人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空と

昨日は 雲ひとつない青空でした♪

青空と_a0054948_13350100.jpg

青空と_a0054948_13122722.jpg

はなと 上の方へお散歩。

青空と_a0054948_13125668.jpg

見晴らしが うちと全然違います♪


青空と_a0054948_13133039.jpg

はなは 下、見てたけど・・・・・


青空と_a0054948_13141452.jpg


帰り道、梅のお花が咲いていました。
もう はなとのツーショットは さすがに諦めて・・・・
後で一人で撮りに戻りました~~

とってもいい香り。(はなと走り去った時には気付かなかったよぉ)


写真を撮って戻って来たら・・・・・
青空と_a0054948_1317631.jpg


だらけてる・・・・(笑)



と、いうよりも・・・・今頃??? やっと???
と、いう感じですが。

青空と_a0054948_1318406.jpg

買っちゃった。
(別に 2つ続けてストラップもらったからじゃないよ。付けるけど 笑)

えぇ。家も散歩コースも 思いっきり圏外です。。。。
どこまで行ったら圏外脱出か・・?謎。
でも、この先 無いと不便なこともあるかなーーと。
(いや、今までもお友達には不便をおかけしましたが。。。。)

しか~~し、さっぱりわからなーーい。
Commented by ユウコ at 2008-02-22 19:27 x
あら!携帯デビューですか~!!
うふふ、はなちゃんストラップつけてねー(*´∇`*)
後で番号教えてくだしゃいねん(*^^*)
・・・でも圏外すか(^^;)うむむ・・・
Commented by fuuak at 2008-02-22 22:47 x
ユウコさん、こんばんは~♪
うふ。唐突でしょ(笑)
でも、これでストラップも付けられるわーん。
そうなの。圏外。。。。だったでしょ(爆)
Commented by らむここ at 2008-02-22 23:23 x
とりあえず、我が家は圏外じゃないので、うちに来てみるってのはどうですか?

はなちゃんのだらけ方、すっかり春だわぁ(笑)。
でもちゃーんとお顔は日かげに入ってるのところなんて、さすが女の子です!
やっぱり日焼けは気をつけないとね♪
色白になって、ホワイトプランのCMに出られるといいね~。
Commented by ブン太はは at 2008-02-22 23:36 x
おっ ユーザー仲間だ(^^)
うちも圏外じゃないので、こっちへ足を延ばすってのもどうですか?
ぼーいずびぃあんびしゃす デス。 ごっこ遊びしましょ(^^)

梅の花咲いてるんですね。 こっちはまだまだです〜。
Commented by Hanako at 2008-02-22 23:42 x
圏外でも携帯を買っちゃうふーさん、心から愛してます。(爆)
こちらは電波つながりますので、携帯を使う際にはどうぞ我が家においでください。

それにしてもまたまたのどかな風景・・・
のびーのはなちゃん可愛すぎるー癒されますねぇ♪
タヴィがこの体制でいると、もれなく私にひっくり返されて”おなかナデナデの刑”に処されます。
Commented by fuuak at 2008-02-23 12:51
らむここさん、こんにちは♪
>うちに来てみるってのはどうですか?
あ!これいいなぁ~♪
って たどり着く迄に使わないと会えないわ(笑)

昨日は暖かかったので 散歩の後 すっかりダラけて寝てました。そーいや干してるものの影に入ってますね。
ふふ。色白になってCM?吹き替えは誰がいいかなぁ~~(笑)
Commented by fuuak at 2008-02-23 12:56
ブン太ははさん、こんにちは。
わ~い。仲間入りでーす。(入りって言えない?)
おーそちらへも行ってみたいです。
どのくらい足を伸ばせばいいのかしら・・・?(笑)
(地図に疎い)
「ドラ焼き、はい食べました」ごっこもいいですねー(笑)
梅、ぼちぼち咲き出しましたよ~
まだまだ?やっぱりそちらは寒いんですね。

Commented by fuuak at 2008-02-23 13:04
Hanakoさん、こんにちは。
あら・・・心から愛されちゃった・・・・(笑)
ねー、ずっと圏外なんで持ってなかったんですけど
外出時に必要かなぁ~と。。。。でもあまりに使えないので めちゃ安いプランです。もし普通に使ったら大変な額になりそうな・・・・(汗)
うふふ。Hanakoさんちに着いたら携帯使ってる場合じゃないですよね。あれも食べなきゃ これも食べなきゃ(笑)

そっかぁ~タヴィちゃんはひっくり返されるのね。
はなは外では なぜか「触らないでっ」って感じです。。。。家の中では 撫でるのやめたら怒るのに。
Commented by ちなさん at 2008-02-23 14:18 x
おおー、おめでとう!私もソフトバンク!
しゃべり放題よ~。タダよ~~
ただし、圏外では無理ね(爆)
Commented by fuuak at 2008-02-23 19:30 x
ちなさん、こんばんは♪
ありがとうーとうとう買いましたっ!(笑)
ちなさんも そうなのよねー。
わーい しゃべり放題だーーー。
でも、いつ???どこで???(爆)
Commented by とむ at 2008-02-23 23:25 x
わー、すごい!!携帯だ♪‥私はPHSのオンナ‥
圏外で持つなんて、豪気だわ(;>ω<)/ステキっ

空が青くて、すっごい澄んでますね
きれいだな~‥梅もモチロンキレイだけど

だらけた犬って可愛いなぁ‥
Commented by かおりん at 2008-02-24 17:45 x
こんにちは!
綺麗な青空~(*^-^*)
ふふっ、はなちゃん、だらけてる!!
なんだか可愛いな~♪

おっ!携帯☆
圏外なの?ザンネン~。
私の友達、田舎に引っ越したら、携帯、圏外になっちゃって。。。
でも、家の中のある一部分だけ圏外じゃないんだって!
だから携帯使うときはそこに行ってメール送信するらしいよ。
ふーさんのお家の中にも、そういう部分、あったらいいね~。
Commented by fuuak at 2008-02-24 19:37
とむさん、こんばんは♪
とむさんはPHSなんですねー。
もうねーいつまで待っても どこの会社のも圏外なんで、外出した時に・・と割り切って買ってみました。まー保険みたいなもんでしょうか?

この日は 空がホントきれいでしたー。
梅も良い香りで、ぽかぽかしてて はなもだらけてましたー。だらけてる犬って平和ですよねー。(笑)
Commented by fuuak at 2008-02-24 19:41
かおりんさん、こんばんは♪
午前中は文字通り雲ひとつない青空でした♪
はなは 一人で写真撮りに行ったら怒るかなーと思ったらダラダラでした(笑)

やっと買ったんですけどねーー。
まぁ外出した時に、ないと心配なこともあるので。。
お友達も圏外になっちゃったんですねー。
おー!!家のある一部だけっ!!
うちにもそんなトコないかなぁ・・・庭とか田んぼに出てみたけど・・・・圏外でしたぁーー(笑)
by fuuak | 2008-02-22 13:33 | Comments(14)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak