人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れたけど・・・

今日は ポカポカの良いお天気です♪

はなも お外で日向ぼっこ♪
今日は あの●便のおにいさんに会えるかな~~~?



晴れたけど・・・_a0054948_15312590.gif





が・・・・


またしても・・・・

晴れたけど・・・_a0054948_15322572.jpg



晴れたけど・・・_a0054948_15325438.jpg

              画像はイメージです


寝てしまっていたの・・・・・・



晴れたけど・・・_a0054948_15335791.jpg





おにいさんが 来た時 はなは どうやら爆睡中だったようです(笑)
「あれっ?」って感じで おにいさんが「ピッ」っと口笛を吹いてくれたのに、気づかなかったみたいです。
おにいさんは2回ほど「ピピッ」と呼んでくれたけど、あきらめて 帰っちゃいました。


はな・・・おばかさんだね~~。


また明日、がんばれっ(笑)





オマケ

ダンナさんが車で出かけた時の
動画です。




今日は なかなか遊んでもらえないね。
Commented by とむ at 2007-01-18 21:44 x
こんばんは、ふーさん

ざ…残念だったねぇ^_^;はなちゃん
お兄さんもせっかく口笛吹いてくれたのにねぇ
ところで、はなちゃんって番犬では…大物ね

動画のはなちゃん、なんかほっぺがプクプクしてるよーな…
ふくれているのかな?
ダンナさん、行っちゃって寂しいんだよね~
Commented by fuuak at 2007-01-18 23:30 x
とむさん、こんばんは♪
はな、おばかでしょ~~~
石段、降りかけて、吹いて、戻ってまた吹いてくれたのに。。。。
でも寝てるわんこは起こさない主義だったようです(笑)
番犬・・・なんかね~~遠くの些細な事でも吠えるかと思えば こんなこともアリ・・・・よくわかりませ~~~ん

動画、口をプクプク ほっぺをピクピク 文句言ってます(笑)
Commented by wanniko2y at 2007-01-19 10:38
はなちゃん、残念~~。
チャンスを逃しちゃったね(笑)

動画のはなちゃん、クシャミするのかと思ったら
「クア~~~ン」って∵ゞ(´ε`@)ブ!!
寂しかったんだね^^
Commented by fuuak at 2007-01-19 12:30 x
tontonさん、こんにちは♪
はな、眠気には勝てなかったようです~~(笑)
今日もバイクの音がした時、寝てたので「チョンチョン」として
起こしたんだけど うちへの配達がなかったの。残念でした~

ふふふ。この声、おかしいですよね~~アクビでもないのかな?
車に一緒に乗りたかったみたいです。車嫌いなくせに(笑)
Commented by ユウコ at 2007-01-19 17:44 x
はなちゃんたら寝てたなんてー(;_; )( ;_;)
でも両想い(笑)じゃないの!次は会えるといいねー(^^)

あくびって、自分に「落ち着け、落ち着け」って呪文という事もあるらしいですぞ@カーミングシグナル
お父さんが出かけちゃって不安→落ち着こう→あくび なのかも?!
声がカワユイー♪
Commented by fuuak at 2007-01-19 20:38 x
ユウコさん、こんばんは♪
はな、ほんと・・・・何考えてるのかしら~~?
寝ててもバイクの音、気づかないはずないのに。。。謎です。
おにーさんも、いつも「かまって~~♪」ってうるさいのに静かなんで 気になったのかもですね♪ふふ。両想いかな?

あ、それ聞いたことあります!
そんな・・・不安がらなくても・・・・(笑)
声、カワユイー??? でもあのシュンシュンがクセモノなのよ。。
Commented by オバQ at 2007-01-21 06:35 x
あららー、はなちゃん、2回連続で残念でしたねぇ。
でも、お兄さん、はなちゃんの寝顔を見て「うーっ、かわいい!!」って
思ってくれたはずよ♪
おヨダたらしてなくてよかったね(笑)

おおーっ、これがはなちゃんのシュンシュンですか~~。
はなちゃん、やっぱり声もカワイイのね~。
Commented by かおりん at 2007-01-21 07:26 x
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
ちょっとご無沙汰でした。。

毎日ぽかぽかですね!
はなちゃん、寝ちゃったのね~。
でも、お兄さんもはなちゃんのこと大好きなんだね。2回もピーピーしてくれたなんて!
Commented by fuuak at 2007-01-21 16:08
オバQさん、こんにちは~♪
そうなんですよ~はなったら2回も・・・・
昨日は違う人だったみたいだし・・・・
うふふ。おヨダ♪ 多分たらしてなかったでしょう(笑)
カワイイって言うより、なんで起きて来ないの?って感じかな
いつもシツコイほどウルサイのに(笑)

はなのシュンシュンよ~~声、かわいい?ありがとう~
ジュリーちゃんは どんなシュンシュンかしら~?
Commented by fuuak at 2007-01-21 16:10
かおりんさん、こんにちは♪
毎日ポカポカだったのですが、昨日、今日とはすっごく寒いです~
今日は午後から雨も降り出しました・・・・
この日は とってもポカポカで 爆睡してました(笑)
このお兄さんはお家にもワンコがいて 大好きみたいです。
配達に行く所で色んなワンコと遊んでるみたいです~~(笑)
Commented by mikihana922 at 2007-01-21 17:20
爆睡ってこういうことをいうんですね。(笑)
はなちゃんは残念でした~。
是非、次回がんばりましょう!(爆)
Commented by fuuak at 2007-01-21 21:24
mikihanaさん、こんばんは♪
ふふふ。その様です(笑)
バイクが行ってしまった後、はなを見たら 寝ぼけた顔をして
キョトンっとオスワリしてました(爆)
次回は いつかなぁ~~~?
by fuuak | 2007-01-18 14:07 | Comments(12)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak