人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密と嘘ばっか?

昨日のどしゃ降りが やっとやみました~~~。

はなと朝から雨上がりの道をお散歩・・・・
秘密と嘘ばっか?_a0054948_1257985.jpg
石畳は滑りそうでコワイよ~~~
もうコケたくないよ~~~
(あ、足はずいぶんマシになりました。やはり打撲だったようです。
ご心配おかけしました~~)


秘密と嘘ばっか?_a0054948_12583821.jpg

今朝は 涼しくて気持ちいいです。


秘密と嘘ばっか?_a0054948_12593272.jpg

それでも ちょっと散歩してると暑くなってくるけど・・・・・


ここ2晩続けて、はなが夜中に泣きました・・・・・
1日目は遠くで雷でも鳴ってるのかなぁ~って気もしたけど・・・・
それに オ○っコに行きたかったのかなぁ~とも思ったり。
一応ダンナサンに外に連れて行ってもらったけど・・・
そうでもなかったような。。。。。
昨日なんて さーーーーっぱりワカンナイ。
ただ 2階で寝たかっただけなのか????
わからん~~~
アタマん中 見てみたいわ・・・・・

って、ワケで(?) ←ちょっと コジつけてます・・・(笑)

脳内メーカー


もういろ~~~んな所で見て やりたくて!
でも混んでるのかナカナカ繋がらなくて。
やっと昨晩繋がりました。

はなの脳内。
秘密と嘘ばっか?_a0054948_1371127.gif


は????

秘・・・ですか???? それにガラガラ・・・・・
真ん中に「友」・・・・はなの友って誰だ????

ついでに はなの能力もやってみました!
秘密と嘘ばっか?_a0054948_1381450.gif


ん~~~???判断力に優れてるの???
(そういや無理矢理 雨が小降りだから散歩に連れて行こうとしたら
断固拒否されて、そーこーしてる間に大雨になったけど・・・・?)←違

瞳は~~結構 「じーーーーー」っと見てくるとか・・・・・ありますね~
目で訴えてくるのよね・・・・散歩~~とか。。。

それから今日の確率ってのもあって、
今日のはなの目が死んでる確率・・・・・85%!!これ、昨日、やったんだから これは当たってるかも~~~!!
(昨日の記事 参照)


と、なかなか楽しいものでした~~~♪

でも、結局・・・・
はなが夜中に泣く理由は、秘密ってこと????










秘密と嘘ばっか?_a0054948_13131050.gif



これって・・・・ひどくない????





でもね、ちゃんと本名でやったら、「友」とかでいっぱいだったのよ。
ほんとよ~~~~!!





それより、自分ちの電話番号を間違えて言った自分の脳がコワイ・・・・
大丈夫か~~~?あたし~~~!!
Commented by オバQ at 2007-07-05 15:31 x
あははははっっ! これ、おもしろいですよね~~。
はなちゃんのもウケましたが、何といってもふーさんのが!!!
あ、でも本名では、なかなかイイ感じだったんですね♪
私もやってみたら「謎」が真ん中に1個、外側にぐるっと「迷」。で、スカスカ……。本名でやってコレ(泣)
ジュリーは「秘」「寂」「金」「H」が1個ずつ、で、あとはびっしり「謎」でした。
どうりで謎だらけの行動ばっかりするわけですー。

自分んちの電話番号、言ってて何か違うなと思ったら…郵便番号だったー!!
Commented by ユウコ at 2007-07-05 16:49 x
ぶわっはっは!!
こりゃまたすごい結果ですねー(爆)
はなちゃん・・・・ 何を隠してるの?
そしてふーさん(^^;)
本名のほうが本当の脳内なんですよ、きっとそうですよ!!

はなちゃん、どうして泣いちゃったんだろう??
寂しかったのかな?
秘密の多いはなちゃんみたいですけど(笑)
いっぺん、話を聞いてみたいですよね~
Commented by Hanako at 2007-07-05 17:50 x
はなちゃんたら、真ん中の核が「友」なんてなんかイイわっ。
判断力が長けているのね・・今度私が迷ったときは、はなちゃんに相談することにしようっと♪(笑)

そして、ふーさん・・・・
思わず ♪折れたタバコの吸殻でぇ~ あなたの嘘がわかるぅのよ~
って中条きよしの「うそ」を口ずさんでしまいました。(古)
休と嘘だなんて・・・・ふーさん、きっと働きすぎよっ!!!
今すぐ遊ぶのよーっ。
Commented by らむここ at 2007-07-05 21:02 x
ちょっとちょっと、2枚目のはなちゃんの立ってる場所、恐ろしいくらいの急坂じゃないですか?70度くらいありそう・・・。
見ててクラクラしてきました。

なるほど~、はなちゃんにはナイショのお友だちがいるのですね。
気になるなぁ。
でもナゾの多い女性はモテるんだよ~、いいなぁ。
ふーさん、本名のほうでいきましょう!
・・・って、わたしは怖くて、まだ本名はやってないんですけどね。

Commented by fuuak at 2007-07-05 23:17
オバQさん、こんばんは♪
ウケて頂けて何よりです~~!?
でもオバQさんのも かな~りウケましたよっ!!
これ、コトバで聞くより、この図で見るとおかしさ倍増ですよね!
「H」なんかもあるんですね~~
ジュリーちゃんたら♪
うふふ。謎の多い、コンビだったのね~~。(笑)

ぶはは。オバQさん、ほんと私を勇気付けてくれるわぁ~~~
郵便番号か・・・・気をつけようっと!(笑)
Commented by fuuak at 2007-07-05 23:21
ユウコさん、こんばんは♪
>ぶわっはっは!!
あら・・・これはまた爆笑していただけましたね?
ほんとにね~~人のこと爆笑してたら こーよ!!
もしかしなくても「嘘」の数、私 ダントツじゃない???
はなのもすごいよね~~~

はな、本当になんで泣いたのかなぁ~~
理由がわからないので、対処しようがないです~~
でも一緒の部屋で寝られて ちょっと嬉しかったわん♪
(でも呼ばないで~~~~呼ぶなら寝る前にして~~)
Commented by fuuak at 2007-07-05 23:26
Hanakoさん、こんばんは♪
おかえりなさ~い。(って とっくに帰ってるっつーの)
はなの「友」 ・・・・・今は亡きくりちゃんしか思いつかない。。。。
(ダンナはオレのことや~~って言い張ってるけど・・・あほ)
ふふふ。何かあったら はなにご相談下さいね!(アヤシイ)

♪ 誰か~~いいひっと~~出来たのね~~♪
思わず続きを歌ってしまい、頭の中がずっと「うそ」です。(笑)
あたし、働きすぎかしらっ!?(これが嘘かも)
Commented by fuuak at 2007-07-05 23:32
らむここさん、こんばんは♪
ん?2枚目の写真のトコですか???
そんな急な坂じゃないですよ~~~?
写真の写し方かな?(どんな写し方かワカンナイけど・・・・笑)
70度もある坂、朝っぱらから行かれた日にゃぁ~~1日それでオワリですよ~~~。(笑)

そっかぁ~はなには「ヒミツの友達」がいるのね♪
知らなかった・・・・・
ね!ね!? 本名で行くわ~~~!!
らむここさんは、あれでいいじゃないですか~~私けっこううらやましいですよ。 私はね~この結果見たら、「本名は違うハズ!」ってやりたくなるでしょ・・・・・(涙) でも、本名もやってみてね。公開お待ちしてまっす♪
Commented by mikihana at 2007-07-06 16:10 x
こんにちは。

ハナが時々キュンキュン鳴いて、こちらが意味がわからなくて
困る時があります。
外にでたいのか、甘えたいのか・・・・。
はなちゃんにも、そんな時があるのですね。

脳内メーカーを他のところでもみました。
自分のを試そうと思ってもなんだかこわいワ。
私の場合、自分でみたいような見たくないような・・・。(笑)

「柴犬さんのツボ」の裏表紙、本当に可愛いです♪
Commented by fuuak at 2007-07-06 18:59 x
mikihanaさん、こんばんは♪
ハナちゃんも、なぜかわからないけどキュンキュン鳴くんですね~
なぜかキュンキュンの時に限って、いつもよりも、いっそう意味がわからなく思えます・・・・(汗)
結局は 構って欲しいってことなのかな・・・・?

ふふ。色んなところで見ますよね~
私も 他で見て大笑いしてたら・・・・・(汗)
「ふー」でした時は 見なきゃヨカッタ・・・て思いましたよ(爆)

ね~裏表紙可愛いですよね!!見るたびに
「はい!お好きです!」って答えちゃいます~~~(笑)
Commented by ちなさん at 2007-07-07 15:25 x
私の脳、かなりすごいです。もうそのへんの悪代官なんて、屁~みたいなもんだ!がっはっは~
Commented by fuuak at 2007-07-07 16:08 x
ちなさん、こんにちは!!
うははっ!! 
>そのへんの悪代官なんて、屁~みたい・・・・
どんな脳してるの~~~っ!!早く見に行かなくっちゃっ!!

by fuuak | 2007-07-05 13:18 | Comments(12)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak