人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月もおしまい

今日で8月もオワリです。
昨日の夜から ちょっと雷雨があって、今日も降ったりやんだり・・・
ですが、相変わらず蒸し暑い~~



ネタもないので 週初めの川の写真を。。。。

8月もおしまい_a0054948_145729.jpg

川原に下りて行く途中~(なんで こんな端っこ歩くのかな?)
一応 私が付いて来てるか 時々立ち止まって振り向いてくれます。



8月もおしまい_a0054948_1574932.jpg

26日、あんまり行く気なさそうと思ったら・・・・
(笑ってるように見えるのは 完全に気のせいですね)

8月もおしまい_a0054948_1591851.jpg

やはり 釣り人さんが来ていて、結局 ちょっと川に入ったダケ。。。。
(はなには わかってたのねぇ~)

8月もおしまい_a0054948_15105782.jpg

帰り道が 虚しく しんどかったーーーー。


でも次の日も 負けずに・・・・
8月もおしまい_a0054948_1504145.jpg

ぴちゃぴちゃ。


8月もおしまい_a0054948_151768.jpg

はなは あんまり やる気なかったみたいで・・・・・


8月もおしまい_a0054948_1513843.jpg
川には 少ししか入りませんでした。




8月もおしまい_a0054948_15202581.jpg

帰り道、高~~い所から身を乗り出して 川を見る はな。
コワイっつーの。




このあと フロ○トラ○ンをしたので しばらく川はお預け。


どうも 初夏の方が 川遊びは好きらしい・・・・・・・


今、雨足が強くなって来ました。(夕立みたい)
少し、涼しくなってくれるといいのになぁ~~~


8月もおしまい_a0054948_15231194.gif




オマケ。

好評(?)の 階段だら~ん写真。
別角度から どうぞ!




8月もおしまい_a0054948_15235798.jpg

Commented by ユウコ at 2007-08-31 16:45 x
振り向いてふーさんを確認するはなちゃん、カワユイですねー♪
忠犬だわっ
でもはなちゃん、やる気なかったのねぇ~(^^;)
でも川に足を入れるだけでも凄いわっ!!

だらーん写真、はなちゃんたらサービス良すぎよっ!!(笑)
お化けおててが可愛いー!
んで、下あごが不二子と似てて嬉しいでっす♪
Commented by mi-chin1029 at 2007-08-31 16:57
ふーちゃん、こんにちわ~♪
こちらはだいぶ涼しくなって来ていますよ。でもお天気は今一・・・
はなちゃん、気持ち良さそうだね~♪
いつも川の写真のはなちゃんは輝いていてとっても好き!!
振り向くはなちゃん、これほど飼い主の心をくすぐるものはないよね~

階段のダラ~ンとしたはなちゃんもチョー可愛いんですけど~ふふふ

でも毎日のお散歩でふーちゃんも体力あるんだろうな~!
立田山ハードコースでも十分行けるね~ふふふ

そうそう、HPに新しくチャットの部屋を作りました~!
オンラインの時はリアルタイムにおしゃべりできるし、たぶん
何人かの人とでもできると思うんだ~!
だからお時間あったらぜひ遊びに来てね~v(^-^)v
Commented by Hanako at 2007-08-31 20:33 x
またも川、キモチよさそう!釣り人さん、お魚連れたのかしらん。
釣果が気になるわ。(笑)
はなちゃん、階段でのショットすごーい!落ちないでねー!
私も子供の頃、階段の途中でのぼり疲れて寝てたことがあるらしいです。
Commented by fuuak at 2007-08-31 20:51
ユウコさん、こんばんは~♪
この道を行く時はね~必ず振り向いて確認しながら行ってくれるんですよ~~ 待ちはしてくれませんけどね(笑)
ふふふ。やる気はなくても、足を入れて お水を飲むのは必ずします。 でもまた、ばっしゃーんっていう泳いだりしてる所を見たいなぁ~~。

階段ではサービス満点でしょ(笑)
下あご、そういや似てるかもぉ~~(嬉)
Commented by fuuak at 2007-08-31 20:59
みーちん、こんばんは~♪
そちらは涼しいみたいですね~~
うちも夜になって やっと少し涼しくなって来ました。
川の写真、 はな輝いてますか~?
2日とも ちょっと行く気なさげだったのですが・・・・
でも水に入るのは イヤじゃないみたいです♪
振り向いてもらえるの、嬉しいですよね~~
でも欲をいえば、もう少し立ち止まって待ってて欲しい・・・・
(私が、遅すぎ???)
え~~どうだろう~~体力ないよぉ~~~?
ふふ。立田山、まずはリハビリコースでお願いしたいです(笑)

おぉ~~HPリニューアルしたんですね?
すごーい。チャットも出来るんだぁ~~~~
(実は やったことナイ・・・・・)
また 遊びに行きますねーーーー!!
Commented by fuuak at 2007-08-31 21:03
Hanakoさん、こんばんは♪
キモチ良さそう? うん、川原にいる時は気持ちいいんだけど
帰りが結構キツイんですよ~~~
いつもはダンナさんが はなを連れてるんですが、代わってもらったら、ちょっと楽だった~(引っ張ってくれてるので)
釣り人さん、どうだったのかな~?
すんごい真剣でしたよ(笑)
階段、ホント落ちそうですよね~~
どうやって元の体制に戻るのか 見たかったわ・・・・・
子供の頃のHanakoさん、めちゃ可愛い~~っ!
私は実家が平屋なので 階段のある家にあこがれてました(笑)
Commented by mikihana922 at 2007-09-01 11:51
こんにちは!
いつもながら思いますが透き通ったきれいな水!
きっとはなちゃんは、秋の水をもう感じているのではないでしょうか。
人間よりそういうところは敏感です。

階段だら~ん写真、お見事ぉ~~~!
Commented by ビロンチャン at 2007-09-01 12:10 x
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

あら、雷雨だったんですねぇΣ(´□`;)
こちらゎお天気悪いけど曇ったり、チョット雨が降ったり程度です~♪
雷雨って嫌ょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

うふふ・・・はなちゃん振り返って確認してるのね♪
ちゃんと付いてきてるか不安になるのかしら( ´∀`)

川に足を付けて気持ち良さそうだゎぁ♪
釣り人さんが居ると少しだけなのね~φ(。_。*)カキカキ
でもホントに綺麗な川・・・いつ見ても羨ましいょ~ヽ(o´Д`o)ノ

か、帰り道・・・結構ハードそうょね('ェ')
ビロンチャンなら何時間もかかるかも('ェ')

はなちゃん高いとこ平気?((( ;゚Д゚)))ガクガク
ビロンチャンゎそんなトコから覗くなんて無理だゎ((( ;゚Д゚)))
きっとみーちんもょ(*'ノェ')コッソリ

あはは~( ´∀`)
違う角度のだら~んヾ(´囗`)ノダー
可愛い~((´I `*))♪
Commented by fuuak at 2007-09-01 19:02
mikihanaさん、こんばんは♪
ほんと透き通ってますよね。
元 ご近所さんだった人が 今の家の近くではワンコを川に入れられないって言ってました。(地域の子供らは遊んでるらしいですが)
はな、もう「秋」だって思ってるのでしょうか?
わんこは敏感かもしれませんねぇ~~
階段が涼しかったのを今頃思い出したはなですが・・・・(汗)
Commented by fuuak at 2007-09-01 19:09
ビロンチャン、こんばんは♪
雷雨、イヤですよねぇ~~特に夜はやめて欲しい~~
誰かさんが騒いで寝られないんだもの・・・・・・

はな、振り返ってくれるんですよ~~
うん・・・・かなり離れるので、「ちょっと来てるのっ!?」って感じで見て、確認したらまた スタスタ行きます。。。。

釣り人さんの おじゃましちゃ悪いからね~~
はなが バタバタしたら魚が逃げちゃいそうだし。
それよりも、はなが警戒しちゃって 帰りたがるので・・・・・

帰り道、けっこうキツイのよ。。。。。
はなは高い所、好きですよぉ~~~。
ビロンチャンは無理?ぷぷぷ。みーちんも絶対無理ね。
私は 高い所 平気なんだけど、ココ落ちそうなんだもん・・・・

違う角度のだら~んもイイでしょ?(笑)
またいでも このままよ。。。。。。
Commented by かおりん at 2007-09-02 08:53 x
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
こっちも夕立が多くて、、、天候不安定です。
今日は蒸し暑い(ToT また午後から雨のようです。
こどもの試合が終るまで天気がもってくれたらいいけど。

はなちゃんがふーさんを振り返る写真がいいね!
ふーさんとの絆を感じます(*´∀`)ノ゙

最後から3枚目の写真、はなちゃん、空気を感じてるのかな~。
もちろん最後の写真、大好き^☆
しっかり壁に踏ん張ってるんだネヾ(▽⌒*)
Commented by ちなさん at 2007-09-02 11:06 x
最近ちょっと涼しいですね~。
綺麗な川は鮎が釣れるのですか??
うちの息子が羨ましがるでしょう・・・
はなちゃんはふーさんを気遣ってるのね。
エライです。デルは・・・後ろから「デル~」と呼んでも無視して行きます(涙)
Commented by fuuak at 2007-09-02 12:49
かおりんさん、こんにちは♪
天候、不安定ですよね~~
昨日も夕方から雨になりました。
今日は朝パラパラした後、降りそうで降らない・・・蒸し暑いです~
でも お盆の頃から思うと マシですね~~♪
試合、終わるまで降りませんように!

最後から3枚目の写真、 上を見てクンクンしてました。
撮ってる時は、縦に光が見えてたんですよ~~
でも後でみたら こんな感じでした(笑)
うふふ。最後の写真、角度変えたら立ってるみたいに見える位
踏ん張ってますね(笑)
Commented by fuuak at 2007-09-02 12:52
ちなさん、こんにちは♪
うんうん、ちょっとマシ~~!夜になったら かなり涼しいですね!
鮎も釣れますよ~~
息子さん、釣り好きなの??? それとも鮎が好きなの?(笑)
あはは。デルくんたら、そうなの?
はなもね~~この道の時だけよ。。。。。
なぜか この道だと 何度も何度も振り向いてくれます。
他の道だと、デルくんと一緒かも・・・・(涙)
by fuuak | 2007-08-31 15:25 | Comments(14)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak