人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袋に入ってる時入ってない時

先日お友達から郵便が届きました。
中には ワンコ用クッキー。

早速お昼寝中のはなに見せに行きました。
袋に入ってる時入ってない時_a0054948_20481544.jpg


袋に入ってる時入ってない時_a0054948_20484338.jpg




・・・・・・つ・・・つれない。。。。。



が、オヤツの時間~~

袋に入ってる時入ってない時_a0054948_20491895.jpg

「ほ~~ら♪ さっきのクッキーだよ~ん」

袋に入ってる時入ってない時_a0054948_20495650.jpg


袋に入ってる時入ってない時_a0054948_20501528.jpg


袋に入ってる時入ってない時_a0054948_20502842.jpg



言われもしないのに
袋に入ってる時入ってない時_a0054948_20504922.jpg




袋に入ってる時入ってない時_a0054948_20513781.jpg



と、笑顔になりましたとさ。


うむ・・・・この単純さ・・・ゲンキンさ・・・・
誰に似たんだろう・・・・????ね???
袋に入ってる時入ってない時_a0054948_20523644.gif

Commented by ブン太はは at 2008-01-31 22:37 x
うまうま〜のお顔が良いですね。
お手の真剣なお顔が良いですよ。
おやつの時間が決まってるんですね(^^)
それまで待てるはなちゃんえら〜い

誰に似たかって? それはもちろん・・・ねぇ・・・(笑)
Commented by fuuak at 2008-01-31 23:02 x
ブン太ははさん、こんばんは♪
ワンコって美味しいもの食べた時って笑ってますよね(笑)
お手は、すっごくめんどくさそーにする時もあるのですが
こういう時は真剣ですよー。(と、いうか言ってないし)
おやつタイム、一応決まってまーす。
(人間と同じ時です。)

え?誰??誰~~~っ?(笑)
Commented by ちなさん at 2008-02-01 08:58 x
はなちゃん、よかったね~。
誰に似たかって・・・・そんなもん・・・言わんでも・・・(爆)
Commented by もも獣おかん at 2008-02-01 10:50 x
いわれもしないお手(笑) かわゆい♪
うちは散歩から帰ってきたときとか、なんかほしそーにするので
おやつタイムにすることが多いですねー。
はなちゃん、首輪が2段重ねなんですね♪
Commented by fuuak at 2008-02-01 12:36 x
ちなさん、こんにちは♪
はな、なんだかオヤツにあふれてます(笑)
え?そんなもん・・・言わんでも・・・?????
誰のことかしらーー???(爆)
Commented by fuuak at 2008-02-01 12:41 x
もも獣のおかんさま こんにちは♪
はなは、お手しか芸がナイので(汗) おねだりの時は
お手攻撃です。(笑)
もも獣ちゃんは お散歩から帰ったらオヤツなんですねー。うちはオヤツ食べたら散歩です・・・・

首輪・・・そうなんです。色々事情がありまして・・・・(笑)
写真で見ると結構 ものものしいですねー(爆)

Commented by ユウコ at 2008-02-01 20:44 x
「言われないでもお手」ほんとに超かわいいー♪
らむここ製菓のクッキー、美味しいよね、はなちゃん(*^^*)
よかったねー(^▽^)

単純なのはO型のひとにありがちかと・・(笑)
てことは・・・?(笑)
Commented by かおりん at 2008-02-01 20:47 x
はなちゃん、おやつに大喜びですね!
自らお手してる~(*^-^*)
食べた後の「おいちい~」の笑顔がサイコー♪

ふふっ、誰に似たんでしょう~~やっぱり、、、(笑)
Commented by fuuak at 2008-02-01 22:51
ユウコさん、こんばんは♪
はな、言われないのにやる時の方が キチっとしてます・・・・(汗)
ふふ。>らむここ製菓(笑)
ほんと美味しいし見た目も可愛いですよね。
(はなは見た目は 関係なさそうだけど・・・笑)

O型の人にありがち・・・
んじゃーダンナねっ!! って私もだったわ。。。。(爆)
Commented by fuuak at 2008-02-01 22:54
かおりんさん、こんばんは♪
おやつ、大喜びでしたよー。
袋に入ってた時とは全然態度が違いました(笑)
自らオテされて、こんな笑顔されると いっぱいあげたくなっちゃうけど・・・ちびちびセコくあげてます(笑)

あっれ~~?かおりんさんまで! やっぱり?(笑)
Commented by とむ at 2008-02-02 00:35 x
うふー♪可愛い、はなちゃんっ

おやつの時間決まっているのね~…そうか
ウチは決まってないものだから、袋に入っていようが、いまいが
お手連射!!お手‥って言うよりビンタみたいだす‥
しくしくしく
そんな訳で、はなちゃんが、優雅に見える‥
Commented by fuuak at 2008-02-02 13:14 x
とむさん、こんにちは♪
おやつの時間、だいたい決まってますね~~
でもこれ、午前中だったんですよ。
はなは午前中、滅多に物を食べないんです。朝ご飯も食べないし。なので・・かもしれません。
ふふふ。ビンタのようなお手なのね。
はな、優雅に見えるーーーっ??
あ、自らやってるからよ。きっと!
普段は「はなのお手はお手やない。パンチや」・・・というのがもっぱらの評判なんですが・・・(汗)
Commented by mikihana922 at 2008-02-02 19:37
そうそう、ワンコってどうしても欲しい時には
言われなくても勝手にお手します!笑
はなちゃんも、どうすればもらえるのかわかってます。
そしてふーさんも、それにまんまと・・・。
いえいえ、素直にご褒美をあげたんですよね。^^
Commented by fuuak at 2008-02-02 22:49 x
mikihanaさん、こんばんは♪
ハナちゃんもやるんですねーー(と、いうか皆、やるみたいですねー笑)
あ、オヤツ係はダンナさんなんですよー
まんまと・・・は私ではアリマセンよ。
とかいって、私も いつもこのテに乗ってしまうんですけどね・・・
Commented by らむここ at 2008-02-02 23:24 x
喜んでもらえて何よりです♪
はなちゃんのお顔の七変化が見られただけで、作った甲斐があったわ~。
「んがぁ」と「お手っ」の顔、全然違うよ(笑)。

やっぱりワンコは飼い主の鏡ですねー(ニヤリ)。

Commented by fuuak at 2008-02-02 23:43 x
らむここさん、こんばんは♪
ありがとうございましたー!
はな喜んで食べてますよん♪
顔、全然違いますよねぇ~~
まだもっと色んな顔があったんだけど枚数が多すぎるので(笑)やめました。

え?ワンコは飼い主の鏡?
そうなんだぁ~~ラムちゃんとらむここさん・・・・
いやコッコちゃん???(爆)
Commented by みーちん at 2008-02-04 14:30 x
こんにちわ~♪
はなちゃん、可愛いね~!!
オヤツはやっぱり格別だよね~
美味しさがわかったら
ちゃんとお手までしてるはなちゃんの健気なこと~ふふふ
それにしても表情がありすぎだね~ぶぶぶっ
Commented by fuuak at 2008-02-04 21:20
みーちん、こんばんは~♪
ふふ。「いつもと違う」オヤツは格別のようです。
最初に見せたときのつれなさがウソのように、お手まで
して来ました(笑)
表情ありすぎ?
もっとすごい顔もあったのよ~~~(爆)
by fuuak | 2008-01-31 20:52 | Comments(18)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak