人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりなさ~い♪

この間の夕方、午後から出かけたダンナさんですが、
はなの散歩の時間が近づいても帰って来ませんでした~

天気は なんだか曇って来て雨も降ってきそうな感じ。。。。
(降らなかったけど)
はなも 落ち着かないので、先にお散歩へ行きました。
(赤い橋の川原へ行って来たのですが、カメラ忘れた~~~)

でも 散歩から帰って来てからも、まだ落ち着かない様子。。。。
で、田んぼで遊ぶことに。。。。

おかえりなさ~い♪_a0054948_12585967.jpg

でも、なんか楽しくなさそう。。。。



おかえりなさ~い♪_a0054948_12593515.jpg

「しゃーない 穴でも掘るか・・・・」    の、後ろ足。



おかえりなさ~い♪_a0054948_1301056.jpg


やる気なさげ~~にウロウロする はな。
リードを放しても 走ったりしません。


おかえりなさ~い♪_a0054948_1316143.jpg


そこに バイクの音が・・・・


ダンナさんだと 気づいた はなの様子は
コチラから~~




おかえりなさ~い♪_a0054948_13192792.jpg

やっと 走り回って ちょっと満足???
よかったね~~

なぜか途中で よそ見してたけど・・・・・(汗)



でも、はなは この後、ダンナさんと もう一度お散歩がしたかったらしく・・・・・・
おかえりなさ~い♪_a0054948_13222714.gif

着替えに行ったりして なかなか戻ってこない ダンナさんを・・・

おかえりなさ~い♪_a0054948_1324096.jpg




ど~~~でも いいけど。。。。
私の立場って?????
おかえりなさ~い♪_a0054948_1325237.gif

Commented by Hanako at 2006-10-22 16:59 x
きゃははははは!!!はなちゃん、可愛すぎる~♪
・・・リーリーリー・・・・ダッシュ!・・・また、タメて・・ダッシュ!みたいな。(笑)
はなちゃんも歩くの速いんですね~。お散歩の後ろ姿がタヴィも似たような感じです。
Commented by mikihana at 2006-10-22 21:46 x
だんな様のお帰りに気付いたはなちゃんですね。
嬉しくて走り回って、ついには画面の中に入りきらなくなっちゃって!
可愛いです。^^
私も世話をするばかりで、なんて思っていましたが
ワンコはちゃんと飼い主のことを見ているのですね。
もちろんはなちゃんだって
ふーさんのことをちゃ~んと見ていると思います。^^
癒してもらったりして飼い主冥利につきることってありますよね。
Commented by kanmama63 at 2006-10-23 00:25
うちもご存知のように、父ちゃん命!!ですから、車の音とかするともう大変(笑)
私が帰ってきてもそれなりに迎えてくれますが、父ちゃんのお迎えとは全然違う・・・これってショックよね。
Commented by かおりん at 2006-10-23 09:33 x
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

はなちゃんは完全復活でよかったね!!
そして、、
はなちゃん!
旦那様が帰って来たら大喜びで駆け回ってましたね~。
家族がみんなそろうと嬉しいのかもね!
サクラは、誰が帰って来ても大喜びするから
「あなたはいったい誰が一番好きなの?ママじゃないの?」と言いたくなるわ^_^;
Commented by ユウコ at 2006-10-23 10:00 x
うお~~ これぞニッポンの忠犬!って感じですね~~!
かわいいな~~ ダンナサン、メロメロでしょうね~
ふーさんもホラ・・ きっと長時間留守にしたら大歓迎されますよ!!

ちなみにウチのは・・・誰でも大歓迎しますよ(笑)
Commented by fuuak at 2006-10-23 13:00
Hanakoさん、こんにちは♪
>・・・リーリーリー・・
うひゃひゃ♪ なんか懐かし~~~
なんか ダンナとは こんな感じで遊んでます・・・・
はな、歩くのも結構早いです。 この時は急いでたので余計・・(笑)タヴィちゃんも早そうですよね? 
一緒に並んで歩けたらいいのにな~~
Commented by fuuak at 2006-10-23 13:04
mikihanaさん、こんにちは♪
田んぼでも ずっと なんとなくおもしろくなさそうな
はなでしたが、帰って来たとわかった途端、元気になりました~~。 いつも走りながら 家の方へ駆け上がって
まうので画面から切れてしまいます(汗)

ほんとに、ついついこっちがお世話してるって気になっちゃうけど、実は精神的にはお世話されてるのかも~
>ふーさんのことをちゃ~んと見ていると思います。^^
うぅ。。ありがとうmikihanaさん。。。。
だと・・・いいんだけど・・・・・
Commented by fuuak at 2006-10-23 13:07
歓ママさん、こんにちは~♪
歓ちゃんも お父さんっ子ですよね~~~(笑)
車の音とか かなり遠くからでも気づいてるようで、
耳がピクピクしてます(笑)
そうそう。。。私の時も「それなり」には迎えてくれるんですけどね~~~~
チョット違う気が・・・・・・(涙)
Commented by fuuak at 2006-10-23 13:11
かおりんさん、こんにちは♪
はな、復活してま~す。ありがとうございます♪
そうなんです!大喜び!
でも、かおりんさんの書いて下さった様に、全員そろうっていうのが嬉しいのかもしれません。
たまに皆で出かけると嬉しそうだし。。。。
うふふ。サクラちゃんは 皆さんに大喜びなんですね~!
かわいい~~~!!
でも かおりんさんの そう言いたくなるキモチもわかりますわぁ~~~(笑)
Commented by fuuak at 2006-10-23 13:16
ユウコさん、こんにちは~♪
意味もなく 動画、フェードインでつなげてみました~(笑)
>ダンナサン、メロメロでしょうね~
えぇ・・・もう・・・・・(爆)
ウチはね~私だけ長時間出かけるって事が ほぼないので・・・私だけ長期間ってのは あったんだけど、そうなると居ない事に慣れてしまったみたいで・・・・(涙)

不二子ちゃん達に 大歓迎されてみたい~~~(笑)
Commented by mi-chin1029 at 2006-10-23 15:14
こんにちわ~☆
はなちゃんたら~旦那さま命~なのね!!
走り回るはなちゃんは別犬でしたよ~ふふふ
こんなにされたら可愛いくて旦那さまもまたお散歩に行っちゃい
ますよね。
元気なはなちゃんに戻ってよかったね~♪
ふーちゃんの事はやっぱりお母さんなんでしょうね。
一番甘えたいのはきっとふーちゃんなんだと思うな~☆
Commented at 2006-10-23 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tonton at 2006-10-24 09:49 x
はなちゃん、ザザザザザ!ザザザザザザ!!って、
横走りしてない~~?!
忍者のような身の軽さ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ザザザザがツボにはまった~~~~(≧m≦)ププププ!  
Commented by オバQ at 2006-10-24 12:01 x
うふふふふっ。はなちゃん、やっぱり素早いわ~。
うれしさを全身で表現してますね♪
うちもおんなじー。私のときは「それなり」の歓迎ですよ(泣)
お世話は私のほうがしてるはずなのにーっ。
みんなで出かけると確かにうれしそうなのも同じです。
でも、それはウンコ係(=私)がいて、オジQがお散歩に専念できるのが
うれしいのかも……と卑屈になってみたりして(笑)
Commented by fuuak at 2006-10-24 12:36
みーちん、こんにちは~
「この時間は この人と行くの!」って はなの中で決まってるみたいで、ダンナを待ち続けてました~~
>こんなにされたら可愛いくて旦那さまもまたお散歩に行っちゃいますよね。
もうねぇ~~~アマアマですよ・・・・
>一番甘えたいのはきっとふーちゃんなんだと思うな~そうかしら~(嬉) そう信じたいわ・・・・・(汗)
Commented by fuuak at 2006-10-24 12:38
非公開さま~♪
いえいえ~~!!わざわざありがとうございます♪
え~と いまからソチラへ行きますね。
Commented by fuuak at 2006-10-24 12:43
tontonさん、こんにちは!
うふふ。音 聞こえた~?
ここ、砂利道なんで、横走りすると音がスゴイの~
リードも引きづってたしね~(汗)
きゃはは。忍者みたい~~?? 
今度から別名「くのいちはな」にしちゃおうかしら?
ザザザザ・・・・・気に入ってもらえてよかったわ~(笑)
Commented by fuuak at 2006-10-24 12:45
オバQさん、こんにちは♪
なんだか突然素早い動きになった はなです。。。。
ね~?なんか「それなり」って感じする時あるよね~?
ジュリーちゃんも 皆でお出かけが好きなんですね~
うはは。 そこまで卑屈にならなくても(爆)
って、ウチもそうだったら どうしよう・・・・・・(汗)
by fuuak | 2006-10-22 13:38 | Comments(18)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak