人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客さま

お客さま_a0054948_2010558.gif



GW最終日の昨日は朝から大雨。。。
はなも全く動く気ナシ!!
そんなところへダンナさんの従妹のご夫婦が来ました~~


はなは、このご夫婦が大好き♪
ご夫婦も はなの事が大好き♪
特にご主人は 完全に はな目当て。はなの前から動こうとしません。(汗)
以前、セントバーナードを飼われてたとかで、たいそう犬好きなんです。

お客さま_a0054948_19592162.jpg

                 「お久しぶり~~~」  
           「はなちゃ~~ん、お化粧とらんといてや~」 



ひとしきり甘えては、私の横へ・・・・・
お客さま_a0054948_19593693.jpg

                     テッテッテッ・・・・・・・



で、また甘えに~~~~~
お客さま_a0054948_200727.jpg



                    エンドレス・・・・・



朝から散歩にも行こうとしなかったのでトイレもしてない~~
なのに、お見送りには一緒に出たがったので、ドサクサに紛れて トイレ、トイレ~~
はぁ~~~やっとしてくれたぁ~~

その後、ものすっごい雷が鳴り出しました。あ~~~助かった。。。。


お客さま_a0054948_20135562.gif



夜に「今日は いつもより はなといっぱい触れ合えた」とメールをもらいました(笑)
また、来てくださいね~~~
Commented by mikanmama0802 at 2006-05-08 21:27
【バンチャ.+゚*。:゚+】q・∀・。)♪
ほんと、ギリギリ最終日から雨でしたねぇ('ェ';)

はなちゃん、大好きな旦那様の従妹さんがきて嬉しそうだなぁ~♪
(*´艸`)ウフフ
甘えてるのね(*´艸`)ウフフ
さぁ、ビロンチャンのところにも甘えにきなさぃなヽ(´ー`)ノふふふ
でもエンドレスで続く位好きなんですねぇ( ´∀`)
はなちゃん、お見送りしたかったのね(´∀`人)
トイレも出来てよかったねヒソ(o -∀)(-∀-o)ヒソ

従妹さんも楽しかったみたいで良かったですね(・∀・)♪
Commented by Hanako at 2006-05-08 23:23 x
いいないいな。オイラもHanaちゃんに甘えてもらいたい。私も遊びに行った先に犬がいるとそこを離れない系の人種です。
そちらは雷だったのですねー。こちらは今シトシトと雨が降ってますよー
Commented by fuuak at 2006-05-08 23:35
ビロンチャン、こんばんは♪
はなね~~大好きなの♪実は奥さんの方が・・・・(汗)
でも、奥さんは親の家にお話に行っちゃったので、ダンナさんに
甘えてました~~
はなは大体、好きな人が来るとね、ぺろぺろ攻撃~~して 戻ってきて
伏せ・・・で、また思い出した様に ペロペロ~~の繰り返しです。
あんなに雨が降ると外に出たがらないクセに、さっさと出てくれましたよ。
で、と~~くまで走って行って、チ~~~
一応女の子なので、人前ではしないのよん(笑)
車の横でいつまでも、たってるから、ダンナさまは、また車から
降りてきてくれたよ~~~アリガタヤ・・・・
Commented by fuuak at 2006-05-08 23:39
Hanakoさん、こんばんは♪
ふふふ。Hanakoさんも、従姉妹のダンナさまと同じタイプね~~♪
Hanakoさんにお会いしたらね、もうぜ~~~ったい!!
スッピンにしますよ!!覚悟してねぇ~~~(爆)
昨日の雷!もうゼッタイに落ちたと思うくらいすごかったです!
家揺れてたよ~~~(~o~)
Commented by mikihana922 at 2006-05-09 09:02
ワンコはワンコ好きな人のことをよくわかっていますよね!
言葉なんかなくても気持ちが通じています。
はなちゃんは嬉しかったのでしょうね~。^^
Commented by misesupure2 at 2006-05-09 10:19
おは~^▽^)ノでお久で~~す〃^▽^〃)ノ
↑おっ!ビロンチャンオッハ♪(笑)
はなちゃん^▽^よかったね~~♪
好き好きかわいかわいしてもらったんやね~♪
うんうん♪ワンコ好きってナゼカわかんねんなぁ~♪
>ひとしきり甘えては、私の横へ・・・・・で、また甘えに~~~~~
  ↑(笑)可愛いね~~ふーさんのところに戻ってくるところが
  たまらんくない?!(笑)ムッチャ嬉しいやん♪
↓ご無沙汰してる間にこんなに香り豊かそうなお茶が!(笑)
すごいね~
ふーさんちは、なんでもござれやぁ~0(^-^)0
尊敬するよ~~!!!すごいよ~~

Commented by wanniko2y at 2006-05-09 11:05
はなちゃん、好きな人には甘えんぼなのねー(●^o^●)
かわいいだろうナァ~^^♪でも・・お化粧はがされるのか・・(笑)
それは、マズイわ・・・!はなちゃんに会うときはウォータープルーフの
お化粧していかないと~~(爆)
Commented by オバQ at 2006-05-09 11:13 x
はなちゃん、いいなぁ、人懐こくて。
お化粧はがされちゃうほどペロペロしてくれるの~。はなちゃんに会うときは無添加化粧品のファ○ケルにしなきゃねー。
合間合間にふーさんのところに戻ってくるのはやっぱりはなちゃんなりの心遣いかしら~。「忘れてるわけじゃないのよ。一番好きなのはふーさんなのよ」って。
はて? はなちゃんはふーさんのこと何て呼んでるんだろ? フト疑問が。
Commented by たっちゃん at 2006-05-09 15:37 x
さっき1回来たんだけどね、自分のミスで消しちゃって、再度挑戦のたっちゃんです♪

はなちゃん、大好きな人が来てくれてよかったねえ!
「大好きエンドレス」ええなあ~♪かわいいなあ~♪
ペロペロ攻撃なのか!よ~し、じゃあはなちゃんに会う時は、無添加の
お化粧にしていかなきゃね♪
ま、たっちゃんはそのままでも、いいんですけどね♪
はっ!!壁から誰かが白い目で見てる!
Commented by fuuak at 2006-05-09 19:11
mikihanaさん、こんにちは♪
そうですよね~ワンコってわかるんですよねっ!
でも、はなは何回か会わないと・・・そして私たちがいないと心を開かないのです~~~~(涙)
今回は、お互いに嬉しかったみたいでヨカッタ~~♪

Commented by fuuak at 2006-05-09 19:15
ぴゅあさん、こんばんは~~♪
もうね~~ダンナさんの方は、親の家にも行かず・・・・・
はなと会う事だけを目的に来てくれてる様な人なんです~~~
うふふ。ナメナメ攻撃の合間に戻ってくるのがいいでしょ?
ま、たまたま私が休憩場所に居た・・・て説もあるんだけど(汗)
でも、私らは、あんまりナメナメされた事がナイ・・・・なんで~~?

ふふ。お茶とか色んなことしてるでしょ~~~
けっこうなんでもアリだよね~~~ビックリですわ~自分でも。。(笑)
Commented by fuuak at 2006-05-09 19:20
tontonさん、こんばんは♪
そうなの~~今回は私らも二人とも近くに居て、家の中で他の人も
いなかったので、もう甘えホーダイでした。
>ウォータープルーフのお化粧していかないと~~(爆)
ぎゃはは~~~~!!ほんっとにね!長時間いたら完全に
スッピンになった方がいましたよ~~~~
tontonさんは、お化粧とられてもダイジョブでしょ~?若いから♪
(知らんけど・・・・爆)
Commented by fuuak at 2006-05-09 19:26
オバQさん、こんばんは♪
うぅ~~~オバQさん。。。人懐こいって言えるのかしら???
同じ人がお正月、うちに来た時は私らが留守だったので、吠えられて
唸られて、家の奥に引っ込んで出てこなかったんですが・・・・・
でも、一度甘えて舐め出すと、女の人の顔を真正面からペロペロ~~
ですよ~~。(なぜかオ男の人は耳や首筋)
ぜひ!ファ○ケルで、お化粧していらしてくださ~~い♪

>はなちゃんはふーさんのこと何て呼んでるんだろ?
???またオモシロイ事を~~~
なんだろ~~??『ちょっと』っとか言われてる気がする・・・・(汗)
ジュリーちゃんには何て呼ばれてるの~~~?(爆)
Commented by fuuak at 2006-05-09 19:31
たっちゃん、こんばんは♪
再度、挑戦ありがとうございま~~~す。
なんかわかるんだろね~~『この人は私に会いに来てくれてる』ってのが・・・・(笑)
たっちゃんも、はなと会う時は無添加でゼヒ~~~
ん?そのままでもいいの???ほんとに~~~~?(爆)
竜田庵の中でもペロペロ攻撃をしてくるコはいますか~~??
萌ちゃんは~~~しなさそうね????

Commented by myfamily-days at 2006-05-09 22:40
ふふ♪小菊の攻撃がすごいよお!
Commented by mi-chin1029 at 2006-05-10 00:11
ふーちゃん、こんばんわ~☆
わかるんだよね~わんこって。わんこの好きな人を~ふふふ
はなちゃん、楽しい1日だったんだね~♪
はなちゃん目当てで来てくれるなんてわんこ冥利につきるよね。
でもわかるな~♪わんこに会えるだけで幸せってね!
うちはね~シェリーがもうすっごく人なつっこいの。って言うか~
初めて会った人なのにそっちの人が飼い主?なんて思えるくらい
好き好き攻撃しまくり~ふふふ
はなちゃんはそんなことないよね~やっぱりふーちゃん命だよね?
Commented by fuuak at 2006-05-10 21:52
たっちゃん♪
お~~小菊ちゃんかぁ~~~♪
意外なような納得なような~~~。では小菊ちゃんに会うときは
無添加化粧品で~~~(爆)
Commented by fuuak at 2006-05-10 21:58
みーちん、こんばんは♪
短い時間だったんだけど、うちに来る楽しみが出来たみたいで
よかったです♪ はなも甘えられる人が来て嬉しそうだったし。
(その後、疲れて寝まくったけど・・・・)
わぁ~~シェリーちゃん、人懐っこいんだぁ~~~
>そっちの人が飼い主?なんて思えるくらい好き好き攻撃しまくり~
うふふ~~すごい~。シェリーちゃん、お好みの人っているのかしら?
でも はなもお客さんにするみたいには、私たちには好き好き攻撃
してくれないんですよね~~(涙)
代わりにシェリーちゃんにしてもらっちゃおう~かしら~ん?(笑)
by fuuak | 2006-05-08 20:14 | Comments(18)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak