人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなのあいさつ

今日も快晴で、暑いです~~~
はなのあいさつ_a0054948_12394398.gif

はなの様子は、この間の日記と一緒です~~~(ネタ不足・・・・)
で、ちょっと載せそびれてた日曜日の話を。。。。

日曜の午後。近所に住んでる ダンナさんの従兄弟が来ました。
はなは、この人の車の音を覚えてるので、坂を下りてくる音がしたら、もう
ソワソワ・・・ソワソワ・・・・・・
はなのあいさつ_a0054948_12462382.jpg


でも、ちょうど雨が強くなってきて、どしゃぶり状態。
雨が小降りになるまで、車で待機中らしく、なかなか降りて来ません。


入り口で待ちわびてるはなはコチラ!



やっと車から降りて来てくれるようです。。。
はなのあいさつ_a0054948_12475033.jpg

よかったね~~~


こんなに待ちわびてる はなですが、いざ会うと 結構アッサリしてて。。。
一通り甘えたら、もう気が済むのか、知らん顔です(汗)



そういや、以前 今は亡きくりちゃんが来てくれた時も・・・・・・

雨が降ってても なんでも「行きたい行きたい~~~~」と大騒ぎするんで
出て行くと。。。。

はなのあいさつ_a0054948_10362164.jpg

            「こんにちは~元気でしたか?」

「じゃっ!」


スタコラサッササ~~~



早っ!!


こんな感じだったもんなぁ~~~~

でも 挨拶はしに行きたい、律儀な はなでした~~~(違)





オマケ
たった今、その従兄弟の息子さんたちが ちょっと遊びに来ました。
息子ちゃん・・・・はなが仔犬の頃はまだ中学生で小さくて
声も高くて。。。。子供がニガテでオヤジオトナのオトコ好きのはなは
あんまり・・・って感じだったのに。

久しぶりに会ったら、ま~~~大きくなったなぁ~高3だもんなぁ~
と、思ったら・・・・


はなのあいさつ_a0054948_15275022.jpg

             「うふん♪」

はなもそう思った????     みたいね♪
(ちゃっかり、ちゅ~も奪っちゃいましたとさ)
Commented by misesupure2 at 2006-07-29 16:36
一番!!(^ノ▽^)ノGET!!!
Commented by misesupure2 at 2006-07-29 16:42
きゃ~~こんなこともあるのよ~~
出遅れぴゅあのカイキョ!!!
みなさ~んダハハーー♪

はなちゃんのシッポフリフリの動画見たよ~~♪
いじらしいじゃあありませんか~~"♥"
「うふん♪」のはなちゃん"♥"
はなちゃん好みの彼に変身してたのね~~
チュー"♥"までうばったとは?!
はなちゃんやる~~(*´艸`)
Commented by ユウコ at 2006-07-29 18:40 x
アッサリしてるはなちゃん、ウチのお父さんみたい・・(爆)

しっぽふりふりかーいーな~(*^^*)
穏やかな歓迎ですねー♪ 
ウチのはもっとすごいですよ(^^;;
Commented by fuuak at 2006-07-29 19:24
ぴゅあさん♪ こんばんは~~!!
一番 ありがとうございま~~す♪
うふふ。夕方にアップしよかなぁ~と思ってたんだけど
お昼にしてよかったみたいね~~
(って今日は夕方でも間に合ってるわ~ぴゅあさん♪)
シッポフリフリ動画、見てくれたのね~
車が着いてから かなり降りて来てくれなかったので
耳やらシッポやらフリフリでした。
息子ちん、そうなの~~!背も高くなってオトナっぽくなってたのよ~~(もう多分、お父さんより好きかも)
ふふ。チュー"♥"奪ったわよん♪嘆いてたわ(爆)
Commented by fuuak at 2006-07-29 19:29
ユウコさん、こんばんは~♪
復活したみたいですね~~~っ!!
>アッサリしてるはなちゃん、ウチのお父さんみたい・・
きゃはっは~~どっかで見たな~って思ってたのよ!
そうそう!ユウコさんのお父さんだ~~(爆)
(ダンナのおばぁちゃん(故人)とも言う~~~)

>穏やかな歓迎ですねー♪ 
そぉ??でも家に入って来た時は、けっこ~スゴイですよん。でもふーみんちゃんスゴそうねぇ~~×2だし。
されてみた~~い♪
Commented by mikanmama0802 at 2006-07-29 21:15
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

はなちゃん従姉妹さんが大好きなのね(*´∀`)クスクス
待ちどおしいのが凄く伝わるぅヽ(o´Д`o)ノ
お尻フリフリ、シッポフリフリで恋をしてるかのように待ってるもんね(*´艸`)ウフフ
でもワンってそんなものょね・・・
一通り挨拶したら涼しい顔でどこかに行くのょね( 'ェ')
みんな同じ(*´Д`)(´Д`*)ネー

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
従姉妹さんの息子さん・・・声変わりしても男らしくなったのね(゚×゚*)プッ
はなちゃん・・・うふん♥状態なのね(゚m゚*)プッ
んまぁ!!ちゅぅまでしたのね(゚Д゚ノ)ノ
はなちゃんたら!!なかなかすみにおけないゎね(*´艸`)ウフフ
Commented by らむここ at 2006-07-29 22:54 x
そうそう、ワンコって車の音で覚えてるんですよね!
以前、公園で遊んでたらダンナさんと同じ車が走ってきて
いきなりラムが追いかけていっちゃったことがありました。
一緒にいたダンナさん、ぽかーんとした後、あせって追いかけてました(笑)。

「うふん」のはなちゃん、なんか女の子っぽい・・・(照)。
Commented by くまくま at 2006-07-30 00:03 x
おっと、らむここさんのあとをついてまわってるくまくまです(爆)。
はなちゃんったら……ちゅーですか、ちゅー!!
くぅー若い男の子と!?
ええなあ……あ、いやいや、はなちゃんったらキラーなんだから♪
Commented by Hanako at 2006-07-30 00:12 x
かぁわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!!
特にフルフルしてる「耳」がたまりません。
なんかもう待ちきれなくて、”想像喜び”してるみたいで可愛すぎます。
そうそ、意外とワンコってアッサリしてるんですよね。
それでなぜかまたあとで思い出したように喜びだしたりして・・
Commented by kanmama63 at 2006-07-30 00:24
しっぽフリフリのはなちゃん、かわいいですね。
早く来てよ~って待ちわびてるのね♪
歓も尻尾切れるんじゃないのってくらい振ってます。

大人大好きなはなちゃん、お兄ちゃんのチューもうばっちゃったのね。。
イイ日だったネェ?(笑)
Commented by かおりん at 2006-07-30 06:14 x
きゃ~はなちゃん、尻尾ふりふりして~(*^-^*)可愛い~♪
はなちゃんは大人の男が好きなんだね^
高3か~。うちの息子と一緒だ!
チューもしちゃったのねo(*^▽^*)o~♪あはっ
嬉しそうなお顔のはなちゃんだ~!!
Commented by fuuak at 2006-07-30 13:16
ビロンチャン、こんにちは~~♪
そうなの~この従兄弟家族は はながうちに来た次の日位から、しょっちゅう会ってるせいか、はなは大好きなんです。散歩中に従兄弟の車と出会ってもわかるらしく
散歩中止で家に帰るのよ~~
>一通り挨拶したら涼しい顔でどこかに行くのょね
そうなのそうなの!!みかんちゃんもそう??
「へ?」って位、アッサリしてるよね~~~

ふふ。なんかね~~すっかりオトナっぽくなった息子ちんにメロメロ~よん♪ちゃっかり奪ってたわ。ちゅー(笑)
はなもやる時はやるのよ~~
Commented by fuuak at 2006-07-30 13:22
らむここさん、こんにちは♪
だいじょっぶですか~~~???無理しないでね!
車の音、覚えてますよね~♪
ラムちゃん・・・・かわいすぎ。。。。
「あっ♪」って思って追いかけてっちゃったのね~~
そりゃ横にいるダンナさま、唖然・・・ですよね~
「うふん」のはな、妙にクネクネしてましたわ~~~
わかりやすいヤツですわ~~~(恥)
ふふ。なんで らむここさんが照れてるの~?
でもラムちゃんもするでしょ???きっと♪
Commented by fuuak at 2006-07-30 13:27
くまくまさん、こんにちは~~~♪
そうよ~~ちゅーよっ!ちゅー!(笑)
そういや、あんまり年配者にはしないなぁ~~~
女の人か、若い男の人か。。。。。選んでるのかしら???ヤダネ~~~~
なんなら 間接ワザで ど~ですか?(爆)
Commented by fuuak at 2006-07-30 13:31
Hanakoさん、こんにちは~♪
シッポブンブンが面白くて撮ったんだけど、見てみたら
耳もスゴイですよね~~~
あ、やっぱりタヴィちゃんもアッサリしてるの?
>それでなぜかまたあとで思い出したように喜びだしたりして・・
あ~~そうそう!そうなの~!!
一通り甘えて、「じゃっ」と帰って、またしばらくすると
「ぺろぺろ~~ん」と甘えて 「じゃっ」・・・エンドレス・・・
って、時もよくありますね~~~!!
Commented by fuuak at 2006-07-30 13:35
歓ママさん、こんにちは♪
お~~歓ちゃんもシッポぶんぶん振るんですね~~
シッポってわかりやすいくてオモシロイですよね~
はなも この後やっと会えた時には しっぽがくるくる
時計周りに回ってました~~~(笑)
そうなの。子供ニガテのはな。中学生の頃はまだまだ
だったらしいけど、昨日は奪ってました~~
はなには良い日だったけど、彼はど~だろ~~絶叫してたよ・・・・
Commented by fuuak at 2006-07-30 13:41
かおりんさん、こんにちは~♪
そうなの~シッポフリフリで待ってたんですよ~ん。
今まで25歳以上が好きかな~と思ってたけど、
18歳以上OKみたいですね~(爆)
その大好きな人の息子ちゃんだから、よけい好きなのかも~~(あんまり似てないけど)
かおりんさんの息子さんと同じ年なんですね~~~
上の息子さんですよね? 高1の息子さんと全然違いますか~?
Commented by かおりん at 2006-07-30 18:22 x
ふーさん!由来、追記しましたからまた見てくださいね~。
↑のコメント
長男と次男、全然違うよ~!
マイルドとワイルド、、かなヾ(▽⌒*)キャハハハ
Commented by fuuak at 2006-07-30 23:03
かおりんさん♪
わぁ~~わざわざすいませ~~ん。ありがとうございました。
今、見て来ました~。歓ちゃんも仲間入りで嬉しいです~~♪

へぇ~~長男さんと次男さん!マイルドとワイルド!
ふふふ~~どちらが かおりんさん似なのかしら???
Commented by オバQ at 2006-07-31 14:19 x
ふーさんのしっぽフリフリ、何かに似てるなぁーと思ったら…あれだー。
バブルの絶頂期にボディコンのイケイケお姉さんたちがディスコで振ってた扇子!
いい風きそう~~。
Commented by オバQ at 2006-07-31 14:21 x
ゲッ、わたしったら……。
「ふーさんのしっぽ」だって。
間違えましたー。
暑さで頭がやられてるのかもしれない。。。。。
Commented by fuuak at 2006-07-31 15:19 x
オバQさん、こんにちは~♪
うひゃひゃひゃひゃ~~~~~っ
もう~~お腹痛くなるほど笑ったよぉ~~~~
ふふふ。私のシッポ~~~~っ!!
あぁ~~~やっぱりオバQさん・・・ス・テ・キ。。。。
そちらは、そんなに暑いんですか~?雨じゃないの?
こっちは今日はミョ~に涼しいです。
扇子と似てるかしら~?確かに風は来るかも。。(笑)
アレが顔に当たった日にゃ~~結構痛いんですよね~
Commented by かおりん at 2006-07-31 20:53 x
ふふっ、どっちが私に似てると思う??
Commented by fuuak at 2006-07-31 23:24 x
かおりんさん♪
そりゃぁ~~~モチロンっ!!・・・・・でしょう~(笑)

でも両方を兼ね備えられてるんじゃないかなぁ~って、思ってますよ~
ふふふっ
Commented by mikihana922 at 2006-08-01 11:09
尻尾フリフリのはなちゃん、可愛いです。
でも大好きな人にはそんな姿を見せないの、切なすぎる~。 
そこがまた飼い主にとってはいじらしいすっよね!

チュ~を奪ったはなちゃんの嬉しそうな顔!
ワンコも人間も同じかも~。(笑)
Commented by wanniko2y at 2006-08-01 11:48
早く早く~~のはなちゃん、クネクネしてるね~~!(*≧m≦)=3
大好きなんだね!でも、甘えたら気が済むのね!
はなちゃんたら、クールだわぁ(´゚艸゚)ブッ
そしてオトナのオトコ好き(笑)
うちのハナと一緒だわぁ~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  
ぁ、ハナは一緒だけど私は違いますから~(笑)
Commented by fuuak at 2006-08-01 21:54
mikihanaさん、こんばんは♪
シッポフリフリで けな気に待ってる姿は見せませんが
熱烈大歓迎は するんですよ~
「はな~オマエだけやわ。。。」って、とっても喜んで
頂けました(笑)
ふふふ。嬉しそうでしょ???
この時は終始ゴキゲンで、車が見えなくなるまで お見送
りもしてました~
Commented by fuuak at 2006-08-01 21:58
tontonさん、こんばんは♪
へへっ。クネクネしてるでしょ~~
そのくせ、ちょっと甘えたら「んじゃっ」って引っ込んでしまうの~~。
でも、ちゅーを奪った時は、ぴっちょり横にいたような。。。
お~~ハナちゃんもオトナのオトコ好き♪
「そうでしょ~~オトナがいいわよねぇ~気が合うわ~ハナちゃんっ!!」(by.はな)
ん?tontonさんは、オトナよりカワイイのがお好みなのかしら~~ん♪
by fuuak | 2006-07-29 13:00 | Comments(28)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak