去だけど、これからそんなこと忘れてしまえるほど
幸せになってくれると信じてます!
早く暖かい家族見つかりますように。。。。。
ぴゅあさん、レオままさんとこも、とっても楽しいブログでしょ?
レオくんも、今ちょっと出番少ないけど、とってもカワイイのよ~~っ!
Commented by fuuak at 2006-02-11 21:37
ユウコさん、こんばんは。
いえいえ。。。。載せることしか出来ないので。。。。せめて。。。です。
サシャちゃん、本当に体も大きいし、目立つと思うんだけど。。。。
飼い主さんも、元預かりさんも、皆さんどんなに心配されてるかと
思うと。。。。
サシャちゃ~ん、早く帰っておいで~~~っ!
Commented by JARA&ユウコ at 2006-02-11 22:26 x
サシャちゃん、無事保護されたそうです!
たった今メールで連絡いただきました。

取り急ぎご報告まで。。。
Commented by fuuak at 2006-02-11 23:17 x
えっ!ほんとですかっ!!
よかった~~っ!ありがとう!!知らせてくれて!
すぐ記事変えますね!いや~はやく見つかってよかった!!
飼い主さん達、今日はゆっくり眠れますねっ!
Commented by misesupure at 2006-02-12 02:52
お知らせありがと~~~!!
よかったね~~(^▽^)/
今いまみたとこなの^^;
うたたねしてて、寝る前にちらりと・・・見ようと思って
ほんとによかった♪よかった(ほっ)♪
何よりご家族の方が、どれだけ安心されたか^^v嬉しいね~~
うんうん♪レオママさん宅とっても楽しい♪おうちですね^^v
レオ君のお気に入りのうまのひずめ?だったかな?
可愛いのわかるわかる(^▽^))))
レオママさんのコメントも楽しいし♪またゆっくり
行かせてもらいたいわ~~^^v
Commented by fuuak at 2006-02-12 14:15
ぴゅあさん、こんにちは~~
良かった~~私も、もっと早く無事保護のお知らせを見れれば良かったんだけど。。。。でもよかったよね~~~
これしか言葉が浮かんでこないわ。

レオくんカワイイでしょ~~。また見に行ってね~~
ひづめ・・・・・「うま」だったかしら?????「うし」????
by fuuak | 2006-02-11 16:41 | Comments(10)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak