人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のやんでる間の・・・・

今日も朝から大雨~~~~
おまけに昨日から すっごく寒い。。。。。。
あ~~暖房器具を片付けそびれていてヨカッタ~~~~

本日のはな
雨のやんでる間の・・・・_a0054948_19435356.jpg
            
今日は1度も家から出ていません。(トイレ大丈夫なんか~~~?)
2階に上がったりきり・・・・・・
全くやる気、アリマセン・・・・・




なので、一昨日の写真を。
この日は午後から少しだけ天気が良くなったので、久しぶりにゴキゲンでお散歩♪


雨のやんでる間の・・・・_a0054948_14521711.jpg


雨のやんでる間の・・・・_a0054948_14523558.jpg



ちょっと、暑そう・・・・
いや、かなり暑かったのになぁ~~~

雨のやんでる間の・・・・_a0054948_15305858.jpg


ちょっとでいいから 晴れて欲しいな。。。。
まるで梅雨みたい。



雨のやんでる間の・・・・_a0054948_14525057.jpg

                お風呂場の裏に咲いていた芍薬。

この雨で散ってないといいけど・・・・・



雨のやんでる間の・・・・_a0054948_15324767.gif





雨のやんでる間の・・・・_a0054948_19441773.jpg

Commented by Hanako at 2006-05-13 16:08 x
東京も今日は雨ですよー。
Hanaちゃんの「つ」の字と「の」の字の最後のハネがいいですねー。二重丸あげちゃいます。(笑)

タヴィも今日はまん丸になって寝てます。飼い主は大になって寝てます。
雨は退屈だねー
Commented by ちなさん at 2006-05-13 19:39 x
私も、雨はもう嫌ですぅーー(涙)なんかもう雨っていうだけで、朝からテンション下がるよね・・・。はなちゃん、明日は晴れるらしいで~。お山へGO!
Commented by fuuak at 2006-05-13 19:49
Hanakoさん、こんばんは♪
東京も雨ですか~~タヴィちゃんもまん丸になって寝てるのねぇ~
>「つ」の字と「の」の字の最後のハネがいいですね
わーい♪Hanako先生、二重丸ありがとうございます~~
Hanakoさんのコメントを読んで、はなが「つ」と「の」になってるのに
気づきました(汗) 偶然にも文章の最後の文字だったて発見~~
で、ちょっと付け加えちゃいました~~ありがとう~
Commented by fuuak at 2006-05-13 19:51
ちなさん、こんばんは~♪
もうほんっと雨には飽きましたよねぇ~~~寒いし・・・・・
朝からもうやる気ナシ~~~
え?明日は晴れるの!?嬉しい~~~
川は水がすごそうだから、山がいいかな~~?
ダ・・ダニに注意~~~!
Commented by mikanmama0802 at 2006-05-13 21:09
雨・雨・雨ヾ(*`エ´*)ノウワァァン
雨(´゚д゚`)ヤラ
はなちゃんも退屈ょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
お散歩もなかなかいけないもん(*´Д`)(´Д`*)ネー
ちょっとの晴れ間の時にお散歩にいけたのd(>ω<。)ネッ!
いい笑顔してるもん(*´Д`)(´Д`*)ネー
暑くてもやっぱり気持ち(・∀・)イィネ!!
そんでもって・・・
つとの・・・可愛い+。:.゚ モジ(pq´3`)モジ゚+。:.゚
はなちゃんの横でビロンチャンが[し]したい(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
仲間に入れてぇε=ε=ε=ε=ヾ(*´ー`)ノ
Commented by はなぴー at 2006-05-13 22:00 x
はなちゃん、おんなじです!!
うちも今日はずっと寝ています。
どっかしんどいんかと思うぐらい。
はなちゃん見て安心したわ~
Commented by らむここ at 2006-05-13 22:58 x
うふふ。
はなちゃんの「つ」と「の」、
なんとなく「つー」とか「のー」っていう、気だるい雰囲気をかもし出しているように見えるのは、わたしだけ?

わたしも「のー」の格好しなきゃ。
Commented by fuuak at 2006-05-13 23:31
ビロンチャンこんばんは♪
雨が続いてますね~~
はなは完全にダラケきってます~~~
晴れ間のお散歩、ちょっと嬉しそうでしょ~?
やっぱり お散歩は晴れじゃないとね~~~
「つ」と「の」かわいい?ワーイ♪
ビロンチャンが「し」してくれるの!?(嬉)
でも、なんで「し」???「し」って・・・まさか寝るだけトカ???(爆)

Commented by fuuak at 2006-05-13 23:33
はなぴーさん、こんばんは♪
お~~はなちゃんもずっと寝てましたか~~!
ほんとにね~あんまりにも寝続けるので(オヤツも食べに来なかった)
どっか悪いのかなぁ~って思うほどでした~~
はなちゃんも一緒だったのね。安心安心~~~♪
Commented by fuuak at 2006-05-13 23:39
らむここさん、こんばんは♪
>気だるい雰囲気をかもし出しているように見えるのは、わたしだけ?
い~~えっ!
気だるそうよねぇ~~~特に「つ」 (爆)
「の」は目が怒ってるし・・・・(汗)

え?「のー」の格好?出来る???私は最近身体硬くて~~~(汗)
「つー」ならナントカいけるかしら!?(笑)

Commented by mikanmama0802 at 2006-05-14 00:00
ぁ・・・バレた?('ェ';)
|彡サッ!
Commented by fuuak at 2006-05-14 00:32 x
ビロンチャン♪
やっぱり・・・・・「し」ってそうだったのね。。。。(笑)
私も「し」にするわっ!
Commented by かおりん at 2006-05-14 07:59 x
おはよ~!
雨で昨日は寒かったね。。はんてんに割烹着を着てしのぎました(ToT
はなちゃんも退屈だよね~。

「つ」と「の」
「たいくつ」の「つ」と「ヤなの」の「の」のことかと思ったら、、、
(またもや天然、、)
はなちゃんが「つ」と「の」になってるってことなんだねo(*^▽^*)o~♪あはっ
Commented by fuuak at 2006-05-14 13:33 x
かおりんさん、こんにちは~♪
昨日は寒かったですね~~
>はんてんに割烹着・・・・わかるわかる~~でもかおりんさんのイメージじゃないわ~でも寒いもんね~~(笑)
今日は うって変わって青空で暑いです~~
掃除洗濯やる気出てきたよ~お花の手入れも~~~
でも はなもやる気マンマンなので、イマイチはかどらない~~

「つ」と「の」ね・・・・最初、なんも考えずに写真の書いて載せたの。。
そしたら1番のHanakoさんのコメント読んで、「あぁそうだ~~!」って!
へへへ。やっぱり私が天然???
Commented by mikanmama0802 at 2006-05-14 17:50
どちらも天然かと…(-∀-)ボソッ
|彡サッ!
Commented by fuuak at 2006-05-14 20:12
ビロンチャン・・・・・
え?二人とも??いいも~~ん♪かおりんさんと一緒ならぁ~~
(嫌がられたりして・・・・・汗)
どうせなら、あの天然の顔文字・・・・欲しいなぁ~~~(笑)

Commented by mikihana at 2006-05-15 20:26 x
はなちゃんは、トイレも我慢しちゃうくらいやる気がのかったのね~。
ハナも私が朝6時に出かけ夕方遅く帰宅するまでずっと2階に
いたことがあります。階下にいた妹分から
「今日は一度もハナに会ってない。」と言われ驚きました。

緑の中のはなちゃん、いい顔してるゾ~!
Commented by fuuak at 2006-05-15 23:29
mikihanaさん、こんばんは♪
はな、やる気ないですよ~~~~
ほんと、いつもしょっちゅう散歩行きたがるのは、なんなんだ!?って
くらいです。。。トイレもあんなに行かないで大丈夫なんだ~~!?
ハナちゃんもずっと2階に!
mikihanaさんがお留守でスネちゃってたのかな~♪

>緑の中のはなちゃん、いい顔してるゾ~!
きゃ~ありがとうございます。
いつもと少し違う感じの顔だったので、珍しく大きく載せてみました♪
by fuuak | 2006-05-13 14:53 | Comments(18)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak