人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子のお知らせ!

オイラレオ のレオままさんのところで見た記事です。

maricoさんの愛犬「タイソン」が迷子になりました
7月12日本日お昼ころ、千葉市美浜区高洲1丁目「美浜動物病院」前で迷子になりました。首輪を抜け、車にぶつかり、パニックになり海側に向かって逃走しました。ですので、首輪はついていません
体重20キロくらい(ラブラドールくらいの大きさ)
オス(去勢済み)
マイクロチップ入っています
お近くの方でお心当たりのある方はご連絡お願いいたします
詳細、経過等はコチラをご覧ください。
迷子のお知らせ!_a0054948_11242225.jpg
台風も近づいてます。 早くお家に帰れますように!!

7月16日 無事保護されました!!
Commented by とむ at 2007-07-15 23:18 x
こんばんは~
私もレオままさんとこで拝見してビックリしてしまいました‥(ーー;)
レオくんもそうだけど、タイソンくんも風子に似ている♪と
勝手に親しみ持ってたの‥早くみつかるように!!

今日のお天気‥ピカピカだったのね
ウチの方も、被害はなかったけど‥被害にあわれた方はたくさんいらっしゃるし‥
天災とはいえ、どうにかならないのかね(-_-;)

田んぼの動画、緑の竜がうねってるみたいでした!!
すごーい
Commented by fuuak at 2007-07-16 00:00 x
とむさん、こんばんは♪
タイソンくん、心配ですよね。。。。
とむさんのところでmaricoさん、お見かけしたことがあったので
ご存知かなぁ~と思ってたんです。
大きさは全然違いそうだけど、風子ちゃんと色目とか似てそうですよね!
ほんとうに早く見つかって欲しいですね。
ボクくんも どこ行ったんだーーーー! 
皆、お家に戻れますように。。。。。

今日はピカピカでもあり・・・時々小雨アリ・・・って天気でした。
とにかく風がつよ~~い!警報出てたときより強かったです。。。
本当に土砂崩れなど 被害に遭われた方は これから大変ですよね。。
お年寄りだと後片付けもキビシイし。。。。。

田んぼ、おもしろいでしょ~? ついつい見てしまいます。良いタイミングで撮れてよかったーーー!
by fuuak | 2007-07-14 11:21 | Comments(2)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak