人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩は 晴れが好き 動画編

今日は曇っていて時々雨も降って・・・・・・寒いです。お散歩は 晴れが好き 動画編_a0054948_1254647.gif
お散歩は 晴れが好き 動画編_a0054948_12533637.gif


昨日の
お散歩風景の動画編で~す。
よかったらどうぞ~~~

注1・・・・普段はもう少しマトモなお散歩も出来ます(汗)
                   が、もっとヒドイ日もあります・・・・・・・(涙)
注2・・・・私はビートルズ世代ではありませ~~~ん
Commented by misesupure at 2006-02-19 14:55
こんちは~~^^
こlちらもね雨はまだっぽいけど
曇ってて寒いよ~~

はなちゃん見せてもらったよ~^^v
うふふ♪
はなちゃん「我はゆく~~」ってかんじだね^^♪
雨で行かれなかった後のお散歩でしょ^^
気持ちが前へ前へ
はなちゃん大興奮~~~~ってか^▽^
注2!聞こうと思ってたの^^そだよね~~やっぱね~~^^
Commented by オバQ at 2006-02-19 16:27 x
はなちゃんのはやる気持ちが伝わります♪ 早く、早く!って。
でも、まっすぐ歩けるんだもん、エライですよー。ジュリーはジグザグだもの(泣)
ふーさんのお家のご近所、鋪装してある道路もあるんですね!
わたし、もっとすごいとこ想像してたー。
って、きゃーっ、ゴメンナサイー!!
Commented by ユウコ at 2006-02-19 17:37 x
はなちゃんのお散歩風景見ちゃったー♪
自然がイッパイでいいな~(*^^*)
不二子が引くときはこんなモンじゃありませんよ・・・(^^;)

いつかふーさんち絶対いっちゃる!
Commented by くまくま at 2006-02-19 21:25 x
はなちゃんの散歩、はっ、ハヤッ!!
ハァハァゼェゼェ!!
おばちゃんにはついていけない……。

くまくまも、いつかふーさんちいっちゃる!!
Commented by かおりん at 2006-02-19 21:56 x
うわ^っ!はなちゃんのお散歩、はやいね~。
ふーさん!走りながらムービーね!(●^o^●)v
散歩の後は、あの自家製干しイモ♪私も食べたい~!
Commented by とむ at 2006-02-19 22:19 x
さ…さ…散歩したいーっ!
と、風子達も言っていると思います(^。^)はなちゃんはいいな~
Commented by fuuak at 2006-02-19 23:34
ぴゅあさん、こんばんは~~
そうなの~~雨上がりの上に、お留守番の後・・・・・
一番『行くで行くで~~~』って時でした~~~
注2・・・え?聞こうと思ってました???
いや2曲連続で使ったから、もしかしてそう思われちゃうかと
思って~~~~ヨカッタ♪
Commented by fuuak at 2006-02-19 23:39
オバQさん、こんばんは~~
こちらへもどうも~~~♪
あら?はなマシ???でも速く歩く時(走る?)は、まっすぐなんだけど
ゆっくりの時はジグザグします~~~(涙)
>ふーさんのお家のご近所、鋪装してある道路もあるんですね!
ありますわよ~~~~っ!!
家を出てすぐ舗装された道ですわよ。家の前まで車入りますのよ。
ぐふふ。私らが越して来てから道が出来て、翌年舗装されたのだ~~~
Commented by fuuak at 2006-02-19 23:41
ユウコさん、こんばんは~~~
後半部の砂利道をどんどんどんどん、下って行くと(あ、池の横を通り過ぎてね)川へ降りられるんです~~~
不二子ちゃん・・・・力強そうだもんね~~~(笑)
ふふ。絶対来てよっ!(爆)
Commented by fuuak at 2006-02-19 23:45
くまくまさん、こんばんは~~~
あらぁ!おばちゃんて・・・・確か22歳でしょう~~?(爆)
今回は曲がり角で曲がってくれてよかったんです。このまままっすぐ
行かれると急な坂なんで・・・・それこそ付いて行けませ~~ん
うふ。くまくまさんも、来てくれるの~~~?
一緒にオー○ワ行きましょうね~~(なんでやねん)
Commented by fuuak at 2006-02-19 23:49
かおりんさん、こんばんは~~~
ほんとにね~~走りましたよ~~~
かなりイッパイイッパイで、近所のおじさんに気づきませんでした~
恥ずかし~~~。
ホシイモ。。。覚えててくれてたんですね~~(嬉)
私も落ち着いて茶でも飲んでから食べたいです~~~
Commented by fuuak at 2006-02-19 23:51
とむさん、こんばんは~~~
足はその後如何ですか~~~?
お散歩行きたいでしょ~?風子ちゃんたちもだけど、とむさんも。。。
でも無理したら長引くから、お友達や妹さんに助けてもらって下さいね~
風子ちゃんととむさんの分、私が走っておきますから~~~(爆)
Commented by mikihana922 at 2006-02-20 09:40
おはようございます!
動画を見ました。テクテクとかなりの早さで歩くはなちゃんですが
こちらも楽しくなってきました。
コレが散歩の真髄ですよねっ!
Commented by fuuak at 2006-02-20 12:41
mikihanaさん、こんにちは~~
動画も見に来てくださってありがとうございま~す。
わ~い♪楽しくなってきた・・なんて言われたら、必死で撮った甲斐が
ありました~~~よかった♪
はなちゃんもテクテク行きますか~~??
Commented by 竜田庵のたっちゃん at 2006-02-20 14:06 x
これってかなり早いんでないかい?
それをカメラ片手にやれるとは~~お主ただものではないなっ!!
いつもふーさんちに来ると比べてしまうのさ!
うちとふーさんち、どっちが田舎かな~って!(^.^)
3勝2敗くらいで今んとこふーさんの勝ちだな~♪
散歩の途中で野いちごとかある?
Commented by Hanako at 2006-02-20 14:07 x
ズンズン歩く元気なHanaちゃん、かぁわいい~♪
一緒にお散歩してる気分になっちゃいました。「あっ、Hanaちゃんたらそんな方までいくの!」みたいな。(笑)

ワンコが進む道をズンズンついていくの、楽しいですよね。
Commented by たっちゃん at 2006-02-20 14:24 x
言い忘れちゃった♪
エリー爺様のお宅へ行ってくれてありがとう♪
とっても優しくて、あったかな方だったでしょ?
Commented by wanniko2y at 2006-02-20 15:23
わはは~、最後はホシイモで終わるのね!
さすが、(食いしん坊)ふーさんv(≧∇≦)v
音楽が優雅で、良かったわ~ぁ♪でも、はなちゃんの早足についていく
ふーさん?は、大変そうだわ~~(笑)
Commented by mi-chin1029 at 2006-02-20 17:48
ほんとに早いね~歩くのが!
よくブレずに撮れましたよね。すご腕かも~ふふ
やっぱり池もあるんですね~うちと一緒だわ!
ホシイモ好きなのね!可愛い~☆
Commented by fuuak at 2006-02-20 19:15
たっちゃん、こんばんは~~
そうよ~~けっこう速かったんだけど、普通に歩いてるよりおもしろいかと思って撮り出したら、どんどん速くなっってたのよ~~~っ!
ん?田舎比べ、3勝2敗??どこで負けたんだろ・・・・?(笑)
野いちごはモチロンありますよ~~~
たっちゃんちは、一番近いお店まで歩いて何分ですかっ!?(爆)
Commented by fuuak at 2006-02-20 19:18
Hanakoさん、こんばんは~~
はなとのバーチャル散歩(笑)楽しんで頂けましたか~~?
ふふ。実は大変なトコへ行ってそうな、後半の砂利道が家へ向かう方の
道なのです。あのまま舗装された道を行かれると、大変なことになるんです~~~~
でも意外なところに行けたりして楽しい時もあるんですけどねっ♪
Commented by fuuak at 2006-02-20 19:23
たっちゃん、再びどぉもです!
エリー爺さま、前からお名前は見たことあったんだけど、たっちゃんの日記をキッカケに行ってみました~~ワープロとか好きだった祖父の事思い出してね~~なんかとっても懐かしい様な気分になりました。
ありがとう~~
Commented by fuuak at 2006-02-20 19:25
tontonさん、こんばんは~~~♪
ちょっと~~ホシイモは私が食べたわけではないですから~~~(爆)
でもまだ食いしん坊疑惑なのね。。。
酒好き疑惑に変わってないかと心配だったのよ。。。。
はなの早足に付いてってるのは私よ~~ん。
大変だったわ。。。。声出さないようにするのが。。。。。(笑)
Commented by fuuak at 2006-02-20 19:29
みーちん♪こんばんは~~~
言われてみれば、意外にブレてないですね~~~
でも、花の写真とかはブレるの。。。。。(涙)
みーちんのお家にも池があるんですね~~~何か飼ってるのかな?
ホシイモ、はなの大好物で~~~す。
作ってる時から欲しがって、干してる場所なんて震えて動きません。。。
あ、私に似たんじゃないですよっ!!
Commented by らむここ at 2006-02-20 20:51 x
ほんと、はなちゃん早足だわ~。信じられない!
ラムの5倍くらいの速さです(爆)。早回しかと思っちゃった。ちがうの?
ふーさん、すごい~。体力もわたしの10倍くらいありそうと思ったら
↑のtontonさんへのコメントで、

>大変だったわ。。。。声出さないようにするのが。。。。。(笑)

を発見。
ただいま大爆笑中です・・・く、くるしぃ・・・。



Commented at 2006-02-20 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuak at 2006-02-20 23:41
らむここさん、こんばんは~~
うふふ。大爆笑していただけたようで・・・・・・
実は前半の舗装部分の終わりの方で、ちょっと横にそれるんだけど
そこで『こらっ』って言ったのよ。音楽入れたら消えたみたい(爆)
よかったわ~~~
え~ラムちゃんはゆっくり歩いてくれるんだ~~
まぁこの速度で2頭引きだった日にゃ~~コケますね。。。。。
ふふ。いくら私がらむここさんの10分の1の年齢でも(言いすぎ)
この速度でずっとだと持ちませんわよ~ん。短い距離でよかったです。
Commented by fuuak at 2006-02-20 23:44
非公開さま~こんばんは♪
あっ!そうなの!?よかったよかった。今日は無理かと思ってたの。
いえいえ。こちらこそです。
どうもありがとう~~~♪(気に入るかな~~~)
Commented by chichobon at 2006-02-21 11:17 x
はなちゃん・・勇ましいわっ(爆。
しかもあの最初の歩く速さ・・
ふーしゃんってばもしや軽くランニング!?爆
可愛いなァ。
レオ君も兄弟のようなセビ君とご対面だったし・・
葵と一緒に奇襲をかけようかしら・・(爆
Commented by fuuak at 2006-02-21 15:50 x
chichobonさん、こんにちは~~~
試験、終わってちょっと一息、のびのびしてますかぁ~~??
へへ、はな勇ましいでしょ。
私もかる~く走ってます。ぜーぜーはーはー(笑)
>レオ君も兄弟のようなセビ君とご対面だったし・・
葵と一緒に奇襲をかけようかしら・・(爆
ぐふふ。レオくんとセビくんの様に、距離あいたりしてね(爆)
葵ちゃんと性格似てそうだから心配だわ~~相方くんをめぐっての
熾烈な戦いとかっ!
Commented by みーちん at 2006-02-21 18:54 x
ふーさん、ごっめ~ん!!
池はね、うちにあるんじゃなくて、近所の池の話だったの~☆
ふーさんの写真の池はふーさんちにあるの~?すご~い!!
羨ましいのだ!!
Commented by fuuak at 2006-02-21 23:44
みーちん、こんばんは~♪
あっ!池は、ご近所の池だったのね。
こっちこそ、早とちりゴメンナサイっ!
うちのもダンナの実家側にあるんです。でも大昔からあるらしいんで
羨ましがってもらえるようなモノでは・・・・(汗)
でも、夏は涼しいのだ~~~~♪
by fuuak | 2006-02-19 11:46 | Comments(32)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak