人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いのか悪いのか・・・

昨日の午後から大雨・・・・・
はなも、退屈しまくってます。
良いのか悪いのか・・・_a0054948_15433788.gif


こんな日に限って いつものガムもなくなり・・・・
どうしよっかなぁ~~と思ってたのですが、
夜になってふと!!ヒヅメがあったのを思い出したので、早速
あげてみると・・・・


良いのか悪いのか・・・_a0054948_15464818.jpg

いそいそと、咥えて運んで行き・・・・

まずは・・・
良いのか悪いのか・・・_a0054948_1547241.jpg



それから・・・
良いのか悪いのか・・・_a0054948_1547204.jpg



良いのか悪いのか・・・_a0054948_15472995.jpg


お~~なんだか、夢中になってます!!




一心不乱でカミカミした後は・・・・・


良いのか悪いのか・・・_a0054948_15492277.jpg

心地よくおやすみ。。。。。


よかった、、よかった・・・・・






の・・・ハズだったんですけどね。。。。



ヒヅメ 噛んだ後は喉が渇くらしく・・・・・
いつもより 水飲んでるなぁ~~とは思ってたんだけど・・・・





4時前・・・・・ 階段の下から しゅんしゅんしゅんしゅん・・・・・・
という声で起こされました。。。



おしっこ行きたい  ・・・・の催促でした。。。。。

ちょうど雨が小降りで よかったけど。




う~~~ん。せっかく雨の日の楽しみを見つけたと思ったのに。。。。


良いのか悪いのか・・・_a0054948_15543184.gif

Commented by ユウコ at 2007-07-11 16:57 x
そちらのほうは大雨なんですね~
災害など気をつけてくださいね!

そうかぁ~~~はなちゃんはヒヅメ噛むと水を多く飲む→おしっこ近くなる、
なんですねー。
それにしてもいつも思うんですけど、お外トイレの子って我慢してほんと偉いですよね!
ふーみんには我慢のガの字もないなぁ(^^;;

ふふ、はなちゃん上手に持ち持ちしてますね♪かわいい(*^^*)
Commented by Hanako at 2007-07-11 18:51 x
ウシシシシ・・ガジガジのはなたん、かぁいいー♪
そしてきっとお部屋にはひづめ臭がしてるのね。(笑)

大雨、気をつけてくださいね!!
川に流されないように!
東京まで生きてたどりつくという条件付きだったら流されるの許可しますが。(爆)
Commented by fuuak at 2007-07-11 23:25
ユウコさん、こんばんは♪
夕方からは降ったりやんだり・・になったので お散歩にも行けました~
でもまた降ってきそうです。。。。

そうなんですよ~~ 昨日の晩は涼しかったせいか、9時半頃に行ったのに、行きたくなったようです~~
ね~どこまで、ガマンしてるのかわからないのですが・・・・
(全然行かないときもあるし・・・・)でも 行きたい時に勝手に自分で
行けないって 大変ですよね~~

えへへ。この「持ち持ち」してる手が好きなんです♪
Commented by fuuak at 2007-07-11 23:30
Hanakoさん、こんばんは♪
うしし。そうですよ~~~
部屋の中は ひづめ臭が充満・・・・(笑)
これ、急に全然知らないお客さんとか来たら、ビックリですよね~(笑)

ありがとうございま~す。
雨、今はあんまり降ってません。(明け方から強くなるみたい・・・)
川の水もだいぶ増えて来たようです。。。近寄らないようにしないと~~
ふふ。東京まで? 一旦海に出るからなぁ~~(って問題か?)
はななら無事たどり着けそうだけど♪ 
Commented by とむ at 2007-07-12 00:48 x
なんだか、お行儀良さそうに食べ‥いや、齧ってますね~♪はなちゃん
可愛い(*^。^*)
そしてお部屋は、ひづめ臭が充満してるのね。うぷぷ

ウチも小雨になったので、夜の散歩に行こうか? と
思ったら風子がいない‥
ハテナ? と思ったら、トイレに行きたかったらしく
暗い玄関先で座っておりました~(;>ω<)/
はなちゃんみたいに教えてくれよぉ‥でも4時前はカンベンして‥
Commented by レオまま at 2007-07-12 09:23 x
レオは先週、ひずめの最後の方を丸呑みしちゃって、ゲーゲーしてましたわ。
やっぱり小さくなったら取り上げないとね。
って、そんなんレオだけ~?
Commented by mikanmama0802 at 2007-07-12 12:31
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

雨・雨・雨だねぇ・・・(=∀=;)
しかも台風が近づいてきてるとな!!!
いい加減お布団干したい~ヽ(o´Д`o)ノ

はなちゃん、ひづめちゃんに夢中なのね♪
ふふ・・・順番があるかのように食べてるねぇ( ´∀`)
人間でもそうだけど、固い物をずっと噛んでると疲れるょね・・・。
焼肉「ミノ」なんか食べると、もう嫌になって出したくなるもん('ェ')
ワンも顎が疲れるのかしらね(´m`〃)ププッ!!

てか、ひづめゎ喉が乾くのね~
朝方の4時にトイレゎ・・・ふーさんお疲れ様(*'ノェ')コッソリ

そうそう!脳内メーカーやったょ( ´∀`)
また、みかんゎ・・・全部『悩』だった・・・きっとまろんで悩んでるだゎ(´m`〃)ププッ!!
まろんゎ『食 休』だったし・・・(=∀=;)
ちなみにビロンチャンゎほとんどが『働』でその中に一つずつ
『食』『秘』そして・・・『悪』があった('ェ')
悪・・・なんだろねぇ( =∀=)=ャ=ャ
Commented by fuuak at 2007-07-12 19:11
とむさん、こんばんは♪
あは。お行儀よく・・・でもないですけど、この手に持ってるのが
いいですよね~(笑)
部屋はね~~多分外から来たら「なにっ?」って思うでしょうね~
前に頂いたスモークのヒヅメちゃんも けっこ~香りが・・・(笑)でしたね♪
あら。。。風子ちゃんは黙って玄関で待機ですか?
奥ゆかしいわぁ~~。 そうなの。。。4時はやめて・・・って
思って寝たら昨日は雷で起きたのか1時半に行きました・・・・



Commented by fuuak at 2007-07-12 19:13
レオままさん、こんばんは♪
レオくん、小さくなったの、丸呑みしちゃったんだ~~!!
はなも、丸呑みしそうになるので、(しなくても小さくなってくると
引き込むのか、キョエーキョエーみたいな変な声出します・・・)
取り上げるようにしてます~~
あ~~また思い出しちゃったよ!!
「さよならヒヅメ」(爆)
Commented by fuuak at 2007-07-12 19:21
ビロンチャン こんばんは~!!
ほんと雨ばっかりですね~~~
おまけに台風。。。。もうヤメテ・・・・
お布団も洗濯物も干した~~~い!!
家の中もジメジメ~~~~。早く晴れて欲しいですね!!

はな、雨ばっかりでヒマ~~だったので、結構夢中になってくれました♪ でも多分疲れるんでしょうね~~
その後、パッタリ寝てました(笑)
あはは。「ミノ」ねぇ~。私、あんまり食べないけど、そういう食べ物あるよね。昔、寿司やでイカがいつまでも噛み切れなくて いつ飲み込んだらいいかわからなくて 辛かったわーーー(涙)

おぉ!!脳内メーカーやってみたのねっ!!
み・・みかんちゃん。。。。そんなに悩んでるの~~(笑)
まろんちゃん・・・ぷぷっ!! 悩んでるみかんちゃんをしり目に!
で、ビロンチャンは、おーー!働がいっぱい!
ふふ。なんだろね~~「悪」と「秘」。。。1個ずつってのが また
気になるよねぇ~~(笑)
by fuuak | 2007-07-11 15:54 | Comments(10)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak