人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオルであそぼ!


タオルであそぼ!_a0054948_21494262.jpg


夜、タオルを咥えて くつろいでる はなを見てたら こんな事をしたくなった・・・(らしい)
                          ↑
                       だんなさんが・・・・・(笑)



ほ~~ら じっとして~~
タオルであそぼ!_a0054948_2146362.jpg


タオルであそぼ!_a0054948_22321629.jpg


タオルであそぼ!_a0054948_21471453.jpg



どうも カブリモノが苦手・・・・・
ぶー  ほっかむり隊は 無理らしい。。。。

タオルであそぼ!_a0054948_21482098.jpg

「もうやめてちょうだい・・・・・」

タオルであそぼ!_a0054948_21491150.jpg

「ほんとにもう~~っ」

はいはい。。。スイマセン・・・・

機嫌 治して オヤツにしよっか!?

タオルであそぼ!_a0054948_2151279.jpg
「ん?おやつっ!?」




タオルであそぼ!_a0054948_21512411.jpg

・・・・って、 タオルかけたまま来たの???
意外に 頭以外は平気なのね~~~~

んじゃ~~ こんなことしちゃおっと!
タオルであそぼ!_a0054948_21522630.jpg

「どーでもいいから 早くオヤツ・・・・・」

すまん。。。。はい!大好きな ササミジャーキーね~~
今日はレバーケーキもあるよん♪
タオルであそぼ!_a0054948_2153418.jpg

「おいち~~~い」



タオルであそぼ!_a0054948_21542725.jpg


「もう ただ噛んでてもいいですかっ!?」



と、言いつつも 身の危険を感じたのか とっとと2階に上がって行った
はなでした。。。。。

お疲れさん。
Commented by はなぴー at 2006-10-14 16:25 x
はなちゃんも耐えてるのね。
うちのオヤジもいらんことしかしません。
でも、この間、フリースの上着をかけられたまま、トイレに行って、もうちょっとで、濡れるとこやったわ。

タオルをハグハグするのが好きなんですね。
おきに入りって決まってるのかな?
Commented by ユウコ at 2006-10-14 20:11 x
下から二枚目のはなちゃんがスキー♪
やっぱピンクが似合いますね(*´∇`*)
ほっかむりはシスターみたい~~
かわいくって、何度見てもニヤニヤしちゃいます(*^^*)

Commented by fuuak at 2006-10-14 22:17
はなぴーさん、こんばんは~♪
うふふ。そちらのはなちゃんも耐えてるんですね(笑)
>うちのオヤジもいらんことしかしません。
うひゃひゃ~~~わかるわ~~~
フリース 濡れなくてよかったですね~~(笑)
タオル、大好きなんです。お気に入りってのはなく・・・順番に全て持ち込んで行きます(汗)
Commented by fuuak at 2006-10-14 22:25
ユウコさん、こんばんは~♪
>下から二枚目のはなちゃんがスキー♪
ウシシ~~やっぱり???(笑)
おもしろい顔して食べてますよね~~~
ほっかむり、ウチでは キツネが尼さんの格好したみたい・・・って言ってます。ほら昔話とかに出てきそうな~~(コワ・・・)
Commented by mikihana at 2006-10-15 16:21 x
大好きなオヤツをもらえるなら
タオルを肩にかけることも我慢できちゃうはなちゃんですね。
しかーし、頂くものを頂いたらさっさと2階へGO!
けっこうしっかりしていますね。(笑)
Commented by fuuak at 2006-10-15 19:50 x
mikihanaさん、こんばんは♪
はなは、頭の上に何か乗せたりは すごく嫌がるのですが、肩にはタオルがかかっていようが お構いナシでした。 なのでそのまんま オヤツもパクパク食べて・・・
2階へ去って行きました~(汗)
しっかりちゃっかり者なんです。。。(笑)
Commented by ビロンチャン at 2006-10-15 20:10 x
こんばんゎ♪
かぐや姫様のご機嫌が良くなってきて復活できたビロンチャンですヽ(´ー`)ノ

うきゃぁぁ♪
はなちゃん可愛い~♪
タオル咥えてまったりしてるのね( ´∀`)うふふ

ぁら、ほっかむりダメだったのね(´・ω・`)ションボリ
でも微妙に出来てるょね(*´∀`)クスクス

ふふふ・・・とっても迷惑そうなお顔から・・・
オヤツとゆう言葉でかなりキラキラ輝いたお目目に変身ね♪
皆食いしん坊ゎ同じょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

しかもタオルを肩にかけたまま・・・(゚m゚*)プッ
まるで『E.YA○AWA』みたいね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
カッコイイ~~ヾ(*'∀'*)ノ
ぁら・・・『E.YAZ○WA』も前をくぐると違った感じになるのね(゚m゚*)プッ

「おいちい~~」のお顔がめちゃ可愛い~(〃д〃)
ふふふ・・・危険を察するとゎはなちゃんもやりますなぁ(*´∀`)クスクス



Commented by くまくま at 2006-10-15 22:20 x
いやーん、可愛い~♪
わたしも、下から二番目のお写真、好きです♪
(全部好きですけど)

あ、妹のくまいもが、
「可愛いワンコですね、って言うといて」
と言っておりました。
はなちゃん可愛いそうです♪
当たり前やん、って……(笑)???
Commented by fuuak at 2006-10-15 22:48
ビロンチャン こんばんは~♪
復活してきたのね~~!!
そうなの。常にタオルを身近に置いてる はなです(笑)
ほっかむりね~~結ばせてくれないの。
帽子とかも すごい嫌がるのよね~
そうなの。そのくせ 肩とか背中は平気で タオル乗せたまんま くつろいでたり、呼んだらそのまま来りするの~
イヒヒ。私もチョット「E.YAZAWA」?って思っちゃった。
ピンクだけど・・・(爆)
Commented by fuuak at 2006-10-15 22:52
くまくまさん、こんばんは~!!
お風邪はもういいんですか~~?
あら?くまくまさんも下から2枚目!?
こういう顔って 実際に見てる時には あんまりわからないんだけど、写真で見て ウケちゃいましたぁ~
まぁ~~くまいもさんも 可愛いって言って下さったんですね~~!(嬉)ありがとうございます!
よろしくお伝えくださいね~~~!
Commented by らむここ at 2006-10-15 23:17 x
本当はイヤなのに、それでもダンナさまがやることにはガマンするんですね。
ううっ、けなげな姿に涙が・・・。
肩にタオルをかけるのは平気なのね?
じゃ、近々後楽園ホールでリングデビューしちゃうってのはどうでしょう?
せん越ながら、ラムがセコンドにつかせていただきます。
強そーーー。



Commented by Hanako at 2006-10-16 12:00 x
はなたん、かわいいー♪
オヤツという言葉を聞いたとたんに、すべてを忘れてしまう・・
タヴィも同じです。
リングデビューの折には、私も紙テープ投げで参加させていただきます。
Commented by fuuak at 2006-10-16 13:23
らむここさん、こんにちは!
そうよ~~~実は ほっかむりの前には 垂れ耳はなにしてたんだけど(迷惑) 私がやると逃げるのに、ダンナだと耐えてたのよっ!!
ぎゃはは。リングデビュー!!
ラムちゃん、セコンドなどと言わずに ペアを組んで
一緒に戦いましょう!!(爆)
セコンドはコッコちゃんてことで よろしくん♪
Commented by fuuak at 2006-10-16 13:26
Hanakoさん、こんにちは~!
はなね~~昔はそんなに オヤツに執着なかったんですが・・・・歳とともに こんなコになって来ました(笑)

Hanakoさん、紙テープ投げとは言わず、ゼヒ  入場のテーマソング係でお願いします!(なんて贅沢なアツカマシイお願いなんだ・・・・)
by fuuak | 2006-10-13 21:54 | Comments(14)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak